Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎犯人誰っ?!&葉挿しっ子達◎◎◎            :: 2012/03/19(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、おはようございます。

今日は、お天気の千葉県です☀


娘は、
今日が修了式なので、これから春休み突入です。
約3週間の春休み・・・
どう過ごそうかな。。。
















我が家の大事な多肉ちゃんに・・・






ええええええ!!






ええええええ!!







ちょっとー!
誰よーーー!!
私の大事なメビナちゃんを、
こんな事にしちゃったの、誰ーーーっ!!!
ヽ(*`Д´)ノコラーッ








・・・すみません、取り乱しました。。。






気を取り直して・・・

葉挿しっ子達。





葉挿しっ子達って・・・





大体、名前わかんなくなっちゃうんですよねぇ(笑)





コチラは、白牡丹かな。





チピロちゃん産の、ハムシー。

ハムシーってエケだけど、
エケっぽくないですよねー。
このモケモケがかわいくて、
いっつも触っちゃうのよね(笑)





美人さんは・・・何美人さんだったっけ。
美人さんなのに葉を汚くしちゃって、
美人さんじゃなくなっちゃった(>_<)

でも、
かわいい花芽ついてるから許すぞ(笑)





名無しだから、この子もわかんない子。

お花が咲くのかと思いきや、
ずーっとこれから変わらない。
も、もしや・・・
これがお花・・・だったりするの?!





グリムワン。

つぼみが長いって事は、
お花も長く楽しませてくれるかなぁ♪♫♬





さてさて。

今日は、
午後から久しぶりに会うお友達が遊びに来てくれます。
楽しみ♡






↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<。:.゚.:。+久しぶりコーデ&お買い上げ品゚.。+。::。 | top | 。:.゚.:。+Mちゃん初節句&裂き編みバッグ゚.。+。::。>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、おはよう^^

お友達とゆっくりお茶しながらお話する時って、
幸せな時間だよねー。
中学の時からのお友達だから、
ホント気を使わないしね^^
今月末におうち完成で、来月あたまに引越しなんだって。
新しいおうち、いいないいな~♪♫♬って、
お話してたよ。

春休み・・・どうしようかねぇ。。。
  1. 2012/03/21(Wed) 09:27:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、おはよう^^

私の多肉ちゃんに何て事をー!!
虫?それとも、息子?!
どっちにしても・・・泣けてくる。。。

春休みねぇ、どこ行こうかねぇ。。。
困った困った(ーー;)ウーーーン
  1. 2012/03/21(Wed) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

春休み、始まったね~!!
本当に、毎日何して過ごそうかねえ??
うちは休み中も園の預かり保育を週一でお願いしようかな~なんて思ったりしてるよ(#^m^#)
私用で預かり保育を申請するのもちょっと心苦しいんだけどね(^_^;)

可愛い多肉さん達がこれからモリモリ成長するのが楽しみだね♪
お友達とはゆっくり過ごせたかな??
大好きなお友達と過ごす時間って何より癒しのひとときだよね♪
  1. 2012/03/20(Tue) 16:35:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あれれどうしたんだろね?
ちょっと気になってつまんじゃった?
美味しかったかなぁ~
誰とはいいません。。。
気をつけましょう~

チビっ子たち上手く成長してるね!
そうそう名前ねぇ~
わからんようになるんよ。。。

春休みどっか行くんかなぁ~

  1. 2012/03/20(Tue) 12:28:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

ホント、春休みイヤだよーぅ。
長いし、子供2人いるとケンカしてうるさい・・・
ストレス溜まるーーーー!

白牡丹、葉挿ししやすくていいよねー。
私の大事なエケ達をかじるとは・・・
いい度胸してるじゃないかー!
見つけたら、こらしめてやるーっ!
・・・って、虫、コワイのよ(笑)
  1. 2012/03/19(Mon) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

春休みイヤだよね~
うちは来週からだよ。
ホント、何して過ごそう・・・

多肉ちゃんの葉挿し着々と進んでいるね^^
白牡丹もハムシーも美人さんも好きな多肉だよ。
白牡丹は、特に根っこが出やすいよね。
多肉ちゃん、何にかじられたんだろうね~?
虫かなぁ?ショックだよね~(|||i'・ω・`)
  1. 2012/03/19(Mon) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/429-a49f8195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
