Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+レーシック翌日検査・体験レポ゚.。+。::。            :: 2012/05/07(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥






みなさま、こんばんは。
もう日付が変わりそうなので、
引き続き更新中のChi-ru*です。


今日は、
レーシック翌日検査レポですよ~。








* レーシック翌日検査・・・5/6(金) *********************





《持参する物》
・目薬4種類
・診察券




■受付
診察券を出す。




■検査
絵を見る検査(1台)。
視力検査。




■検査結果
両目とも、視力・・・1.5




■診察
医師の診察。
フラップの状態を機械で見る(1台)。
「フラップ、きれいですね」と言われる。
予約してある1週間後検査日の確認。




■会員登録
痛み止めの点眼薬を返却する。
会員登録する(一切料金等発生しません)。
紹介割引チケットが渡される(紹介は、紹介者には謝礼。された方に割引)。




■所要時間
30分。


*********************************







視力0.06だった私。



1.5になりましたっ!!
\(^o^)/バンザーイ




有楽町へ行く電車中も、遠くの看板が見える!
景色がはっきり見える!
これでもうメガネもいらないし、
コンタクト代・洗浄液代もかかりません。
うちは夫婦で使い捨てソフトコンタクトだったので、
コンタクト代って結構すごかったんですよねぇ・・・
これでもう、
コンタクトを気にせず爪が伸ばせます。
コンタクトを気にせずいつでも寝れます。



嬉し~~~い♡♡♡
ヾ(o´∀`)ノ ヤッタァ~!!




あんまり嬉しかったので、
いつもは都会にビビって&方向オンチで1人じゃどこも行けないのに、
近くでお買い物して来ちゃったりして♪♫♬

・・・おっと、いけない。
まだ手術翌日だというのに、
あんまり目を使っちゃいけないですよね。
早く寝る事にします。。。


最後に・・・
レーシックを2つ返事で、
「受けなよ」
と言ってくれた、ダンナ様。
レーシック手術代は我が家にとって大金です。
しかも、
私は働いているわけでもないし、
メガネやコンタクト使えばちゃんと見えます。
言った事ありませんが、
使い捨てコンタクトを使っている事自体お金がかかっていることですから、
感謝していました。
働いているあなたより先にレーシックを受けさせてくれて、
ありがとう。
例え、あなたがレーシックにちょっとビビっているから私を先に受けさせた、
としても(←言い方悪い(笑))、
こうしてレーシックを受けさせてくれた事、
GW中の渋滞にはまりながらも1時間半かかって迎えに来てくれた事、
とってもとっても感謝しています。
ありがとうね。

そして、お義父さんお義母さん。
昨日から泊まりに行って、お世話になりました。
子供も今日は遊びに連れ出してもらって、
とっても楽しかったと言っていました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。



・・・おっと、いけない。
早く寝るんでしたね。
おやすみなさい。。。






↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<***お買い物&いただき物*** | top | 。:.゚.:。+レーシック手術当日・体験レポ゚.。+。::。>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

レーシック、受けてきたよー。
コワイのもあったんだけど、頑張って受けてきたー^^
やっぱり目がいいってのは、いいよね♪♫♬
私のレポで、迷っている方が
「よし、受けよう!」って受けて、
別世界なのをたくさんの人に感じて欲しいわー。
  1. 2012/05/08(Tue) 17:42:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃん♪
レ―シック手術、お疲れさまでした!
すごいね!1.5ってかなり良い状態だよね

ハンドメイドの細かい作業も、かなりはかどっちゃうね♪
レポも、レ―シックについてとっても詳しく書かれていて
今後レ―シックを受けられる方にもすごく参考になるよ~

お疲れさまでした(*^_^*)
  1. 2012/05/08(Tue) 15:36:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんにちは^^

やっぱり受けるまで、ちょっと不安もあるんだけどねぇ。
私、以前テレビでね、
レーシック手術のを見て、すっごくコワかったの!!
角膜めくって、レーザー当てて、煙が出てたのよ!!
「こんなの・・・私は絶対やらない!!」
って思ってたけど、やっちゃったね(笑)
でもホントに痛みがないし、ショボショボがあるくらい。
世界が変わるよ~♡
  1. 2012/05/08(Tue) 13:47:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ~やっぱいいんだ!
よく聞くけどどうなんだろ?
って思ってたのよ~
コンタクト代と手間とか考えたら
ちょっと高くてもいいかもね!
気分もよくなるし~~♪
  1. 2012/05/08(Tue) 13:32:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、こんばんは^^

あらら、yuraちゃんもメガネっ子かー。
私も、根性ないのよ(笑)
だから、受けたくても今まで受けれなかったのよ。
でもやっぱりコンタクトお金かかるし、
だからと言って、コンタクト使っちゃうと、
メガネがイヤで使えないしね。
私も学生の時は、貧血でバッタバタ倒れてたよ。
だけど・・・産後太ってからは、倒れなくなったな(爆)
レーシックでクリアな世界♪♫♬
オススメするわよ♡
  1. 2012/05/07(Mon) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

メガネっ子、yuramegでーす。
レポ、熟読してみたよ。
でも…根性ないから、受ける勇気ないわー。妊娠するまで、健康診断の採血の度に気分悪くなってベッドに連れてかれた人やからね(-。-;
でも、明るい世界、羨ましいよー。
  1. 2012/05/07(Mon) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは^^

私、会社で働き始めた頃からコンタクト使ってたよ。
それまではずっとメガネだったの。
でも、0.06まで視力が落ちてるとは思わなかったなー。
今は、快適よ!!
もっと早くに受ければよかったよー^^
  1. 2012/05/07(Mon) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

レーシック受けたのね。マイミクさんも銀座で受けて良く見える様になっていたよ。私は元々目が良かったけど、お仕事して主婦になってからドンドン見えなくなって今は怖くて視力計ってないの(>_<)裸眼で良く見える様になったら嬉しいよね。
  1. 2012/05/07(Mon) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんにちは^^

あらま、みやりん♪ちゃんも目が悪いんだねぇ。
私はメガネがイヤで、ずっとコンタクトだったよー。
でもコンタクトも意外とめんどかったりするよね。
私も、レーシックは費用&コワイっていうのでやらなかったけど、
もっと早くに受ければよかったと思ったよ。
スッピン・・・あと5日お化粧出来ないから、
外出はなるべくしません。
する時は、マスクで(笑)
  1. 2012/05/07(Mon) 14:08:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃんこんばんは(^-^)/
レーシック受けたのね~♪私も昔から視力が悪くて、(両0.2)
でもコンタクトを長い時間着けてると目が乾く!?ゴロゴロする感覚が嫌で… 滅多に着けないξ
裸眼でいるから、人間違えメッチャ多いし~ 発表会とか運動会、違う子追ってるし…σ( ̄∇ ̄ )アハハ
でも、もうちょい安くならないかな~ と思ってたよw
レポ読んで、受けた人は皆「別世界」って言うけど、やっぱりそうなんだね~♪

もう、自分の目の悪さになれちゃってるけど…別世界を味わってみたい。。。そんな気もするわ♪←お金があったら迷わずやるけどさ~(´-ω-`)ハァ

しばらくムリせずスッピンで頑張れ~( ´∀`)/~~
  1. 2012/05/07(Mon) 01:12:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/469-205376ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
