Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~お庭&小さめバッグ~            :: 2012/05/30(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
  作品は1点物ばかり♡ ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、おはようございます。

今日は休園日で、娘がいます。
息子も元気になり、
我が家はまたうるさい1日が始まりました・・・

明日で5月も終わりなんですねぇ。。。
お天気もよくなって、
幼稚園の送り迎え時には帽子が手放せなくなって来ました。
6月になったら、
おうちshopのフライヤー作りなどもしていかなくちゃ!
















何日か前の写真ですが・・・








グリムワン。
やっと親株から離してあげました。
大きくな~れ~♪♫♬






お義母さんからいただいた、
プリムラマラコイデスのお花が終わっちゃったので・・・
土を足して、
コモチレンゲ植えちゃいました。






コモチレンゲ、かわゆ♡






ミニバラがあんまり元気がなかったので、
大きい鉢に植え替えしました。

新苗は、
秋まで剪定するといいんですねぇ。
NHK園芸番組で教わりました(笑)






チピロちゃん産の、クローバー。
株分けしても、まだまだもっさり。
シロツメクサも咲いてますよー^^






お花が終わったローマンカモマイル。
バッサリいきました。






kazuちゃん産・エキナセア。

これって、葉っぱ?
ここからつぼみになるの??
おもしろい形ですよねぇ・・・






プレクトランサスがお星になって、
グリネだけが残りましたとさ。。。
















この間、
幼稚園ママ友さんにいただきました。

筋とりをして、茹でただけですけどね。
これがまた、めっちゃおいしかったんですよー!!
醤油マヨもおいしかったけど、
そのままで充分いけるっ!!

Kちゃんママ、いつもありがとうね♡






フックに、
よくかごとかバッグとかかけてあるのを前からやりたくて、
やってみたんですけどね。。。






バッグが、デカすぎる。。。(=_=)チーーーン






しかも知らない間に、
バッグの持ち手部分がこんな事に。。。

ま、直して使うからいいですけどね・・・






なので、
娘に以前編んであげたバッグをかけてみました。






うん、これならジャストサイズ!






そういえば、
この形のバッグ最近作ってないから、
作って今度のおうちshopに出そうかなぁ。。。






バッグよ、
しばらくここにいるんだよ。










さてさて。

昨日の夜、
アイロンがけしなくちゃと思いながら、
子供とそのまま朝までコースだったChi-ru*。
朝起きたら、アイロンが出ていました。
今日着て行くワイシャツがないので、
ダンナ様が自分で1枚だけかけたのでしょう。
「ありがとう」と言うよりも先に、
「なんだ、自分でかけれるんじゃん」
と思ってしまった、悪い妻・Chi-ru*です(笑)

子供2人がいる、今日1日・・・
何しようかな。。。




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<。:.゚.:。+『est』さんへ&お買い上げ品゚.。+。::。 | top | ***セリアでお買い物&バッグの中身***>>


comment

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、おはよう^^

このバッグの形に、
もうちょこっと丸みを持たせてもいいかもね。
裂き布編み、楽しいよー♪♫♬
いろんな色や柄で編み編み出来るのが、いいよね。
柄などによって、春っぽくも秋っぽくもなるし。
夏が麻ひもバッグは本番みたいなもんだから、
今が編み編み時期。
頑張って編み編みしてるよー。
また出来上がったら載せるねー^^

  1. 2012/05/31(Thu) 10:07:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

その形のバックもかわいいね(^-^)
裂き布の所もかわいい♪
楽しみ====
  1. 2012/05/30(Wed) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★とろりん★

とろりん、こんばんちゃ^^

駐車場ありますけどーーーーーーーーー。
チャットファンじゃなく、
みんなでやるおうちshopですけどーーー。
来てもいいですけど、
そのかわり在庫全部買っていただきますけど??(笑)
うふ♡


  1. 2012/05/30(Wed) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

駐車場ないんですかぁ・・
チャットファンいきたいんですが、汽車で行きます^^
またね^^三段腹ちゃん  σ'┰^)
  1. 2012/05/30(Wed) 17:19:00 |
  2. URL |
  3. THE-tororo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんにちは^^

あれま、のりりんちゃんもお子様と一緒か~。
うちと一緒ね(笑)
うちなんかチビ2人もいて、うるさいのなんのって!
近くにいるからケンカするんだから、
離れろって言ってんのに、息子がくっついていくのよね・・・

編み編みバッグ、大きいマルシェバッグとかだと、
編むのに結構時間かかるんだけど、
小さいバッグだと1日くらいで出来るから、
いいんだよねー♪♫♬

のりりんちゃんのツナパスタ、
早速今日やってみたよ。
大根なくてアレンジしちゃったけど、おいしかった!
またやってみる~♪♫♬
  1. 2012/05/30(Wed) 14:06:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日はお子様と一緒なのね~。
うちもなの(笑)昨日修学旅行から帰宅して代休><
なんかのんびりできない~(苦笑)。
グリムワン可愛い~!
こういう子大好きwww

編み編みバッグこういう形もいいね!
売れると思う~♪
レースがついててとっても可愛い^^
  1. 2012/05/30(Wed) 11:46:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/486-87123b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
