Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***クラフト遊び***            :: 2012/04/03(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、おはようございます。

今日、
お誕生日が来てしまったChi-ru*です。


もう〇歳。。。
いやいや、
心だけは永遠の17歳って事にしといてください(笑)















日曜日に購入した、ボーダーT。
早速、子供に着せましたよ。

いまだに女の子に間違えられる、息子。
ズボンで男の子、
って思ってもらえますように。。。





昨日の夕飯です。
白いお皿は来客時にはもちろん、
普段使いにもバリバリ使う予定ですよ。





このお皿の利点をもう1つ、見つけました。
それは・・・
ワンプレートなので、
少しのおかずで満足出来ること。
ダイエット出来ちゃう・・・かも?!






今日は台風のようなお天気になるというので、
植物達を夜のうちに避難しました。





ここにはありませんが、
まだまだお外組がいるという(笑)













ハンドメイドは・・・






夜中からずっと1人で、
クラフト遊びしています。

コチラは、メッセージカードです。





シンプルです。





コチラは、タグです。





コチラは、ネームカード。

以前、ネームカードを作りましたけど、
あれ以外に、
個人情報(住所&名前&℡)を載せていないのが欲しかったんです。
ブログ名&ブログ&メールなら、
イベントの時にもお渡し出来ますもんね。





ネームカードといっても、
普通の用紙なのでペラペラですけどね。
ま、気軽に渡せていいかなぁって。

レーススタンプ押してみたり・・・





キーモチーフ・スタンプを押してみたり・・・





思い立って、
2年ぶりくらいに蝋引きもしてみました。

右側が、蝋引きしたものです。
味わい深くなりますよね♪♫♬





普通の用紙で、
ホワイトの蝋引きもしてみました。

うん、どっちも好き♡





あんまり変わり映えしないですが、
コチラは、シールにしてみましたよ。

蝋引きしてるのとしてないのと、
2つ作りました。
シールのは、
個人情報入れたものも作ってみようと思っています^^
クラフト遊び、めちゃ楽しい~(*≧∀≦*) ♪♫♬






さてさて。

台風のようなお天気というので、
我が家は朝からシャッター下ろしたまんまです。
今のところ大丈夫そうだけど・・・
ホントに来るのかな??




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<。:.゚.:。+ファイル整理&ささやかなBirthday゚.。+。::。 | top | 。:.゚.:。+昨日のお買い物゚.。+。::。>>


comment

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、おはよう^^

おめでとうコメ、ありがとうー♡
嬉しい♪♫♬
私は永遠の17だから、歳は忘れないわ(笑)
って、現実逃避か??(爆)
そうだよね、おねだり出来る日だもんね。
それだけは、いい事だな(笑)


  1. 2012/04/04(Wed) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、おはよう^^

4/2生まれって、一番だよねー。
私の周り、2日生まれ結構多いなー。
mixiでは4人くらいいたし。
おめでとうコメ、ありがとうね♡
永遠の17、覚えといて(笑)

私はちゃんと誕生日やってもらってたけど、
うちの妹は12/23生まれでね、
クリスマスと大体一緒にされてたような(笑)
ま、そんなもんだよねー^^
  1. 2012/04/04(Wed) 08:37:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、おはよう^^

おめでとうコメ、ありがとう♡
語録、素敵な言葉だわー。
・・・って思ってたら、みやりん♪ちゃんの
『かなり違ってるけど』発言に、
「違うんかーーーいっ!!」
と1人ツッコミだったじゃん(笑)
みやりん♪ちゃん、やっぱり最高(爆)
  1. 2012/04/04(Wed) 08:34:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、おはよう^^

おめでとうコメ、嬉しい~♪♫♬
ありがとうね~♡
そうそう、永遠の17よ(笑)
言うだけタダだから(爆)

クラフト遊びは楽しすぎて、
またまた夜中になっちゃったよー。
シールにしたりタグにしたりネームカード・・・
いっぱいやりたくなっちゃうのよね。
紙だけでこんなに1人で遊べる私って(笑)
  1. 2012/04/04(Wed) 08:32:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちーるちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ウチの息子と1日違いなんだね~。
春休み中に誕生日だから、プレゼント少ないって昔はぶーぶー言ってたよ、息子(笑)
  1. 2012/04/04(Wed) 08:28:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

日付変わってしまった…。

゚。*。゚HappyBirthday゚。*。゚

ここでドラマ「最後から2番目の恋」の和平語録を…

誕生日はchi-ruちゃんが生まれてきた日でもあるけど、○○年頑張って生きてきた証でもある。だから歳をとることは素晴らしい♪

かなり違ってるけど… 確かこんな感じな事を言ってたわw

素敵な1年になります様に・・・(^o^)/
  1. 2012/04/04(Wed) 02:23:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとう!あ。わたしももうすぐだ…一瞬いくつになるんだ?って考えてしまった。歳はとりたくないけど、パパにおねだりできるめでたい日だよ(笑)
  1. 2012/04/03(Tue) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん お誕生日おめでとう!!
そうかぁ~永遠の17歳かぁ~。
私は21歳にしようかな~(●´艸`)

ネームカードとってもステキにできたね!
スタンプもいいし、蝋引きもいいwww

Chi-ru*ちゃんにとって楽しいことがいっぱいの
一年になりますように♪
  1. 2012/04/03(Tue) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yukko さん★

yukkoさん、こんばんは^^

おめでとうコメ、
ありがとうございます~^^
mixiなど、お友達みんなにおめでとう、
って言っていただけるなんて、
とっても嬉しいです♡

またブログにも遊びに行きますねー♪♫♬
  1. 2012/04/03(Tue) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ruさん、お誕生日おめでとうございま~す
  1. 2012/04/03(Tue) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. yukko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

おめでとうって言ってもらえて、嬉しい♡
ありがとう~♪♫♬
ここから1つずつ歳とるんじゃなくて、
1つずつ減ってくれると、もっと嬉しいのにね(笑)

クラフト遊び、めちゃ楽しい!
時間忘れて、夜中また1人で遊んじゃった(笑)
  1. 2012/04/03(Tue) 17:18:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは^^

おめでとうなんて言ってくれるのー?
嬉しいわ~♡
ありがとう♪♫♬
プレゼントなんて、いいのよー。
おめでとうって言ってもらえるだけで、
とっても幸せ♡ヾ(@^▽^@)ノアリガト
  1. 2012/04/03(Tue) 17:16:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとう~♪
・・・って、あんまり嬉しくないか(笑)

今日の暴風ものすごかったよ。
多肉を家に避難させて正解だよ。
もううちの、全部びしょ濡れ^^;

クラフトどれもカッコいい!
やっぱり蝋引きって雰囲気出ていいね^^
  1. 2012/04/03(Tue) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん、お誕生日おめでとう。(*^_^*)

プレゼント遅くなるけど、待っててね。

風がきついけど気を付けてね。
  1. 2012/04/03(Tue) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/443-2bf80ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
