Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~春よ、来い来い♪♫♬~            :: 2012/03/22(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。

今日は曇ってる、千葉県です。
暦の上では春なのに、
まだまだ寒いですよねぇ。
暖かい春が待ち遠しい~っ!


















momoちゃんからいただいた、コチラ。
クレマちゃんです。

新芽が出てきましたよー^^





お義母さんからいただいた、コチラ。
ニオイスミレです。

やっとお花咲いてるとこが見れましたよ。





コチラも、
お義母さんからいただいた、アジサイ。

冬に葉が全部落ちるけど、
ほらほら。





新芽が出てますね。

去年は咲かなかったけど、
今年は咲いてくれるかなぁ??





コチラは、
kazuちゃんからいただいた、エキナセア。

コチラも冬に葉が枯れて心配したけど、
ちゃんと新しい葉が出てきてくれました。
大好きなお花だから、絶対咲いてねー!





この間連れて帰って来た、ノースポール。
玄関花壇に植えてあげましたよ。





そしたらですね、その玄関花壇に・・・

・・・ん?
んんんん??
あなたはもしかして・・・





つぼみついてるしー!!

そうです。
玄関花壇には、
こぼれたノースポールが先にいました(笑)
こぼれたのが咲いてくれたら、
より嬉しいですよね♪♫♬





玄関ポールの、ブレビちゃん。

なんだかんだ替えても、
結局はブレビちゃんがここにいて落ち着くのでした。





ずーっと外に出しっぱなしなのに、
やっぱり強い、虹の玉。

紅葉しすぎて、
赤通り越してどす黒くなってますけどね。。。





「もう3月下旬だから、いいよね??」
と、はやる気持ちを抑えて、
今日、もう蒔いちゃいましたよ。

yumiさんに譲っていただいた、種。
コンパクトバジル&コロセウムアイビー。





種ね、全部蒔いちゃうのがこわくて、
半分だけ蒔いたんです。
だって、
せっかくいただいたのに、もし発芽しなかったらショックだもん。
あら、誰ですか?
「さすが、貧乏性・Chi-ru*!」
って言ったのは(笑)





ハーブ花壇の、カラミンサ。

枯れ枯れですけど・・・





根元に、新芽が♡

またキレイに咲いてね^^






チューリップ三兄弟。

少~し頭が出てきましたね^^





花壇のムスカリ。

外のムスカリは、
まだ頭も出てませんね。





宿根になってくれそうな、花かんざし。

つぼみよ。
ずーっと待ってるんだから、いい加減咲いてよ(笑)





おうちムスカリは、
かわいそうなお姿に・・・

だって、ニラみたいな葉っぱが邪魔なんだもん。
切っちゃった(笑)





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<◎◎◎ストレスの原因&ドレスデン失敗◎◎◎ | top | ***ポチった多肉ちゃん達&今日のコーデ***>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

どんどん春がやって来て、
もっと暖かくなってくれたら、言うことない!
でも・・・花粉は飛ばないで~(笑)

これからお庭に出っぱなしだったりして^^
それくらい、春のお庭はいいよね~♪
  1. 2012/03/22(Thu) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪♪
chi-ru*ちゃんgardenにはどんどん春がやってきているね♪
新芽やお花のつぼみを見ると春を実感するね~♪
新しく巻いた種たちも、沢山芽を出してくれると良いね(*^_^*)
  1. 2012/03/22(Thu) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

新芽出てくると春だなぁって思うし、
やっぱり嬉しいよねー♪
『花が終わったら、くるんとくくる』って・・・
どんなだろ。。。
kazuちゃんのお庭でやってたっけ??
今度ブログでチェックしてみよ^^
  1. 2012/03/22(Thu) 19:59:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モモちゃんからのクレマ、うちのもたくさん新芽が出てきたよ~
嬉しいよね^^
エキナセアもちゃんと頑張ってくれていた!
よかった~(*´Д`)=з
ムスカリって葉っぱが究極に邪魔だよね。
あの可愛い花と、小さな葉っぱだけでいいのに(笑)
地植えで邪魔なものは、花が終わったら、くるんとくくっちゃうと
意外に可愛かったりするよ。
一度試してみてね^^
  1. 2012/03/22(Thu) 16:48:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/432-29de0b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
