Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***お花植え替え・・・などなど***            :: 2012/04/26(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤
開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■*tchat fun*というユニット名で出店させていただきます。
■Za'ca/feさんも当日は出張販売されます。 
 Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒



❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんばんは。

今日は、
曇ったり雨が降ったりの千葉県です。
お天気よくなって~!

今朝、
おなかが痛くて目が覚めました。
暑かったり寒かったりするからかなぁ。。。(>_<)


















昨日は、
プレ幼稚園の入会式へ行って来ましたよ。






ノースポールがたくさん花をつけてるので、
ドライにしよう作戦です。






キレイになってくれたら、
嬉しいんだけどな。






残りは、初体験のコチラ。
押し花ですね。

初体験・・・は、ウソかもしれません。
確か子供の頃よくやっていたけど・・・






キレイになってくれますように。。。






お義母さんからいただいた、
クンシラン。

根が張りすぎて、
上からも根が見えていましたので、
植え替えましたよ。






今年も咲いてね♡

クンシランの植え替えしてる時に、
土がなくなっちゃったんです。
夕方だったけど、
どうしてもその日のうちにやりたかったので、
土を買いに行きました。
その時に・・・






やっぱりお迎えしてしまった・・・(^^;)

リベンジ!黒法師さん。






2頭になっているのもかわいいし・・・






ベビちゃんが2つもついていたんです♪♫♬






トリカラーは、増殖計画中。






お義母さんからいただいたアジサイに、
同居人がいました。

あなた・・・ミヤコワスレちゃん??






違う色もありました。
やっぱりミヤコワスレちゃんよね^^






以前、
カットしたコチラに・・・






小さなお星様が見えてきましたよ♪♫♬






デジカメがいつもブレるので、
いろいろイジってたら、
『マクロズーム』なんてのがあるんですね。
その機能を使ったら、
この間撮れなかったつぼみも撮れましたよー。






びよーーーんの先も・・・






ほらねほらね。
こんなにキレイに撮れるんですねぇ・・・
知らなかった(笑)

この画像、ちょっとお気に入りです♡






これはやっぱり、花芽かな??






ハゲちょびんの、白牡丹。
めげずに植えてたら、
ベビちゃん発見♪♫♬





これって・・・
独立させたいんだけど、
独立させたら親株の形がとっても変になりそうで、
コワくて出来ない(笑)





昨日は、
コチラにも植え替えをしました。






いいカンジにシャビった入れ物に、
オーロラ丼(笑)





これからモリモリになって~!






これも入れようとしたんだけど、
入らなかったんです。。。






ドス黒から緑に変身中の、
虹の玉。






momoちゃんクレマのつぼみ、
やっと撮れた~\(^o^)/ウレシ






お気に入りの鉢に、
こぼれ・ノースポールを植えました。






何かひょろひょろしてるけど・・・
うちのスパルタで、
元気になってもらいましょう(笑)






玄関ポールの、ブレビ。






ほらほら。
見てください。

見えますかーーー???






小さいつぼみが、
たくさんたくさんついてるんですね♪♫♬






今日、
幼稚園ママ友さんからいただき物しちゃいました。

なんと!
焼きたてパンですよーーー!!





1本で買って来た、
ということでおすそ分けしていただいちゃいました。

お礼に、
多肉寄せ植え&コモチレンゲ、
持って帰っていただきましたよ^^







お昼前に届けてくれたので、
オープンサンドにしていただきました。

もうねぇ。
これが、また!!
しっとりしてて、めちゃもっちもちで~♪♫♬
言い表せないくらい、おいしかったんです。
息子もいつも食パン食べないくせに、
めちゃ食べてましたから(笑)

Mちゃんママ、いつもありがとう~♡
ごちそうさまでした。。。









さてさて。

明日は、
朝からお弁当作らなくちゃ。
頑張ります。。。




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<◎◎◎おうちグリーン&今日のお弁当◎◎◎ | top | ===今日のお庭===>>


comment

No title

★kazu  ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

おなかがねぇ・・・夕方からまた痛いの(T_T)
チクチク痛むカンジだね。。。
気温差のせいなのかなぁ。。。
今日はゆっくりしてたんだけどなぁ・・・
早く寝なくちゃね。

ノースポールがあまりにもたくさんお花つけるから、
何かしたくて、押し花(笑)
上手に出来たらラッキー、くらいなもんで(^^;)
和紙に入れるの、いいね~!!
絶対かわいいよー!!

ブレビは確か、小さい白いお花がついたような・・・
たくさん咲くから、かわいいんだよね~。
小花フェチの私には、たまんない(笑)
  1. 2012/04/26(Thu) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お腹大丈夫~?
ノースポールって、押し花できるかな。
ビオラはしようかなって思っていけど・・・
わたしも挑戦してみようかな^^
また和紙作りに入れ込もうと思っているの。

ブレビって、お花咲くんだねー!
でも植物だから当たり前かぁ。
なんか見逃してしまいそうなくらいの、
葉っぱと同化した色だね^^;
  1. 2012/04/26(Thu) 19:35:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/462-a4396791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
