Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+雨上がりのお庭゚.。+。::。            :: 2012/05/18(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❤❤❤Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
  作品は1点物ばかり♡ ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。

昨夜の雷&雨の音にはさすがに起きました、
かなり鈍感だと言われているChi-ru*です。
すごかったですよねー。
目を閉じていても、
雷がピカピカ光るのがわかるので、
コワくて布団をかぶって寝ました。。。

















昨日は、
ブログ更新しようと思っていたのですが、
疲れ過ぎてぐったりしていて、
それどころではありませんでした。

ずーっとやらなくては、
と思いながら放置していた、子供服の整理。
引越しする時にも前の家からそのまま持って来て、
引越ししてからも、クローゼットにしまいこんだまま。
そのまま1年が経ってしまいました・・・
来年は娘の入学もあるし、
娘の部屋のクローゼットに大量の子供服のままじゃ、
いけないですよね。
でもね。。。
めっちゃめちゃ大量の子供服を、
サイズ別に分けたりするだけでも本当に大変なのです(>_<)
6,7時間かけて、
やっとサイズ別に出来ました。
その後、今日の娘のお弁当の為の買い出し。
夕飯作りたくないくらいに、ヘトヘトだったのです。。。
(いや、作りましたけどね・・・)



・・・ということで。
今日はのんびりしたいと思います。

















ブレビのお花が咲きましたよー。






爆発中のセダムのお花も咲きましたよー。






ラベンダー&ホットリップス。
コラボがかわいい♡






このセージは・・・
ラベンダーセージ?だったかな??
セージはいろんなのがあって、
わかんなくなっちゃいますねぇ・・・






可憐な、ブルーデージー。






あれれ?
あなた、なんで咲いてるの??
ウインターコスモスって、
まだ花期じゃないですよね。






グリネのお花、
キライって言う人が多いですけど、
私はそんなにキライじゃないですよ^^






ローマンカモマイル。






ポリゴナム。
枯れ枯れの枝のとこから出てきましたね。









今日はゆっくり・・・
読書しながらお茶したいと思います。。。




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<***今週はヘトヘト・・・*** | top | =欲しい雑貨特集&趣味室の片づけ=>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

子供服の整理・・・引っ越す前からやってなかったから、
一体いつからやってなかったんだろう。。。
私は、お下がりで回してもらってるから、
それをまた回さなくちゃいけない為、捨てる事は出来ないのよ。
しかも、男の子服と女の子服があるから、2倍量。
驚く程の量に、泣きたくなったわ(T_T)

この時期はお庭に出るのも、楽しいよね~♪♫♬
うちのような狭いお庭でも楽しめるんだから、
みんなのとこはすごいだろうなーっていつも思いながら、
ブロ友さんのブログ読んでるの、楽しいもん^^
ブレビ、満開になったらかわいいよー!

『ゴミ山を眺め隊』、これで部員4人だーーー(笑)
サビサビミルク缶、誰かくれないかなぁ(笑)

  1. 2012/05/21(Mon) 19:42:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

子供服の整理って言われるだけで
頭が痛くなるよ^^;
もう思い切って全部捨ててしまおうって思ったこともあったけど
姉が結婚するからやっぱり置いておこうかなって・・・
これを全部ばあーんと捨てれたら
めっちゃ気持ちいいだろうな~

お花たくさん咲いてきたね♪
ブレビはやっぱり咲かなかったよo(TヘTo)
こんなにカワイイのが咲くんだ。。。
きっと日陰だから咲かないんだろうな。

ゴミ山眺め隊、うちも入れて(笑)
  1. 2012/05/20(Sun) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんにちは^^

子供服ね、お下がりばっかりだったから、
それをまた妹のとこに渡さなくちゃいけなくてー。
うちが買ったものとかもう妹が使わないなら、
リサイクルするのもいいんだけどねー。
入学する前に、ちゃんと整理しておかなくちゃだしね。。。

アンディちゃんとこのお庭も最近いろいろと変わって来て、
やっぱり大きい息子君2人もいると頼もしいなー、
って思うよ。
お花、やっぱり増やしたくなっちゃうよねー。
・・・てか、うちにはもう植える場所がないから、
最近お花屋さんも行ってないよー。

