Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===家族でお出掛け===            :: 2012/04/16(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤

開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。


今日からまた1週間が始まりましたねー。
幼稚園はまだ水曜日まで午前保育なんですよ。
早く1日になって欲しいですねぇ。。。
















昨日は、
お出掛けして来ましたよ。






『千葉市動物公園』へ行って来ました。

















動物園って、いいですねー♪♫♬
子供よりも身を乗り出して見ていた、Chi-ru*。
「一番楽しんでるの、お母さんじゃん」
とダンナ様に笑われたのでした。





お弁当は簡単ですが、
持って行きましたよ。

母からもらった竹の子、
菜の花など入ってます。





お天気でしたが風が寒くて、
ダンナ様の上着を着てる、娘。





ごはんもあまり食べずに、
動き回っていた、息子。





久しぶりに動物園へ行って、
何だか感動しました。

大きい動物をこんなに間近で見れる事って、
少ないですもんね。
このシマウマさんなんて、
私、ずーっと見てましたよ。
だって、顔の中から足の先まで見事な縞模様!
感心しちゃいましたね・・・





くっついて寝てた姿が、かわゆい♡





『千葉市動物公園』といえば、
一世風靡した、レッサーパンダ・風太君。





でもいっぱいいて、
どの子が風太君かわからなかった(笑)

多分・・・この子、かな??





ぬいぐるみみたいにフワフワで、
かわいかったです^^





日曜日は、
結構人がいましたよ。





白いお馬さん。
カッコイイですよね~♪♫♬






と~っても大きな牛さん。














息子は動物好きですが、
チラっとだけ見て、飽きます。

・・・で、この図(笑)











うちの子供達は動物よりも・・・





やっぱりコチラに目が行くんですねぇ(笑)











ま、子供ってみんなそうですよね^^





桜が・・・





とーってもキレイでした。





いつもピースがおかしい、息子。





いつもピースで顔が隠れる、息子(笑)

動物園、
一番楽しんでたのは紛れもない、
Chi-ru*なのでした。。。





またぜひ行きたいです♪♫♬






『あれ?
 今日から画像に入れてる文字がちょっと違ってる??』
と気づいてくれた方がもしいたら、
Chi-ru*ブログ、
いつも読んでいただいてる方ですね^^
いつも読んでいただき、ありがとうございます♡




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<◎◎◎いただき物たくさん◎◎◎ | top | ***『Za'ca/fe』さんでお買い物***>>


comment

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、こんにちは^^

あら、かるびちゃんも行った事あるんだね^^
動物園って、久しぶりに行くとおもしろいねー!
遊園地ばっかり目が行く子供に、
動物園を満喫してる母(笑)
そうよそうよー!
かるびちゃん、
ダンナ様と行ったらいいじゃないのー!
私も、また行きたいな♪♫♬

  1. 2012/04/17(Tue) 13:56:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あたしもこの動物園大好きだよ~!!
動物との距離がすごい近いよね~。
公園の中の動物園って感じで、広々としている所に放牧されてるみたいで、大好きなの♪
もう子供が大きいから行く事ないかなぁ~。
旦那と??? 絶対ありえないしぃ~www
  1. 2012/04/17(Tue) 05:07:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

動物園、いいよね~♪♫♬
子供が遊園地の事ばっかり考えてるから、
私1人で動物じっくり見た気がする。
風太君は・・・何かに出てたっけ?(笑)
ほら、
『立つレッサーパンダ』で有名なったでしょ??
その風太君よ^^
  1. 2012/04/16(Mon) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

楽しい動物園だったみたいだね^^
お天気もいいし、いい行楽日和だよね~
はーやっと春が来たなぁって思えるよ^^
子供達、大はしゃぎね~
息子クンがご飯に集中出来ないのも分かるよ。
子供って外に出ると、飯より遊びだよね。

ちなみに、ふうた君って何に出てたっけ??
  1. 2012/04/16(Mon) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/453-6c83a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
