Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***お宝発見&委託募集中・追記あり***            :: 2012/05/11(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❤❤❤Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
  作品は1点物ばかり♡ ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^
◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。

明日でスッピン週間終了します、Chi-ru*です。
レーシック受けた後、
どこに行くにもスッピンじゃなきゃダメなので、
どこに行くにも、マスク(笑)
ま、朝は楽でいいんですけどね(^^;)














昨日の委託募集には、
早々にたくさんの方にご応募いただき、
とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

現在、6名様受付完了しております。
■現在、10名様受付完了しております。
募集は、締め切りました。

ありがとうございました。


















この間、
買い物帰りに・・・






またまたリサイクルショップへ。
そして、コチラを連れて帰って来ました。

木製りんごのオブジェです。






手の平サイズが、
何ともかわいい♡


しかも、これ・・・






カードホルダーにもなる、優れ物!

これね。
実はこの間のリサイクルショップで、
発見済みだったんです。
でも、どうしようかなぁ・・・買う?買わない?う~ん・・・
って思って、結局やめたんですけどね。
やっぱり欲しくて、購入した次第です。






しかも、コチラお値段¥20!!
それを悩んだ私って・・・どうなの(笑)

リサイクルショップって、
宝物探しみたいで楽しいですよねぇ♪♫♬
お値段もお買い得だし♡
やみつきになりそうです^^






インテリアともなじむし、
カードホルダーにもなってイベントで使えるし、
かわいいし、
一石三鳥くらいお得気分♪♫♬
¥20で、ルンルン気分なChi-ru*です(笑)






第3回おうちshopが決定したので、
また頑張って、編み編みしてますよー。






以前も記事にした、
私のブログの密かな楽しみ、検索アクセスランキング。

上位が、
編み物系どんだけ~!の日があったり・・・






レーシック関連だったり・・・






息子の過去の栄光、
ひよこクラブの表紙のことだったり・・・






笑っちゃったのが、コチラ。
笑った後、
ものすごく申し訳ない気持ちに・・・
これで検索して私のブログに辿り着いちゃった方、
ごめんなさいね(><;)ゴメンヨゥ
ダイエットが成功したら(←いつになるんだ)、
また来てください(笑)






おお、我が家の名物もありますよ(笑)
こんなの検索してくれる方がいるんですねぇ(^^;)







さてさて。

明日は、
レーシック1週間後検査に行って来ます。
多分、30分くらいで終わるだろうし、
家族で行って、
田舎者丸出しで東京見物して来ようと思っています(笑)
うふふ♡



↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<~お庭&娘からのプレゼント~ | top | ◎第3回・おうちshop日程決定・追記あり◎>>


comment

No title

★cocorena ちゃん★

cocorenaちゃん、こんにちは^^

レーシック、受けて来たよー!
もう、世界全然違うよー^^
世界がクリアになりました♪♫♬

おうちshop、ぜひ来て~♡
cocorenaちゃん、遠かったんじゃなかったっけ?
大丈夫??
委託も、作品楽しみにしてるね♡
  1. 2012/05/13(Sun) 13:47:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

レーシック無事に終わったんだね~(*^_^*)
どう?世界が変わった?(*^_^*)?

お家SHOP是非お邪魔させていただきます♪
  1. 2012/05/12(Sat) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. cocorena #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★*しぇぞう* さん★

*しぇぞう*さん、こんばんは^^

私も読み逃げ多くて、ごめんなさい~(>_<)
編み編み、頑張ってるんですね。
私ね、久しぶりに麻ひも編みしてるんです。
やっぱり編み慣れていても久しぶりにやると、
手が痛くてマメが出来たり(T_T)ウゥッ・・・
でも、出来上がりの達成感を思うと、
やめられなくなっちゃうんですよねー♪♫♬
また作品、楽しみにしていますね♡
  1. 2012/05/11(Fri) 18:05:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

リンゴの他に、洋ナシがあるんだねー。
そうそう、¥20で悩んで結局買ったって、どうよ(笑)

謎が判明して、よかった^^
おうちshopまで待てないくらい、欲しかった、
人気がある、って事だよね。
忙しい中、ありがとうね^^
  1. 2012/05/11(Fri) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
いつも読み逃げ状態になってました(><)スイマセン
なぜなら、編み編み中なので。。。
全然進まない~!
やっぱりChi-ru*さんスゴイ!!って
編みながらいつもChi-ru*さんが頭の片隅に(笑)

おうちショップ、行ってみたいです(><)
近かったら絶対行くのになぁ。。。
  1. 2012/05/11(Fri) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. *しぇぞう* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

↑のリンゴさん、色違いで持ってるよ。
あと洋ナシも。
でも20円は安すぎるって(笑)
検索はおもしろいね~
FC2にもあるかもだけど
つかい方がまだよく分かっていないよ^^;

メールもどうもありがとう♪
謎が判明してよかったです(笑)
またお友達にもよろしくね~♪
  1. 2012/05/11(Fri) 17:38:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは^^
私もお久しぶりで、ごめんねー。

3回目のおうちshopなんて、早いよねー。
ホント、ヨーコちゃんにも来ていただきたい(笑)
編み編みも、また久しぶりに頑張ってるよー。
委託作品紹介、また楽しみにしててね^^

  1. 2012/05/11(Fri) 16:38:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりでごめんよ

おうちSHOP頑張ってるね。近ければ行きたいよ。

編み編みも、頑張ってね。(^-^ゞ
  1. 2012/05/11(Fri) 15:13:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/473-48ad4636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