『ゴミ山を眺め隊』、これで部員3人だーーー(笑)
工業系鉄脚ラック、どっかに落ちてないかなー・・・
  1. 2012/05/19(Sat) 15:10:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんにちは^^

多肉のお花って、かわいいの多いよね~♪♫♬
しかも、エケはかわいいお花ばっかりかも。
私もまだまだ多肉初心者だよー。
多肉も奥が深いよねぇ・・・

ナチュラルガーデニング本、大好きだよー。
でも、あんなにかわいいお庭は憧れだけど、
出来そうにもないなー。
欲しいのいっぱいありすぎ(笑)
  1. 2012/05/19(Sat) 15:05:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
子供服の整理お疲れさま
リサイクルするといいかもね。。。
うちは子供の部屋に入るのもイヤな状態
どんだけ汚いねんって感じだよ~
男の子って平気なんだね( ̄□ ̄;)!!

庭の花たちもぐんぐ成長して
緑の庭になってきたねぇ
うちはもう手つけられない状態かも。。。
いろいろ増やしすぎです・・・(゚_゚i)タラー・・・

あたしも『ゴミ山を眺め隊』に入りたいわぁ
いろいろ拾ってくるの得意かも(○゚ε゚○)プププー
  1. 2012/05/19(Sat) 11:27:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんこんばんは♪

多肉のお花って特徴的なものが多くて
私も結構好きなの(#^.^#)
でも、まだまだ多肉初心者なので自分の家ではまだ多肉のお花を見た事がないんだ~(T_T)

↓の本、良いね~♪♪
眺めてるだけでもすごく癒されるね(#^.^#)
どのアイテムもchi-ru*ちゃんのお庭に似合いそうだね~♪
  1. 2012/05/18(Fri) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんにちは^^
めちゃ長いコメ、嬉しい~♪♫♬

子供服サイズ別にするのはね、
ほとんどが妹からもらったお下がりだから、
それをまた妹に渡すためなのよ。
それじゃなきゃー、やらないわ(笑)
ちなみに私、O型ですわよ♡
おおざっぱのOですけど、それが何か??(笑)

チピロちゃんちのミルク缶、あのまま置いてあるのね(笑)
いやー、その後どうなったのかなーって思って。
でもそのまま置いとくのが正解じゃない?
そのうちサビサビなるっしょ。
工業系ラック、欲しいよねー!!
濃い青いラックなんて、めちゃチピロちゃんってカンジじゃないの!!
家族で誰か知り合いじゃないのー??
下心ありありで仲良くなっちゃう??(爆)
『ゴミ山を眺め隊』、ぜひ結成しよう!!!

おうちshop、また落ち着いたらよろしくねー♪♫♬
  1. 2012/05/18(Fri) 14:09:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっほー☆
子供服整理ご苦労様ぁ~。
ちゃんとサイズ別にするのぉ??
私なんかお構いなしよwww
そんでもって小さくなったの
かたっぱしからポイちょだし(爆)
Chi-ちゃんってA型?
私、まさかのA型www
母親がB型だから、Bが濃いAなんだと思う。ブブッ
話しがそれた(笑)
雨上がりの植物って成長が凄いよね☆
明日あたりからまた天気良さそうだから
グングン成長するね^^

そんでもって↓のミルク缶、超ウケたwww
まだペカペカ光っておりますよ^^;
塗りなおしたいけど、何色にしたいのか
自分でもわからなくなってしまって放置(爆)
閃きのセンスがほすぅい・・・。
そんで、工業系の3段ラック!!
私も欲しいのよ。
で、とあるオウチの軒下に濃い青色のがあるんだっけぇ~
ソコ通るたびにガン見www
まさかピンポンして見知らぬ人から『アレ下さい』
なんて言われたらひくよね・・・
やっぱ拾ってくるのが一番いいのかも(笑)
Chi-ちゃん、『ゴミ山を眺め隊』を結成しよーよwww

あと、オウチショップ参加出来んくてごめんね(泣)
次回、身の回りが落ち着いてたらまた参加させてチョ。
  1. 2012/05/18(Fri) 13:46:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/477-6b6fca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
