Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎お庭のいろいろ~◎◎◎            :: 2012/06/04(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
  作品は1点物ばかり♡ ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、おはようございます。

朝からあんまり言いたくないんですけど・・・
最近ドジっぷりに磨きがかかっているChi-ru*です。。。

この間、
双子ちゃんがお泊り来てくれた時も・・・
洗濯物をちゃんと持って来たはずが、
靴下だけ片方なかったので、探してたんです。
私    「あれれー。ないなー。おっかしーなー。」
Nちゃん「じゃ、きっと階段に落ちてるんだよー」
・・・で、階段にありましたよ(笑)

いざ帰ろうと車にみんなで乗り込んだ時も・・・
Nちゃん「あ!Sママ(Chi-ru*)、Nのズボン干してあるー」
私    「えええええ!あれれ~、2回も指差し確認したのになー」

そして、極めつけは・・・
昨日、お風呂に入っている時に洗濯機をまわしてたら、
持って来てこれから着るはずだった下着、
一緒に洗っちゃってましたからーーー!(=_=)チーーーン
・・・うっかり八兵衛よりもかなりたちが悪い、
うっかりChi-ru*です。。。















購入したコランダーは、
コチラへ置きましたよ。






ミニかごは、コチラへ。






引いてみると、こんなカンジです。






Uさんからいただいたのは、コチラへ。

















購入したブルーデージーは、
コチラへ。






多肉ちゃん達♡












みんないい色♪♫♬






多肉ちゃん達・その2。
モッサリな子は、カットしましたよ。






ちょっとー!
誰よー、こんなにしたのはっ!!
大切なミニバラ挿し木の葉をよくも食べたわねー!!






多肉モリモリ中♡






昨日、
やっと室外機カバーにサビ防止剤をやりました。
ダンナ様が(笑)






君、
去年は咲かなかったけど今年は咲くのかね??






レンガ多肉が・・・






モリモリ中。






かわいいのが、隙間多肉。
きっと落っこちたのが根づいたのねー。






2色♡






ブレビ。






かわゆ♡






ハーブはお花も咲くし、
いい香りで癒されますよね~♪♫♬






頭が重たい、ダリア。






去年挿し木で根付いたえらい子、
ブルーデージー。






コチラは写真撮ってから、
ちゃんと花がら摘みしてあげましたよー。






kazuちゃん産・エキナセア。
やっぱり、つぼみ??






いっぱいついてるー!






ユリオプスデージーよ、
あなたは1年じゃなかったのかい?
また咲いてくれるの??






ハーブ類も、花盛り~^^






タイム小花は、おうちにも入れました。






底水シュガーバインは、
元気にしております。






もっさりアロマティカスですが、
これでも結構カットしたんですよー。






ほらね。
こんなに挿し木中。






増え過ぎたコモチレンゲ。
ランナーをチョッキンし、撒いておきました。






今日の収穫~♪♫♬
この下にもたくさん隠れてます。






乙女心のおチビは、コチラへ。






テーブルグリーンを変更しました。






アロマティカスは、
おうちでも挿し木中。
画像ないですけど、水挿しもやってます。






昨日ね、
お庭に出てたら前のお宅の美人奥様:Kさんに、
そら豆いただいちゃいましたよー。
イケメンご主人が畑で作ってるんですよ。
お返しに、その時作ってた瓶多肉寄せ植えをお渡ししました。
美人奥様に話かけられると、ドキドキしちゃう(笑)
Kさん、いつもありがとうございます♡






玄関に引っ掛けてある、コチラ。
空いてるとこにブレビ放り込み作戦(笑)











さてさて。

毎週月曜は、お弁当作りです。
先週熱出して、通い事2つとも行けなかった息子。
今週は楽しみにしてるだろうな、きっと^^



↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<。:.゚.:。+多肉ちゃん寄せ植えたくさん♪♫♬゚.。+。::。 | top | 。:.゚.:。+最近の、いろいろ。。。゚.。+。::。>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

