Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~花壇のお花達&委託納品&ユニット名決定~            :: 2012/04/18(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤
開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■*tchat fun*(チャットファン)のユニット名で出店させていただきます
■Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。

いいお天気な千葉県です☀


やっと明日から、
幼稚園1日が始まります。
3/9からの午前保育&春休み、
長かった・・・(*_*)














お庭の様子は・・・





momoちゃんからいただいた、クレマ。

つぼみ・・・お花咲くのかしら??





以前お義母さんからいただいた、
クンシラン。
葉は枯れてますが・・・





ほらほら~♪♫♬
つぼみがついてますよ^^





生きてるんだか死んでるんだかわからなかった、
フレンチ・ラベンダー。
ちゃんと生きてて、よかった。。。





セダム&パセリ。

このセダム・・・
ちょっとコワい。。。





班入りワイプラは、
この班と赤いのが、好き♡





こぼれの、ノースポール。
咲きましたよー。
つぼみもありますね^^





玄関花壇です。





また咲き始めた、アネモネ。
キレイですよね~♪♫♬





清楚な、イベリス。





宿根になった花かんざし。
やっと咲きましたー!
嬉しい♡





挿し木・ミニバラ。

ちゃんと根付いてくれたら嬉しいんだけどなー。





うちのローズマリーに、
初めて花がつきましたよー。
1年で花がちゃんとつくんですね。





ちょこっとだけまた咲き始めた、
アリッサム。
たくさん咲いて~♪♫♬

他にもこぼれてくれたら、
嬉しいんだけどなー。





ブラキカム・ホットキャンディー。
またかわいく咲いてね^^





kazuちゃん産の、エキナセア。

お花、見れるかな~♪♫♬






赤&白のチューリップも、
もうすぐ咲きそう。





真っ赤だった虹の玉が緑になっていくと、
春なんだなーって思いますね。。。





この間までランナーなかった、
コモチレンゲ。
もう出てましたよ。














昨日は、
委託先様へ発送しました。






アクリルたわしは、
初めて委託させていただきます。





この間作ったタグも、
初めて使いました^^






イベント前なので、
納品数は少なくなってしまいましたけど、
イベント終わったらまた、
納品したいと思います。






この間購入した、TINプレート。
どこにディスプレイしようか考えて・・・
結局、キッチンへ。













5/3(木)に出店させていただくイベント。
hisaruちゃんと2人で出店させていただきます。

この間、
hisaruちゃんといろいろ話した時に、
ユニット名を決めようってなって・・・
hisaruちゃんが考えてくれましたよ。


*tchat fun*
(チャットファン:フランス語で「楽しいおしゃべり」)

うんうん。
おしゃべり大好きなChi-ru*&hisaruちゃんには、
ピッタリですね(笑)
*tchat fun*を、
みなさまどうぞよろしくお願い致しますm(__)m











さてさて。

昨夜、
やっと息子の入園グッズ製作に取り掛かりました。
また明日、紹介させてくださいね^^




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<。:.゚.:。+入園グッズ・その①②&お花達゚.。+。::。 | top | ◎◎◎いただき物たくさん◎◎◎>>


comment

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんにちは^^

え、いいじゃんいいじゃん(笑)
もう決めちゃったし♪♫♬
よろしく~^^

あ、昨日フリマ当日の場所、確認して来たよ。
  1. 2012/04/22(Sun) 17:03:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

↑↑↑
えええええええええええええ\(◎o◎)/!
あたしが考えちゃって良かったの?
汗汗汗
  1. 2012/04/22(Sun) 11:28:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、おはよう^^

あらら、
かるびちゃんにまで入園グッズで心配させて、
私ったらダメね(*_*)
お陰様で、昨日やっと終わったよー。
最初は取り掛かるまで、イヤだなー・・・
って思ってたんだけど、
いざ作ってみると、楽しいよね♪♫♬
いや、ウマいヘタは別にしてね(笑)
娘の時よりかは、よく出来た・・・気がする(笑)
終わって、よかったよ。。。

  1. 2012/04/19(Thu) 07:42:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、おはよう^^

ユニット名、私考えてないからね(笑)
最初ね、
ブログでみんなにいろいろと出して選ぶのもいいな、
って思ってたの。
でもお友達が考えてくれたわ♪♫♬
私は作家名=ブランド名みたくなってしまっているけど、作家名とブランド名分けてる人もいるから、
この際まったく違う名前にするのも、ありだよね。
kazuちゃんのも何に決まるのか、
楽しみだわ♡


  1. 2012/04/19(Thu) 07:39:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、おはよう^^

お庭に出ると、
ああ、春だなぁ・・・って思えるようになって、
何だか嬉しいよねー♪♫♬

入園グッズ製作がやっと終わったので、
ようやくイベント準備出来るよ。
準備も楽しみながらやりたいよね^^
頑張るー!
  1. 2012/04/19(Thu) 07:34:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お~~!やっと幼稚園グッズに入ったかぁ~~ww
他人事ながら、アセアセしちまったぜぇ~wwww
 
フリマ、がんばってね~♪ 応援してるよ~!
  1. 2012/04/19(Thu) 01:49:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はメールありがとうね^^
お店の名前も決まったんだね。
*tchat fun*なんて、なんてセンスきらりんの名前なのー?
いいな~うちのも考えてほしい。
こういうのって考えるの苦手で・・・
satoーmasaの頭文字をとった名前なんてしたら
みんなドン引きだよー何とかしてほしいわ・・・泣

出店に向けてまた忙しくなるだろうけど頑張ってね^^
  1. 2012/04/18(Wed) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お花や緑に多肉ちゃん達、ぐんぐん育っているね(#^.^#)
春がやってきたんだね~!!

可愛くってとっても素敵なユニット名が決定したね♪♪
イベントに向けてfight~♪(#^^#)
また新作や、イベントに向けてのいろいろ、ブログでアップされるのを楽しみにしています♪♪
  1. 2012/04/18(Wed) 19:29:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんにちは^^

セダム・・・ホント、コワい(笑)
今日、やっぱりカットしたよー。
でも、カットしてもカットしても、
伸びてくるんだよねー(笑)

  1. 2012/04/18(Wed) 13:02:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっぽー\(^o^)/

セダム・・・・画像見て吹き出しましたwwwww
怖いがな・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

これから頑張ろうね^^
よろしくね~~~(●^o^●)
  1. 2012/04/18(Wed) 11:58:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/455-f808f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
