Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ===イベントお知らせ&コーデ===            :: 2012/04/24(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤
開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■*tchat fun*というユニット名で出店させていただきます。
■Za'ca/feさんも当日は出張販売されます。 
 Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒



❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。

火曜日は朝からバタバタ、Chi-ru*です。
来月からは、
毎週月曜・火曜がバタバタなんですね。
週明けからキツイわー(*_*)















いつも記事の上部でもイベント情報お知らせしていますが、
いつも参加させていただいている、
幕張のお友達のおうちshopの日程が決定しました。
いつもは1dayなんですが、
今回は2dayなんですね^^

お近くの方は、
ぜひ足をお運びくださいませ♡





そして。


なんと。


な、なんと!



雑貨店『Za'ca/fe』さんのブログで、
紹介していただいちゃいましたー!!

(ドンドンパフパフ~~~)


素敵なお店のブログで紹介していただけるなんてっ!
とっても嬉しいです♡
ユニット名*tchat fun*のことから、
次回の幕張のおうちshopの告知までしていただいちゃって・・・



恐縮ですっ!!m(__)mスンマセン



■紹介していただいたブログは、コチラ⇒⇒⇒
hisaruちゃんと出店するので、
別記事にはhisaruちゃんの紹介もありますよー♪

Za'ca/feスタッフの方、
本当にありがとうございました^^
当日も頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。。。















この間・・・





娘が幼稚園から、
チューリップをいただいて来ました。

もうお花は終わっていたけれど、
『来年もお楽しみください』
の幼稚園のお手紙を見て、
早速植えましたとも~♪





全部で3つあったのですが、
1つは玄関花壇へ・・・





残りは、お庭の花壇へ。

来年もまた咲いてくれますように。。。















*********************************************************

娘・コーデ





この間、
Za'ca/fe木更津店さんへ行った時の、
娘のコーデです。





上下お下がりって、どうなの(笑)
でもかわいいでしょ♡






ちなみにChi-ru*コーデは、
こんなカンジでした。

下のパンツ、
ガウチョなんですけど、
ガウチョっぽく写ってないですね。





足元は、こんなカンジです。


**********************************************************






さてさて。

今日は朝からお弁当作り、
息子の通い事に行き、
その帰りに福祉センターまで行って、
ようやく3才健診の尿検査提出&目の再検査が出来ました。
朝からバタバタだと、
とっても疲れますね。。。




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<===今日のお庭=== | top | 。:.゚.:。+娘のBirthday&模様替えその後゚.。+。::。>>


comment

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんにちは^^

私はZa'ca/feさんは千葉店行ったことがなくて、
いつも市原店さんに行くのよー。
今回お声かけいただいたのも、
市原店さんのスタッフさんからだったの。
憧れブログに載せていただいて、嬉しいよね♡

こちらこそ、またおうちshopではよろしくね♪♫♬
  1. 2012/04/25(Wed) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんにちは^^

昨日も今日も暑いよー☀
いいお天気だとお花達も元気そうに見えるよね。
そうそう、球根は来年も咲くよー。
でも、お友達コメによると、咲かなかったりもするらしい。
そういえば、うちのムスカリも全部咲いてるかどうかは、
わかんないしなー。
毎年楽しめるといいよね♪♫♬
  1. 2012/04/25(Wed) 11:31:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu  ちゃん★

kazuちゃん、こんにちは^^

えええええ!
チューリップって、毎年咲くんじゃないのー??
それじゃ、うちのも咲かないかもしれないよねぇ。
球根なのにねぇ。。。

クルカラ出来たら、またupしてね。
楽しみにしてるわ♡
  1. 2012/04/25(Wed) 11:28:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵にshopの告知をしてくれてありがとう♪
当日もよろしくお願いします(*^_^*)
そして、さっき携帯にもメールしたけど
憧れのZa'ca/feさんブログに告知が載っていて
感動しています。Za'ca/feさんは蘇我の近くの
千葉店かな?の方にたまに行かせてもらっている
大好きな雑貨店なのでとっても嬉しく思ってるよ!
これもちーちゃんのお蔭だね☆
どうもありがとう!
  1. 2012/04/25(Wed) 08:35:00 |
  2. URL |
  3. ありがとう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~(#^.^#)
娘ちゃん&chi-ru*ちゃんお揃いっぽいナチュ系コーデで可愛い!
この数日は暖かいを通り超えて厚い日が続いているけれど
千葉の方はどうかな??

そうそう!球根って、お花が終わってもそのまま植えていたら咲くものなのね!?
つい最近ヒヤシンスのお花が終わったんだけど、そのまま植えておいたら来年も咲くのかな??
チューリップ、また可愛いお花を咲かせてくれますように(#^.^#)
  1. 2012/04/24(Tue) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブログ見てきたよ^^
すんごく可愛く紹介されていたね~♪
ますます出店が楽しみになってきたね^^

チューリップ、うちは球根を置いておいても
次の年咲いてくれないの・・・
葉っぱだけみょいーんと出てきてなんか寂しいよ^^;
コーデも相変わらずカワイイね~親子そろって羨ましい^^

メールの件ありがとう!
頑張ってみるね~
  1. 2012/04/24(Tue) 19:56:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/460-b335d5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
