Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎母の日プレゼント◎◎◎            :: 2012/05/28(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
  作品は1点物ばかり♡ ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥









みなさま、こんにちは。

今日は、
夏日のようなお天気ですね~☀


今日は、
息子の幼稚園プレの遠足でした。
・・・って、行けませんでしたけどね。。。
なぜなら・・・





息子、昨夜から発熱
(=_=)チーーーン



あいつ息子は、
何かって言うと、す~ぐ熱を出すんですねぇ。。。
昨日だって、
お弁当おかず買い出しも終わり、
「明日は、遠足だね~♪♫♬」
って息子に言ってたら、すぐ発熱。
ぐんぐん熱は上がり、38.8℃。
毎年予防接種しても毎年インフルにかかり、
軽く済むならまだしも、毎回高熱でうなされてる息子ですよ。
私にしてみれば、
「おい・・・またかよ。。。」てなカンジなわけです。
しかも、
夜は4時頃まで、寝て起きての繰り返し。
明日の習い事も、お休み。。。

もうねぇ・・・ホントのホントに、



男は熱に弱いっ!!



ドッと疲れるChi-ru*なのでありました。。。













それでも昨日は、
お出掛けしたんですよ。






『母の日』プレゼントを、
まだもらってなかったChi-ru*。
ダンナ様の『母』ではないけれど、
子供2人の『母』ではありますから~!という理由で、
ダンナ様お小遣いで買ってもらったりおごってもらったりしましたけど、
それが何か??(笑)

昨日は、
珍しくおそば屋さんへ。
たまにはこういうとこもいいですよねぇ♪♫♬






窓際には、
バラが飾られていましたよ。






コチラをいただきました。
『三味そば』です。
かき揚げサックサクでおいしかった~♡

ごちそうさまでした^^






その後、
ショッピングモールでアイスをいただきました。
えぇ、もちろん買っていただきましたとも(笑)

ちなみに私は、
『ストロベリーチーズケーキ』
『チョコレート』
でした。






私のお目当ては、コチラ。
前から目をつけていた物、
買っていただきましたよー。






s.t.closetのトップスです^^






レース襟に・・・






このたっぷりな、タック。
タック大好き♡






パフ袖は、
パフ過ぎるとダメなんですが、
ちょうどいいカンジ♪♫♬






でもね。
「これこれ~!これ買いたいのー!!」
って私が言ったら、
「ええええええ・・・これ~?!こんなんばっかり持ってるじゃん。
 色違うやつにしなよ」
ってダンナ様が言うんですよ。






そんで仕方なく両方着てみる事に・・・

コチラと・・・






コチラ。

「ほらー!こっちの方が持ってない色だし、こっちがいいよ」
って言うのを、
拒否してベージュを買いました。

・・・いいんだもん。
いいんだもん、いいんだもん。
Chi-ru*は小学生の頃からずーっとベージュが好きなんだもん。
変わり映えしなくても、いいんだもん。
これが欲しかったんだもん。。。

これが、欲しかったのーーーっ!!!
ヽ( )`ε´( )ノブーブーブー







それでついでに(ついでって、なんだ(笑))、
コチラも買っていただきました。






ここに何植えようかなぁ・・・
やっぱりセダム??






アイアンアンティーク調自転車。
このお色も、いいカンジです♡






とりあえず、
まだ植えてないのでここに置いてあります。
自立しないので、立てかけです。






ここからは、
さすがに自分で買いました。

まずは、アロマティカス。
以前のリベンジです。






セダム。
ここの園芸店、
HCと違って「セダム」としか書いてないんですよねー。
なんて名前だろ。。。






ブルーデージー。
花壇にあるけど、大好きなので買っちゃいました。
¥100だったし♪♫♬















*************************************

昨日の私・コーデ






昨日は、こんなカンジでした。

あれれ。
後ろのシューズクローゼット扉が開いたままで、
すみません。。。






・ドルマンカーデ(しまむら)
・レースワンピ(hisaruちゃんより)
・袴バギーパンツ(ネットオク)






この日のネックレスは、コチラ。
Uさんからいただいた、
レース&ミラーの素敵なネックレストップ。
大切に使っています。






足元は、こんなカンジです。

・サンダル(shuca)

