Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+連休中のいろいろ゚.。+。::。            :: 2012/05/02(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

■5/3のKomorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~は、
雨予報のため中止になりました。


❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんばんは。

お久しぶりの、Chi-ru*です。
連休中、
ブログもサボってしまっていました(^^;)

明日からまた連休ですねぇ。。。


















連休中に、
何をしていたかといいますと・・・







多肉ちゃんいじりしたり・・・

このカップには、
多肉ちゃん足したりしました。






ルビネのお花~♪♫♬






やっと咲いた、
グリムワンのお花。






花壇にいたコモチレンゲを、
黒ポットにうつしたり・・・






黒法師の赤ちゃんも、コチラへ。






以前、
yumiさんからいただいた種をまきました。
これって・・・
雑草じゃないよね??






ヨーコちゃんからいただいたブーツ鉢に、
多肉ちゃん足したり・・・






こんなカンジで・・・






前より、よくなったかな^^






ここにも、
虹の玉丼作ろうとしてます。






ハゲちらかしてる、このセダム。
春夏に大爆発するので、
その前にカットしたのに。。。






よく見ると・・・

うっひ~~~~~!!Σ(・ω・ノ)ノナンジャコリャ
まだまだ大爆発の予感。。。






コチラをご覧ください。






レンガからも生えちゃってる!
どんだけ生命力強いの~~~((((((ノ゚⊿゚)ノウッヒョーーー






アジサイ同居人のミヤコワスレちゃん。
咲きました♪♫♬






ダリアから新芽が出てきましたよ~。






一番ビックリしたのは、このお方。
紫式部、
枯れ枯れな枝に、新芽が出るんですねぇ・・・
えらいっ!!






多肉もこれからモリモリな季節ですね。















連休中、
遊びに行きました。






・・・けど、
やっぱり人が多いっ!!






アスレチックも、
人がいっぱいでした。






ほらね(笑)






長い滑り台は、長~い列。






連休中、
購入した物はコチラ。

かわいくて安かったんですね。
¥525ナリ。
「でも、こういうのって、
 履くと痛かったりするんだよねー・・・」
って、試しに履いたら、
すごくよかったのでお買い上げ~(´0ノ`*)オホホ






コチラは、
ダンナ様に買っていただきました。

そして。
本を読んでると、
必ず部屋をちょこっと変えたくなるChi-ru*。






kazuちゃんにいただいたカゴ。
ずっとそのまま置いて飾っていたのですが、
こんなカンジで飾ってみたり・・・






キーオブジェに、
ペッパードライを足してみたり。。。










さてさて。

3日に予定していたイベント、
Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~なんですが、
雨予報のため中止になってしまいました。
楽しみにしていたのに、
とっても残念。。。・°・(ノД`)・°・ウワァァン


・・・ということで。
今日は、
うちでhisaruちゃんと残念会してました。
・・・っていっても、
ただお茶会してただけですけど(笑)


まだまだ連休が続くGW。。。
Chi-ru*はレーシックを受けに行ってきます。
レポしますので、お楽しみに♡
そしてみなさま、
よいGWをお過ごしください~~~(*^ー^)ノ”





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***押し花&ドライのその後*** | top | ◎◎◎おうちグリーン&今日のお弁当◎◎◎>>


comment

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんばんは^^

今日は会えて、楽しかったわ~♪♫♬
明日は残念だけど、
ほら、また雑貨屋さん巡りの日の予定でもたてましょ^^
100均も行かなくちゃだし、
ランチも行かなくちゃ(笑)
 
  1. 2012/05/02(Wed) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、こんばんちゃ~\(^o^)/

今日はどうもありがと~、遊んでくれて(笑)
ホントに残念無念だよね~;;
でもいいもんね~、まだイベあるし~ぃ(*^^)v
いっぱい楽しみましょ♪

そうだ!雑貨屋さんにも行かなきゃね!
GW明けに予定立てましょ~♪
  1. 2012/05/02(Wed) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/464-32df7d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
