Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+ファイル整理&ささやかなBirthday゚.。+。::。            :: 2012/04/04(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、おはようございます。

昨日は、
おめでとうコメントをいただき、
ありがとうございました。
mixiやブログやメールで、
たくさんの方からおめでとうと言っていただけて、
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました^^
















昨日は、
台風のような強風になるという事だったので、
おうちデーでした。
ダンナ様も早々に帰宅。

・・・で。
私が家でしていた事といえば。。。






ファイルの整理です。

白いのは、この間購入しました。
右のは、幼稚園関係ファイルです。





インデックスをどこに片付けたのか、
ずっと出てこなかったんですよ。
なので、
インデックス代わりの、マステ(笑)
これでずっと代用してたんですけどね、
出てきましたよ、インデックスが!





・・・ということで、
幼稚園ファイルにインデックスをつけました。





白いファイルは、
クラフト用ファイルにしました。
それにもインデックスつけて・・・





こんなカンジにしています。





ファイルは両方とも、
上ポケットではなくてサイドポケットを使っています。
その方が取り出しやすくて好きです。





細々するものは、
開け閉めする時に出てこないように、
ジッパーに入れてますよ。






これで紙物がキレイに片付きましたし、
すぐに取り出せて便利です。





ちなみに、
コチラは幼稚園のしおりです。





これにもよく使うところは、
インデックスつけてます。
会社にいた頃の名残なのか、
インデックス好きなChi-ru*です(笑)













昨日は、
ささやかにお祝いをしました。






こんなカンジで・・・





何にも作ってなくて、
残り物で済ませたという(笑)





ダンナ様が、
お刺身を会社帰りに買って来てくれたのを、
タッパーそのまま出してますねぇ(笑)
ま、自分の誕生日なんてこんなもんですよね。。。





ケーキもダンナ様が買って来てくれました。
シュー〇ルトのケーキ。
何年ぶりに食べただろう。。。





しかも、
『〇〇ちゃん』って・・・(-_-;)





ダンナ様&子供2人が、
『Happy Birthday』の歌を歌ってくれました。

何が嬉しかったって、
みんなで乾杯した時に、
息子が、あの息子が。
あの喋るのどんだけ遅いんだっていう息子が。
「おめでとう~」
って言ってくれたんですよー。
嬉しかったです。

みんな、ありがとうね。






作るって言ってた、コチラ。
住所ありの方も、作りましたよ^^










さてさて。

トイレトレーニング中の息子ですが、
なんと。
昨日、初めておトイレで大が出来たんです~。
これでほぼ漏らさずに、
どちらもおトイレで出来るようになりました。
おぉ、4才までにおむつとれて、よかった。
本当に、よかった。。。


あとは、
この間、購入してきた入園グッズ生地。
母、頑張ります。。。





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<~hisaruちゃん、ありがとう♡~ | top | ***クラフト遊び***>>


comment

No title

★よっちゃん★

よっちゃん、おはよう^^

おめでとうコメ、ありがとう~♪♫♬
嬉しい♡

ダメ息子の、ほんの少しの成長(笑)
それでも親としたら、嬉しいわけよー。
入園グッズ製作も、頑張らなくちゃ。
よっちゃんなら、
ささっと作れちゃうんだろうなぁ。。。
代わりに・・・やる??(笑)
  1. 2012/04/06(Fri) 09:07:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぎゃーーーーす!!!
すっかり出遅れたぁ(T_T)

お誕生日おめでとー♪♪♪
hisaruちゃんからのプレゼントも素敵だし、家族みんなでお祝いできるなんて幸せよねー(*≧m≦*)

息子君、急成長!!!
この調子だと大丈夫そうだね(*^_^*)

入園グッズも頑張って~♪
  1. 2012/04/05(Thu) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは^^

おめでとうコメ、ありがとう~♪♫♬
みんなにおめでとう、って言ってもらえて、
嬉しい~~~(*^^)v

幼稚園のは元々あったけど、
クラフト用のはずっとやらなくちゃー、やりたいなー、
って思いつつ、ついこの間購入したのよ。
やっぱりなかなか出来なかったりするよね。
  1. 2012/04/04(Wed) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
みんなでお祝いいいなぁ~
とっても楽しそう♪
いくつになっても嬉しいね!!


ファイル整理マメにやってるね~
エライ!!!
こうしてると見やすいけど
なかなかねぇ~。。。
  1. 2012/04/04(Wed) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/444-3a161416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