*************************************












ハンドメイドは・・・






編み編み、
また再開してます。







さてさて。

まだまだ咳が続いてる、息子。
今日から微熱なのでよかったですが・・・
早くよくなっておくれ。。。

あ。
セリア購入品、upするって言ったのに、
今気が付きました・・・
また次回に紹介しますね(^^;)ゴメンナサイ…



↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<***セリアでお買い物&バッグの中身*** | top | =2 day おうちshop、ありがとうございました=>>


comment

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは^^

ホント、男の子って熱に弱いっ!
弱すぎるっ!!!
なんでなんだろうねぇ。。。
うちの娘なんて、38℃以上の熱、
今まで2回くらいしか出したことないのにな。。。

自転車も洋服も、目をつけてたやつ買ってもらったよ(笑)
セダムを1種類入れてモリモリにさせるか、
多肉寄せ植えにするか・・・迷う。。。
  1. 2012/05/29(Tue) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
そうそう男の子ってよく熱出すのよぉ
何か行事の前に熱出すってねぇ^^;
きっとプレッシャーに弱いんだろうね。。。
うちの次男はすぐお腹こわすの
いまだに( ̄□ ̄;)!!

プレいいの貰ったね♪
自転車かわいいなぁ
あたしも長男に自転車もらったよ!
カッコイイやつm(;∇;)mウレシイ
セダム入れると垂れて可愛くなるね♪
  1. 2012/05/29(Tue) 12:44:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、おはよう^^

発熱に、高熱・・・息子らしい(笑)
ま、遠足行けなかったけど、また秋にもあるし。
この間、娘の遠足便乗して息子も行ったしね。
・・・てか、その前に
「その軟弱な体をどうにかしろーーーっ!!」
ってカンジでしょ(笑)

おうちshop、お疲れ様~♪♫♬
うんうん、楽しかった♡
そして、Chi-ru*はこのままでいけないと思うのであった。
・・・でも思ったところで、変わらないのがChi-ru*(笑)
おお、このままでいけないのは中身もそうだけど、
外見もね。
ダイエット、頑張ろっと。。。。。。
  1. 2012/05/29(Tue) 09:44:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おは~~~~\(^o^)/

なぬ~?
発熱?そして高熱? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
やるな、息子・・・・・(+_+)
もう微熱ならよかったけど@^^@
お大事にね(^o^)/

↓お家ショップ、お疲れ様~^^
楽しかったね♪
うんうん、ランチでの話も楽しかった(笑)
ちーるちゃんはぜひそのままで・・・・@^^@
  1. 2012/05/29(Tue) 08:13:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

息子の事、心配していただいてありがとう~!
ホント、男はダメよねぇ・・・(-_-;)
いーーーっつも熱出してる気がする。
いや、娘が出さなすぎなのかもしれないけど(笑)

私のコーデねぇ・・・ホントはあんまり載せるのもどうかなー、
って思うよねぇ。。。
だって、痩せてからじゃないとねー、この体形(笑)
でもま、地道にダイエットしていくしかないよねぇ。
こんな私のコーデでも楽しみにしてるよ、
って言ってくれるお友達がいるなんて・・・幸せすぎる(笑)
  1. 2012/05/28(Mon) 21:43:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

遠足はまた秋にもあるしね~。
心配していただいて、ありがとうね。
嬉しいわ♪♫♬

アイアン自転車、自立しないのよ。
だから立てかけるしかないよねぇ。。。
自立する立体?なのもあったんだけど、
色がこっちの方が好きで、こっちにしちゃった。
ま、どこかに立てかけておくことにするよー。
  1. 2012/05/28(Mon) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title


こんばんは♪
息子君どうぞお大事にね
つい先週私も娘も熱風邪でダウンしてたよ~
今って、本当に暑くなったり肌寒かったりで体調管理が大変よね(T_T)

chi-ru*ちゃんコーデ、いつもうっとりチェックしてるよ~♪
こういう重ね着が似合うのってやっぱ羨ましいよ~!
私もベージュ系のお洋服が一番好きだなあ(*^_^*)
でも↑の試着のグレー系もとっても似合っていると思うよ~♪
  1. 2012/05/28(Mon) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

息子クン大丈夫?
遠足残念だったね~・・・
まだ遠足の楽しさを知らない時期でよかったけど^^;
お大事に、早く治るといいね!

アイアン自転車すごーーーい!!
カッコいいね、花や多肉を飾って
家の前においたらすんごい絵になるよ^^

でも自立しないのってどうすればいいのかな?
  1. 2012/05/28(Mon) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/484-2f9c8d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
