Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~hisaruちゃん、ありがとう♡~            :: 2012/04/05(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、おはようございます。

昨日はいいお天気でしたねー☀
今日もいいお天気になるのかなぁ。
さっき水遣りにお庭に出たら、
結構風が強かったんです。
風がないポカポカ陽気がいいですよねぇ^^

















昨日は、
妹のお子3人が電車に揺られて、
うちに遊びに来てくれましたよ。

もう3人とも大きい(春から中1・小5・小4)ので、
息子をおトイレに連れて行ってくれたり、
娘&息子の面倒をよく見てくれるんですよ。
ホント、助かります(笑)

そして、
hisaruちゃんもお子3人連れて、
遊びに来てくれましたよ。
なので、
昨日、我が家には8人のお子達がいたのですね。
ああああ。
今気がついたけど、
8人集合写真、撮っておくんだったなぁ(笑)






hisaruちゃんが持って来てくれた、
ロールケーキ~♪♫♬

hisaruちゃん、ありがとう。
おいしゅうございました。





妹が持って来てくれた、
ドーナッツ~♪♫♬
食べ残りの1個しか写ってませんが、
とってもたくさん買って来てくれましたよ。

妹よ、ありがとう。
おいしゅうございました。





hisaruちゃんがね、
昨日の朝に電話した時に、
「渡したいものがあってー」
と言うんですよ。
「私、何か貸してたっけ・・・??」
と思っていると。

なんとBirthdayプレゼントだと言うではありませんかっ!
えええええええ。
いいのいいのいいのー??





中には、
カットクロスが2つ入ってたんですよー!!

これね、
中に入ってるのもとってもかわいいんです♪♫♬





ほらね~^^
Chi-ru*の事知ってる方は、
これがChi-ru*好みであるという事が、
すぐわかっちゃうでしょ??(笑)


そして・・・





ビックリする事に、
プレゼント、まだあった!!\(◎o◎)/オヒョー

あ、これね。
いただいて早速開封しちゃったんですけど、
何が入ってたと思います??






素敵タグに、
これまたもう1つの、素敵タグ。





コチラ、
hisaruちゃんが作ったタグなんですよー。
かわゆ♡





嬉しいメッセージカードまでありました。

hisaruちゃん、
Chi-ru*は永遠の17ってことで、よろしく(笑)





中には、
こんな素敵なネックレスが入っていたんですよー!!
hisaruちゃんハンドメイド・ネックレス~♪♫♬





ミニBOOKの中も、かわいいでしょ??





早速、
いただいてすぐにつけましたよー。


hisaruちゃん、
いっぱいありがとう~♡





hisaruちゃん、見てるー??

昨日、
勝手にhisaruちゃん・ネームカード&メモを作って、
来た時にお渡ししました。
喜んでいただけたので、
タグも作りましたよ~^^




お友達が、
自分のお誕生日を覚えてくれているだけで、
心から嬉しく、
とっても幸せな気持ちになれます。
お友達って、あたたかい。。。










さてさて。

幼稚園グッズ製作が延び延びになっております。
う・・・うん。
うんうん。
わかってますのよ。
早くやらないと・・・ね。
うんうん・・・
そのうちね。。。




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<~お花達いろいろ~ | top | 。:.゚.:。+ファイル整理&ささやかなBirthday゚.。+。::。>>


comment

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんにちは^^

昨日は3人でいろいろ話せて、
楽しかったよー♪♫♬
hisaruちゃん、うちら姉妹に溶け込みすぎて、
長女かと思ったくらいだわ(笑)

タグ、穴開けちゃっていいかしら?
蝋引きまだしてないから、
ちょっと待っててねー^^
  1. 2012/04/05(Thu) 12:03:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、おはは~\(^o^)/
(≧∇≦)キャー♪ ダグ~♡
嬉しす~~~~~☆早速ありがとうm(__)m
昨日もめっちゃ嬉しかった♪
どっちが誕生日やねんって感じなくらいwwww

永遠の17歳?
よし!わかったwwwww
じゃあたしは18でwwwww

昨日はこちらこそーんだよ!
いろいろありがと♡
楽しい時間過ごさせていただきました~^^
  1. 2012/04/05(Thu) 10:30:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/445-20b4d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
