Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~お花達いろいろ~            :: 2012/04/06(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、おはようございます。


私・・・

なんと・・・

来月GWに・・・







レーシック受けます!!



昨日、予約しちゃいましたっ!(>_<)ウヒョー
また来月になりましたら、
レポなどもしていきますね~♪♫♬














お花達は・・・






アジサイ・アナベル。

やっと新芽が出てきましたよー。
おおおおお、よかったー。。。





現在の玄関花壇。

真冬の時より、
だいぶ良くなりました。





アネモネの赤、買ってよかったな♪♫♬
花壇を明るくしてくれています。





この子達も、
いっぱいお花つけてくれてますよ。





地植え・コモチレンゲ。
かわいいランナー出ちゃってます♡





ちょっとー。
あなた、一体いつまでじらす気なの??





ミニバラさんは、
チョッキンしたら、たくさん葉が出てきました。





あなたは・・・花芽??






あなた達、
その状態、長いわねぇ。。。





ベビちゃんのプックリ♡
たまりませんね^^





大きくなって~!!





あなた達、
そこ窮屈かしら。。。





アジサイの黒いつぼみみたいなのから、
やっと緑の葉になりました。





やっと頭を出した、ムスカリ。





かわいい♡





チューリップ3兄弟は、
黄色がトップバッターかな?





君達も、ガンバレ!





1ポットが2ポット以上に増えた、
この子。
えらいえらい。







さてさて。

今日は家の1年点検があります。
この家に引越ししてきて、
今月で1年なんだなぁ・・・
早いですね。

今日は午後から、
幼稚園お友達も来てくれます。
お掃除頑張ろうっと♪♫♬





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<~デジカメが・・・~ | top | ~hisaruちゃん、ありがとう♡~>>


comment

No title

★おいら・・・とりぽん ちゃん★

とりぽんちゃん、こんばんは^^
いつも名前にウケるじゃないか(笑)

引越し??
うちの近所、売ってるぞ(笑)
とりちゃん来てくれたら、
嬉しいんだけどなー♪♫♬

レーシック・・・やると決めたけど、
ちょこっとコワかったりも、する(笑)
前にね、
テレビでレーシックのをやってて、見たのよ。
手術のをテレビで見て、コワかったの。
ま、頑張ってやってくるよ。
レポしまーーーす^^
  1. 2012/04/10(Tue) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なんか寂しいな~(*´・ω・`*)

オイラにはなにもない・・・

ひっこししよっかな~
お庭があるお家に。。。(お金がたまったらw)


レーシックもしたいんだな~

パパのにーちゃんがやったよ
めっちゃ快適らしいで(❀ฺ´∀`❀ฺ)
是非聞かせておくれ。。。
  1. 2012/04/10(Tue) 19:34:00 |
  2. URL |
  3. おいら・・・とりぽん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★cocorena ちゃん★

cocorenaちゃん、こんにちは^^

そうそう、やっぱり受ける事にしたのー。
ちょっと不安&楽しみだったり・・・

多肉ちゃん、かわいいよねー。
そんで、どんどん増えちゃうのよねー(笑)
うちのもやっとムスカリは出たけど、
遅いよね。
チューリップ、早く咲かないかなー♪♫♬
  1. 2012/04/07(Sat) 12:49:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いよいよレーシックですか~(*^_^*)
うけた人はみんなよかったって言ってるよ~
頑張ってね~

多肉ちゃんほ~んとかわいい!
うちも冬の生き残りちゃんが頑張ってるよ♪

ムスカリ君はまだ顔を見せてくれず・・・・
  1. 2012/04/07(Sat) 09:26:00 |
  2. URL |
  3. cocorena #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

レーシック、受けるよー。
きっかけ・・・何だろ。
コンタクトの度が合わなくなってきたことと、
バス停一緒の幼稚園ママ友さんが夫婦で受けた事と、
やっぱり目がよくなりたくて前から興味があった、
くらいかな?
検査、レーシック手術、翌日検査、一週間後検査、
って最低4回は行かなくちゃいけないのよ。
子供見てくれるダンナがいるGW、
予約取れてよかったよー。
またレポするね~^^
  1. 2012/04/06(Fri) 19:59:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おおーレーシックするんだ!
わたしも機会があればしたいなぁ。
コンタクトは目が痛くなるし、メガネは落ちてくるし。
でも目に器具が入ると思うとちょっと・・・
どんなんか、またレポしてね~^^
(でもきっかけは何だったのかな?)

お花も多肉も少しずつ増えてきたね^^
多肉のお花、早く見れるといいね♪
  1. 2012/04/06(Fri) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは^^

レーシック受けるよー!
でも、やっぱりちょっとコワかったり(笑)
都内で受けるからちょっと遠いんだけど、
やっぱり有名なとこがいいかなぁ、って思って。
そうそう、老眼のレーシックも流行ってるよね。
またレポするからね~♪♫♬

だんだん花壇が賑やかになって嬉しいけど、
夏は直射日光ガンガンだから、
心配なところもある・・・
寒くても心配だし、暑くても心配(笑)
  1. 2012/04/06(Fri) 19:30:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

レーシック受けるの!?
おぉ~~~レポすごく楽しみwww
今ね、老眼(悲しい・・・)のレーシックもあるんだって~。ちょっとだけ興味あるの(笑)。

これからお花の季節だから楽しみだよね。
chiーruちゃんちのおうちの花壇もこれから賑やかに
なるね!
  1. 2012/04/06(Fri) 18:22:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/446-547bb3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
