Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***ポチった多肉ちゃん達&今日のコーデ***            :: 2012/03/21(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥









みなさま、こんばんは。

今日は、
hisaruちゃん&妹とうちでランチして、
お茶して楽しく過ごしましたよ^^

お2人がスイーツ買って来てくれたのに、
食べちゃって画像ない・・・(T_T)ゴメンヨ
妹は和菓子を、
hisaruちゃんはロールケーキを、
持って来てくれたのでした。

とってもおいしかったです♡
お2人よ、ごちそうさまでした♪♫♬















多肉ちゃん達は・・・





コチラに、
お仲間が増えましたヾ(@^▽^@)ノワーイワーイ





まずは、コチラ。

昨日お迎えした、立田。
早速いつもの鉢に、
植え替えしてあげましたよー♪♫♬





ここからは、
ネットでポチった多肉ちゃん達です。

コチラは、チワワエンシス。
おぉ、チワワちゃんよ。
やっと我が家にお迎え出来たね~♡





コチラは、アモエナ。

この子、葉が取れやすくて。
丁寧に梱包されて来たのに取れてたし、
植え替えする時も、この子だけ取れた。
取れたから変な形になっちゃったけど・・・
ま、仕方ないよねー。





コチラは、キルヒネア。





コチラ、花うらら。

おぉ、あなたもやっと我が家に来たわね♪♫♬

・・・ということで、
エケ集めしてるChi-ru*、
今回は、チワワちゃん&うららちゃん狙いでポチったのでした♪♫♬





今日の、デビー。

いい色してるでしょ^^














***********************************

今日の私・コーデ





リネンエプロンワンピ、
パッチロングスカート、
ドルマンレース・プルオーバー

***********************************





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<~春よ、来い来い♪♫♬~ | top | 。:.゚.:。+久しぶりコーデ&お買い上げ品゚.。+。::。>>


comment

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは^^

コーデかわいいなんて言ってもらえて、
嬉しいわ~♪♫♬
あとは、コーデよりも・・・痩せないとね(笑)

妹は昔から料理上手だよー。
何でも作っちゃうもん。
すごいよー。
教えてもらいに行かなくちゃ(笑)
  1. 2012/03/28(Wed) 17:10:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コーデも可愛いね!!!その前のコーデも!!うっとりしちゃったよ♪それと、前の日記の妹さんのお料理凄いね!テリーヌまで作っちゃうんだね(^o^)ローストビーフも柔らかそうで美味しそう
  1. 2012/03/28(Wed) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんばんは^^

こちらこそ、ありがとうねー^^
ロールケーキなんていただいちゃって・・・
ありがとう♡
ごちそうさまでした~♪
春休みだし、
行ってない雑貨屋さんとか行きたいよねー。
また会おうぞー!
  1. 2012/03/22(Thu) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
昨日は楽しい時間、ありがとう❤
ネイルも可愛くて気分上がったよ♪
ランチいつもゴチで申し訳ないね~;;
おいしかったよ^^ご馳走様^^
妹ちゃんにもよろしくねー\(^o^)/
  1. 2012/03/22(Thu) 12:26:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/431-9b62a17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