おお、やっぱりエキナセアのって、
つぼみちゃんだったのね♡
・・・てことは、お花見れちゃうかな??
やっだー、嬉しいっ!!\(^o^)/バンザーイ
たくさん咲いてくれると、嬉しいな~♪♫♬

そっか~、シュガーバインってやっぱり難しいんだねー。
かわいい葉っぱしてるのにねぇ。。。
私も枯らさないようにしたいなぁ。。。
  1. 2012/06/04(Mon) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

今はホント、いろいろ変化が楽しめて、
いい時期だよねー♪♫♬
お庭に出るのが、とっても楽しいよ~^^

そら豆、実は少し前まで苦手だったの。
でもこの2~3年で食べれるようになった!
パスタに入れるのか~、おいしそうだわ♪♫♬
今度やってみたい^^
  1. 2012/06/04(Mon) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あ、エキナセアの花芽出てきたね!
これは咲くよ~きっと^^
うちは半日陰に植えちゃったから、
今年咲いてくれるかちょっと微妙なの(-_-;)

シュガーバインも元気にしてくれているね^^
この間花屋さんに聞いたら、
シュガーバインってやっぱり育て方が難しいんだって。
このまま夏越せるといいね♪
  1. 2012/06/04(Mon) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪♪
chi-ru*ちゃんガーデンの多肉や
お花を見てると本当に癒されるよ~(#^.^#)
植物達にとって、今はモリモリ伸び盛りだよね♪♪

ソラマメ美味しいよね~!
最近はパスタに入れるのがお気に入りよ~(*^_^*)
  1. 2012/06/04(Mon) 20:32:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんにちは^^

美人奥様に話かけられてドキドキする、
おっさんなChi-ru*です(笑)
うふ♡

私ね、かなりドジだけど、まだおむつ洗ったことないの。
いや~、みんなに
「あれは、相当大変だ!」
と聞いて、かなり気をつけてたよー。

お庭のお世話・・・というか、
この季節、お庭楽しくてしょうがないよ。
暇さえあればお庭にいるもん。
昨日今日と、おうちshopの時用の多肉寄せ植え作ってた。
1ヶ月前でこの季節なら根付くしねー。
この間は、時間なくて前日で根付く前だったし(>_<)
今回は多肉説明書も簡単に作って、置いておくつもり。
前回は、何だかんだとそこまで出来なかったのー。

7日・・・お買い物したいわ~♪♫♬
  1. 2012/06/04(Mon) 17:19:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

美人に話しかけられてドキドキしてるなんて
Chi-ru*おっさんか!(笑)

聞いたよ~、ジーンズの話wwww
やっちゃってるね~@^^@

そういうあたしも、
子供が小さい時、
履かせようと思ってたおむつを洗ってしまって
ないな~なんて思って新しいの出して
履かせて、ほんで止まった洗濯機見て
びっくらこいたことがあるぞ~~@^皿^@
ティッシュ洗っちゃた時より、
数倍ひどい><

それにしても
毎回お庭の世話、良くやってるな~~って
感心しちゃうよ~!えらいっ!!
あたしなんて重い腰、なかなか上がらないし^^;
今こそいい季節なのにねwwww

あ~、7日待ち遠しい(笑)
  1. 2012/06/04(Mon) 17:07:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんにちは^^

ホント、小学生よりダメなんて、ねぇ。。。
持って来た下着洗濯しちゃった時は、
さすがに自分でもガッカリしたわー・・・

多肉ちゃんもいっぱい増える時期だよね。
おうちshopの時にまた寄せ植え販売しようと、
寄せ植え作ってるよー♪♫♬
  1. 2012/06/04(Mon) 15:59:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
プププッ (*^m^)o==3
あたしもかなりのオッチョコチョイだけど
ちょっと笑っちゃいましたぁ~

お庭モリモリになってきてるね
多肉もいっぱい増えてきて凄い!
綺麗に管理してるぅ
うちもそろそろ多肉さんを綺麗にしてあげないと
バラに夢中になってたので放置しっぱなしで。。。

デッキが完成したからそろそろ
がんばるわぁ~

レンガの間から覗いてる多肉可愛い♪
  1. 2012/06/04(Mon) 13:16:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/490-e75613ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
