Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ===グチ・その2&ドレスデンその後===            :: 2012/03/24(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












みなさま、こんばんは。

土曜は朝から予定があるので、
珍しく夜更新しています。
あぁ、もう寝なくちゃ。。。


・・・のその前に。
さっきイラっとくる事がありました。
詳細は伏せますけど、
明らかにダンナが間違えて(勘違いして)、
私に怒ってきたのです。
私がやった事ではないので、
私がやった事ではない事と、
「私がやった事じゃないんだから、謝ってよね!」
と言ったのですが、そのままです。

何で確認してから言わないわけ?
息子の事でストレス溜まってる私に、
これ以上ストレス、与えたね?
与えちゃったね??
ホント、イラっとくるわー!!
謝るまで、許しませんっ!!!(--〆)ムカツクー


















ハンドメイドは・・・






昨日、
失敗したドレスデンを載せましたので、
今日はリベンジー!





綿麻のいろいろな布を合わせて・・・





出来ましたー!!!

・・・って、
ちゃんとリベンジになってるのか・・・??





これね、大きさですけど、
こんなに大きいんですよー。
(キレイな手じゃないのは、見逃してください;;)






それでこれを大胆にも、
もうマットにつけてしまったという(笑)





このマットね。
リビングのソファーのとこに敷いてるんですけどね。
どうもこのグレーの色が最初から気に入らなくてね。
私はホントは敷きたくないんですけどね。
うちのうるさいダンナが(今日はダンナ様なんて呼びません)、
子供が床傷つけるから敷いておけって言うんです。





ダサいマットに、
これからドンドンつけていってしまおうー!





初めてアップリケしたのですから、
まつってるのが上手じゃなくても、
見逃してくださいませ。。。





ドレスデン、楽しすぎる(笑)


まだまだドレスデンちくちく、
続きます。。。




あああああ・・・
昨日に引き続き、
今日も冒頭からグチってしまった(+_+)
やっぱりストレス溜まってるんですよねぇ、きっと。
よし。
ドレスデンで解消するっ!!!(笑)





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<~手芸屋さんでお買い物&またまたドレスデン~ | top | ◎◎◎ストレスの原因&ドレスデン失敗◎◎◎>>


comment

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、おはよう^^
夜中から1人遊びをおうちで満喫しちゃってる、
不良主婦のChi-ru*です(笑)
いや~ぁ、多肉眺めたり布眺めたり、
ゆーっくりお風呂入ったり、PCしたり。
時間はいくらあっても尽きないねー。
1人遊びバンザイヾ(@^▽^@)ノ♪♫♬

ドレスデン、
いつかはやってみたいなーって思ってたんだよね。
やってみると、楽しい♡
はまるはまる(笑)

  1. 2012/03/25(Sun) 06:29:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すご~い\(^o^)/
かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・°
しかも、上手じゃん!上手にまつってるよぉ^^

そんなめんどくさそうなので、
ストレス解消出来るなんて・・・・
あたしだったら余計ストレス溜まるっちゅ~の(笑)
  1. 2012/03/24(Sat) 16:55:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、おはよう^^

ホント、ムカツクんだよねー。
なんで確認してから言わないのかって、
ホント思うよ。

パッチワークって、
布好きな私はいつかはやってみたかったのよね。
でもドレスデンから入るとは思ってもみなかった(笑)
ドレスデンとかヘキサゴンとか、
パッチワークもいろいろあって奥が深いよねー。
『根気がないから無理』だなんて、
かるびちゃん、よく言うわー!!
かるびちゃんのカゴ作りや編み編み、
すごいの私、知ってるんだからね!!(笑)

  1. 2012/03/24(Sat) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あらら、濡れ衣事件ねぇ~^^;
さっさと謝っちゃえばいいのにね。
こっちも、日にちが経ってから謝ってもらっても、なんかムカつくのよねぇ~。 
 
へぇ~ドレスデンっていうの?可愛い♪
根気がないあたしには、絶対にパッチはムリなので、尊敬~~~!!
  1. 2012/03/24(Sat) 04:06:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/434-b96cf3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
