Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+『est』さんへ&お買い上げ品゚.。+。::。            :: 2012/05/31(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
  作品は1点物ばかり♡ ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。

今日は、
娘と息子を1日叱ってばかりで、
疲れました・・・(-_-;)
あーぁ・・・
今日1日で、ストレスどんだけ~!
せっかく今日はお友達とお出掛けして、
気分よかったのに。。。
台無しです。。。(>_<)モウッ!















今日は、
お友達・hisaruちゃん&ペコちゃん&息子と4人で、
雑貨屋さんへ行って来ましたよ。







お初の、『est』さんです。






お花屋さんもありましたよ。






estさんは、
木曜のみのおうちshopです。

外壁に英字が書かれていて、
素敵♡






お花屋さん・hana87さんも、
かわいかったなぁ♪♫♬






多肉ちゃん♡






移動カフェもありましたよ。






























































コチラからは、
お庭&小屋shopです。






多肉ちゃん好きには、
たまらないですよねぇ♪♫♬






ぷりぷり♡






小屋shopも、素敵でしたよ~♡


































かわいかったです♡

とっても素敵な『est』さん。
お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてはいかがですか?^^








移動して、
もうお昼だったのでランチタイム^^






すぐ近くのイタリアン~♪♫♬
コチラもお初です。






コルクのこういう使い方も、
いいですねぇ・・・






私のランチセットには、
パン&ドリンクと・・・






サラダつき♡






キッズプレートは、
ピッツァとパスタがありました。
¥680でも、このボリューム!






私のオーダーパスタは、コチラ。
おいしかったです♡






hisaruちゃんとペコちゃんオーダーが、
コチラ。
hisaruちゃんとペコちゃんが、
貝を分けてくれたんですけど、
これがまためっちゃおいしかったんです!






お値段もお手頃。

画像ないですけど、
オープンカフェもあってお子様連れにも、
お天気がよければいいですよね~♪♫♬
店内も広かったです。






お手洗い途中にあった、コチラ。






シャビシャビにそそられました♡


お友達とお出掛け&ランチ、
やっぱりとっても楽しい♡
ごちそうさまでした。















今日のお買い上げ品は・・・







まずは、estさんにて。

ホーロー・コランダー。
赤と青のライン入りもあったんですが、
私はコチラを購入しました。
ホントは多肉ちゃん植えたいけど・・・
勿体無くて出来ない(笑)
しばらくはディスプレイ用にしようと思います^^






お次は、コチラ。
ブリキ・ミルク缶。









英字と、
このシャビー感がかわゆい♡

もう一回り大きいサイズもあったんですが、
コチラにしました。






早速、ディスプレイ~♪♫♬

とりあえずは、ここに置いてみましたよ。






もっと引いてみると、
こんなカンジです。






しまむらにも行きました。

お値下げ品になっていた、
このブロックチェックスカートを購入しましたよ。






レースつき♡






サスペンダーつき。
使わないかもしれませんが。。。






ソックスも1つだけ、お買い上げ。






やっぱりレースつき(笑)








さてさて。

今日のストレスは、
明日もお出掛けして発散したいと思います。
うふ♡



↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<***Uさん&Sさんと♪♫♬*** | top | ~お庭&小さめバッグ~>>


comment

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、おはよう^^

昨日は、楽しかったね~♪♫♬
まだ雑貨屋さん行かなくちゃいけないとこあるから、
また予定立てて行こう。
ホント、しまむらでは笑ったわよねぇ(笑)
いつもhisaruちゃんとお買い物すると、
同じ物持ってる気がする(笑)

昨日、帰ってからも子供達を叱り、
昨日は起こり過ぎて疲れた。。。
また今日、メールするわーーーーー。

  1. 2012/06/01(Fri) 07:11:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、おはよう^^

お初shop、楽しかったよー。
ちばらき会欠席のどんより・・・のストレスは、
お買い物で発散かな(笑)
いやいや、やっぱり次回出席で発散!!
これっきゃないでしょーーーーーーーー!!!
  1. 2012/06/01(Fri) 07:08:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんちゃ~^^

今日は楽しかったね~♪
車出してくれてありがとうm(__)m

柄違いのスカートを持っていた時には
笑ったわwwww
好みが同じっていうwwwww

明日楽しんで来てね~\(^o^)/
あたしもお出掛け行って来るね~(●^o^●)
  1. 2012/05/31(Thu) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お~!なんて可愛いSHOPなんでしょ~。
ちばらき会欠席のドンヨリを発散できたかなぁ~?
  1. 2012/05/31(Thu) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

お店、とってもかわいかったよー。
ほっこりした時間、過ごせたんだけどねぇ。。。
息子がグズったり、ランチしててもうるさい。。。
やっぱりそういうのは子なしに限るよねぇ。

ホントに今日は、子供注意するのに疲れた。
ホントのホントに、いや。。。
明日もお出掛けして、ランチしてストレス発散するっ!!
  1. 2012/05/31(Thu) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

看板からしてカワイイwwww(^-^)
ほっこり時間が過ごせたみたいでいいね~~

おこちゃう気持ち、わかるーーー
どんどん気分転換しちゃおう♪
  1. 2012/05/31(Thu) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. モモ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

ストレス発散・・・私もストレス今日はいっぱいだよ。
もうねぇ・・・息子を叱り、娘も叱り・・・
ああ、疲れた。。。

毎週木曜やってるおうちshopなんだってー。
すごいよねー。
毎週なんて、私無理だもん(笑)
お庭に小屋shopってのも、かわいかったよー!
やっぱりコランダーには多肉だよねぇ。。。
コランダーは、いくつあってもいいよね♪♫♬

  1. 2012/05/31(Thu) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日はたくさんのステキ写真満載で
それだけでもう、ストレス発散になったよ、ありがと^^
Chiちゃんも、もう大丈夫かな。
このお店、どう見てもおうちショップに見えないんですけど^^;
もう世界が違いすぎるよ~
いいなぁ、わたしも行ってみたい!
かわいいブリキ缶ゲットだね^^
ホーローはオソロの赤を持っていて、
多肉入れて飾っているよ♪
  1. 2012/05/31(Thu) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/487-e1658fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
