Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===グリーン&おうちランチ&ヘキサゴン===            :: 2012/03/31(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、おはようございます。

週末、いかがお過ごしですか??


幼稚園が春休みなので、
最近、曜日の感覚がありません。
ふと気がつくと、
明日からはもう4月なんですねぇ。
4月は『春』って感じられて大好きですが・・・
4月になって早々に歳をとると思うと、
ちょっと嬉しさも半減(-_-;)ウゥッ…
















玄関花壇の、ワイプラ。
この子、班入りが一時消えかかっていたんだけど、
また復活してる^^
植物って、おもしろいですねぇ。。。





そして何やら、
葉が赤くなってるの。
これは・・・紅葉なの??





咲きそうで咲かない、花かんざし。

ちょっとー、早く咲いてよー。





riroさんから以前いただいた、グリネちゃん。

上から土をかけたら、
モコモコ増えてきましたよ。







・・・なので、
冬も外でほったらかしにしていた他のグリネにも、
上から土をかけてみました。





ついでに、
ハートカズラも増殖計画。






この2つも、
上から土をかけて増殖計画♪♫♬





ミニバラの挿し木って、
難しいのかなぁ・・・
何でもやってみよっと♪♫♬














春休みになって、
おうちランチすることが多いです。
ワンプレートにすると、
夕飯の残りも少しだけ見栄えがよくなりますね。

でも。
ワンプレートで欲しい食器があるんですよねぇ。
あれ・・・欲しいなぁ。。。





最近、
スープはカップで出すようにしています。
普通のお椀よりも子供も持ちやすくていいですよ。

私ね。
とろろこんぶが大好物なんですよー。
なのに、
うちの子供&ダンナ様は食べないんですね。
この見た目がイヤなのかなぁ・・・
でもいいんです。
Chi-ru*、独り占めして食べますから(笑)





昨日の、おやつです。
妹のお土産・ママドール。
おいしい♡

みなさま、
ペーパーナフキンってよく使いますか??
私はペーパーナフキン大好きですが、
勿体無くて、おうちであまり使えません。
使う時は、お客様が見えた時くらいですかね・・・
・・・なので。
おうちでは何度も洗って使える布ナフキンを使っています。
・・・って、
ただのハギレですけどね(笑)





スケジュールを以前リメイクしましたが、
やっぱりこれじゃなくて・・・





以前使っていた、コチラにしましたよ。





裏面は、こんなカンジです。





キッチンの後ろを整理しました。

ボンヌ瓶は、カゴにIN。
スイーツスタンドには、
葉挿しっ子達を。





名前がわからなくなるので、
わかるものはマステで貼っています。





コピー失敗した用紙で、
こんなの折ってみたりしました。

小学生の時、
給食の牛乳パックの開けるとこの紙&ストローの袋を入れるのに、
これ、使ってたなぁ。。。





最後にどうでもいいことですが、
この2つの画像で悩んで、
1つをロゴ画に変えました。













ハンドメイドは・・・




初めての、ヘキサゴン。

せっかくだからリバティ様でやってみたけど・・・
う~ん。。。
めんどい(笑)




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<。:.゚.:。+昨日のお買い物゚.。+。::。 | top | ◎◎◎おうち1人遊び◎◎◎>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、おはよう^^

おおおおおおお、とろろ昆布が名産品!
そんないいとこに住んでたら、
ずーーーーーっと食べっぱなしだわね、私(笑)

リースはね、
前にも言ったけどkazuちゃんとの思い出の品。
ボロボロになったって、絶対捨てません!!
時間が経ったら経ったで、またいい味出してるでしょ?
ずーっと大切にするよー♡
  1. 2012/04/02(Mon) 08:37:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

とろろ昆布、うちんとこの名産品だよ。
いいものは薄くてとろみが甘いんだよ^^
何だったら送ってあげるけど、
家族が食べないんじゃ困るか(笑)

↓のリースがびっくりした!
こんなに飾ってもらえてありがとう~♪
でももうドライがぱりぱりだから、
ぼろぼろになったら気兼ねなく処分してね^^;
いっぱいの飾り棚&インテリア、目をキラキラして見てしまった(笑)
入居してかなり経ってきたから、
そろそろ模様替えもしたくなりそうだね^^
  1. 2012/04/01(Sun) 20:02:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★bukupee ちゃん★

bukupeeちゃん、おはよう^^

とろろこんぶ、おいしいよねー♪♫♬
私もいーっぱい入れて食べるのが好きだから、
すぐなくなっちゃう(笑)
私は、ダシ+醤油かなー^^
その他にも海藻類が大好きよ~♡
サラダバイキングあるとこに行くと、
野菜じゃなくて海草ばっかり食べて、
家族に呆れられる(笑)
  1. 2012/04/01(Sun) 09:53:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おひさしぶり~
わたしもね、とろろこんぶ大好きよ~
お湯にとろろたっぷり入れて、お醤油たらして
食べるよ~体にもいいよね~
うちも食べるのはわたしだけ。。。
  1. 2012/04/01(Sun) 07:36:00 |
  2. URL |
  3. bukupee #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/441-bbf60086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
