Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+日曜日のお出掛け゚.。+。::。            :: 2012/04/11(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥








みなさま、こんばんは。


昨日から幼稚園が始まりました。
18日まで午前保育が難点ですけど・・・
ま、始まったのでよしとしましょう。

今春から、
毎週月曜&火曜は息子の通い事があるし、
何だかバタバタしそうです。
しかも。
入園グッズ製作、全然やってないです(-_-;)ドウシヨ
頑張ってやらないとね。。。

















さてさて。

デジカメが壊れたと前記事でお伝えしましたが・・・
なんと。
な、なんと。


前使ってたデジカメも壊れてたー!!
(=_=)チーーーン



だから、
いまだデジカメなし生活なのです・・・
今後どうなることやら。。。

とりあえず、
取れないSDカードの画像だけは戻ってきたので、
更新したいと思います。







日曜日に、
館山まで行って来ました。

と~ってもいいお天気で、
気持ちよかったです^^






ダンナ様の取引先お客様にお呼ばれし、
お花見して来ましたよ。






桜は満開ではなかったけれど、
とってもとってもキレイでした♡





『はい、チーズ!』





着いて早々に、
子供2人はいただいた大量のポップコーンで嬉しそう。





お料理もたっくさんありました。

天ぷらに・・・





猪や鹿のお肉。
銃で捕ったものなんですって。





イカやエビ焼きなどもありました。
地元でとれたものだから、
新鮮でおいしい♡





お肉は臭みがなくて、
どれもとってもおいしかったですよ。





こんなカンジでたくさんの方々。





初対面の方にもすぐ甘える、
抱っこ星人な息子。



・・・とこんなカンジで、
お昼頃行って、
たくさん食べすぎて長居してしまったほど、
とっても楽しかったです^^
呼んでいただいた〇先生、
ありがとうございました!





その後、
鋸山ロープウェイに行きました。







ちょっと緊張気味の子供達(笑)





海がキレイだったなぁ♪♫♬


その後、
お土産屋さんでお土産を買い、
びわソフトを食べて、帰宅。
朝から運転係のダンナ様をさしおいて、
子供2人&私は車で気持ちよく爆睡して、
帰って来たのでした。
めでたしめでたし(笑)





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***最近の購入品など*** | top | ~デジカメが・・・~>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

おめでとうコメ、ありがとう~!
嬉しい~♡
あ、永遠の17って事になってますから、
よろしく(笑)

そうそう、息子が抱っこしてるのは初対面の方。
息子ね、おじいちゃん子だからなのか、
男の人好きなんだよねぇ。
食べ終わったと思ったら、
すぐ目の前の方に抱っこしに行って、甘えてた(笑)
私のとこで食べないで、
私の目の前で抱っこされながら、
ごはん食べたり飲み物飲んだりしてんのよ。
まったく。。。(-_-;)ナンナンダ…
  1. 2012/04/11(Wed) 18:12:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu  ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

デジカメ、早く買いなおせの天の声かぁ・・・
そうだよねー、やっぱり。
今って安く買えるもんね。
新しいの、買おうかな。。。

そうそう、花より団子(笑)
ずーっと食べてばっかりだった(笑)
お肉ね、お味噌汁の中に猪入ってたり、
焼いてあったりしたけど、ホント臭くないのよね。
おいしくいーっぱいいただいて、
帰って来たよ(笑)
  1. 2012/04/11(Wed) 18:09:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃ~ん♪すっかりご無沙汰でしたっ(>_<)

そして、遅くなっちゃったけれど、お誕生日おめでとう♪♪
素敵な一年でありますように(*^_^*)

公園、広々としていて良いね~!
桜も菜の花もとってもきれい!やっぱり春っていいね(#^.^#)

お天気も良くって、お子さん達も楽しそうなのが伝わってくるよ(*^_^*)
それにしても、息子君がおひざに座っている方はおじいちゃんじゃないのね!?
すっかり馴染んでしまってる(笑)息子君、大物になるよ~(*^m^*)

デジカメも、早く復活しますように♪♪
  1. 2012/04/11(Wed) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デジカメ災難だね^^;
もう買い直せって、天の声だったりして。

お花見楽しそうでよかったね^^
鹿とかイノシシとか・・・やっぱり花より団子で(笑)
お肉、臭みがないのー?
子供達も食べれたのかな~とにかく家族で楽しめてよかったね~♪
  1. 2012/04/11(Wed) 17:20:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、おはよう^^

デジカメ、2台とも壊れちゃったよ!
買いなおす事になるのかなぁ・・・
ま、いつも携帯使ってないから、
こういう時こそ携帯使おうかな。
って、携帯も古いんだけどねー(笑)

ちばらき参加出来なかったから、
私も館山でお花見して来たよー^^
  1. 2012/04/11(Wed) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

デジカメ・・・壊れちゃったんだね。
直るといいね~。ブロガーの命だもんね~。
当分の間は、携帯で代用だね。
でも、館山の写真が残っていてなにより♪
子供達の写真って、小さい頃だけだもんね~。

ホームパーティー、うらやましいぞ~!!
  1. 2012/04/11(Wed) 04:46:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/448-fa37957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
