Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+昨日のお買い物゚.。+。::。            :: 2012/04/02(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、おはようございます。


4月になりましたねぇ。
これからどんどん暖かくなってくれると、
嬉しいなぁ♪♫♬















昨日は、
お買い物して来ましたよー。






ずっと欲しかった、白い食器。
買っちゃいましたー!(人´∇`)♪♫♬





四角い仕切り皿は、3つの仕切りです。
仕切りに合うサイズのお皿は、
耐熱皿なのでグラタンなども出来ますよ。





仕切り皿は5枚購入。
耐熱皿は2枚セットのを、2つ購入しました。

仕切り皿は、
4枚でいいかな、って思ってたんですけどね。
うちのダンナ様が、
「割っちゃうといけないから1枚余分に買っておきなよ」
って・・・
ちょっとー!
何で私が割るの前提よ(笑)
大切に扱いますけどーーーー。





木のスプーンも一緒に4本買いましたよ。
木のスプーンって、
結構お高いですよねぇ。。。
でもあたたかいカンジがして、
好きなのです♡

フォークは同じところに売ってなかったので、
別のところで4本購入しました。





木のティースプーンは、
3本だけあります。
以前、100均で購入しました。





耐熱皿についていた、レシピブック。
薄いレシピブックですけど、
スイーツから焼き物まで載っていましたよ。






昨日は、
ブローバルワークでも少しだけお買い物しました。





赤いボーダーのトップス。
7部袖です。

実はこれ、サイズ違いで2枚購入したんです。
うちの娘&息子の、初お揃い。
お揃い出来るのって、
子供が小さい今だけかなーって思って・・・
紺はサイズがなかったので、
思い切って赤にしました。
子供にコレ着せた時は私もボーダーをコーデに入れて、
3人で『ボーダー親子』になろうと思います(笑)









昨日は上記の物をお買い物した後に、
食材のお買い物に行ったんですね。

そしたら・・・
なんと。
偶然に会った人がたくさんいまして。

まずは、うちの父&母。
うちの子供、
ちゃっかりお菓子買ってもらっちゃいました(笑)

そして、近くに住む妹家族。
赤ちゃん、うちの父見て泣いてたし(笑)

そして最後に、幼稚園ママ友家族。

この偶然の何がスゴイって、
近くないスーパー&遅い時間帯だったんですよ。
あとは妹Mもいれば、
うちの実家勢揃いだったのにな(笑)






↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***クラフト遊び*** | top | ===グリーン&おうちランチ&ヘキサゴン===>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

ホント、偶然ってすごいよねぇ。
そして、今日も小児科駐車場で、
妹に偶然会ったの(笑)

くるカラ花かご、待ってましたーーー!!
お友達に早速メールするね。
また数など決まり次第、連絡するね♪♫♬

  1. 2012/04/02(Mon) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

面白い偶然だね(笑)
これでお母さんが白いお米、妹さんが白いオムツでも買っていれば
全部オソロだったのに(笑)
こういう食器で食事すると、なんでも美味しく感じそうだね♪

紫の花籠作ってみたよ。
こんなんどうかなぁって。
よかったらブログ覗いてね♪
  1. 2012/04/02(Mon) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/442-710d0ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
