Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~昨日の謝り&お迎え多肉ちゃん~            :: 2012/03/13(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










おはようございます。

昨日の出来事でちょっと・・・
いや、かなりヘコんでおります、Chi-ru*です。


昨日、幕張へ向かう車。
なんと・・・


スピード違反で捕まったーーー!!
(=_=)チーーーン



初めて白バイに切符切られました。
60キロ制限を、83キロで23キロオーバー。
罰金¥15,000ナリ。。。(T_T)
きっと、
日曜のイライラをブログに書いて家をすぐ出たので、
イライラのまま運転していたのかもしれません。

でも。
捕まって、よかったのかも。
捕まらなかったら、反省しないですもんね。
誰も怪我をさせないで、事故らなくてすんで、よかった。
切符はいつもお財布に入れて、
この事をずっと忘れないように、
安全運転しようと思います。
反省中。。。。。。
















さてさて。

昨日、お迎えして来た多肉ちゃん達ですよー!!





お迎えした子達です♡





グリムワン。

花芽ついてるし、
お子ちゃまもついてます。





郡月花。





メビナ。

赤い爪が素敵♡





南十字星。

私は、やっぱり斑入りラブ♥





レズリー。





京美人。





デビー。





今日は、
みんなで仲良く日光浴♪♫♬





うふふ♪♫♬







さてさて。

今週はずっと予定が入っており、
何かと忙しいです。

しかも、
今日は娘が幼稚園お休みしてます。
夜、結構咳こんでたんですよねぇ。
うちは夫婦で花粉症なので、
娘&息子も花粉症っぽい・・・
1週間くらい前から、花粉すごいですね。
目の下と鼻の皮が剥けています(>_<)ウゥッ・・・
今日はこれから母子3人で、
病院行ってきます。。。





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<~花壇のお花達~ | top | ===おうちグリーン&多肉===>>


comment

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

イタイ出費だよね・・・(T_T)
ま、これから気をつけなくちゃという事だよね。
高い勉強代だと思わなくちゃ。

いやいや、旅行はまだ決定じゃないのよ。
そうなったらいいなーってことで(笑)
うちはダンナが旅行の計画やら予約やら、
全部するから、どうなるかはわかんないけど。
会えたら嬉しいかな~ってね^^
  1. 2012/03/13(Tue) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ええええwwww
つかまちゃったの??
しかも15000円って痛い出費だね((+_+))
でもでも、ほんと事故になる前でって大事だもんね~
私も、気をつけなきゃ。

↑あれ、あの時のUSJ話、決行?!!
楽しみだね~
  1. 2012/03/13(Tue) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

でも、うちの妹も今日会った時、
以前切符切られた時から、
スピードメーターすごく意識するようになった、
って言ってたし、これでよかったんだよね。
子供もいつも一緒に乗ってるんだから、
もっと気をつけようという気持ちを持って、
これから運転しようと思います。

私もkazuちゃんに会いたいよー!!
いつか、いつか会える・・・よね??
実は、秋の家族旅行をUSJにして、
関西方面のブロ友さんに会おう作戦・・・
出来るかな?!?!
実現すると・・・いいんだけどな♪♫♬

  1. 2012/03/13(Tue) 18:16:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あららら~捕まっちゃった(><)
これは凹むよね~分かるよ~
一万五千円は痛いわ・・・
でも事故がなかったと思えば、ね^^;

多肉スゴイ、わたしも持っていないものばかりだよ。
↑チピロちゃん何を言ってるのーーーっΣ┗|゚д゚* |オイッ
  1. 2012/03/13(Tue) 17:44:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

無事到着して、よかった^^
今回も本当に、ありがとうね。
いつもプレゼントいただいて、
大したお返しも出来てなくて申し訳なくて・・・
たまには自分のハンドメイドじゃなくて、
お友達の素敵ハンドメイドでもいいかな、
と思って、選ばせていただいちゃったよ。
娘ちゃんが気に入ってくれると嬉しいな♪♫♬

せっかくゴールドだったのに、
違反かぁ・・・とヘコんだけど、自分が悪いもんね。
これからは気をつけなくちゃ。。。
  1. 2012/03/13(Tue) 17:31:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、こんばんは^^

「23キロなら、ついてなかっただけだよ」
とダンナにも言われたけど、
でも反省しなきゃね。
最初は、
「えええええ!なんで私だけ止められんのー?」
って思ったけど、
でもこれで気をつけなくちゃって思えるもんね。
罰金¥15000あったら、
外食何回出来ただろ、って思うのやめなくちゃ(笑)
  1. 2012/03/13(Tue) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんばんは^^

ホント、安全運転しなきゃダメだよね。
子供もいつも一緒に乗ってるんだしね。
反省、反省。
下がった気分は、多肉で取り返したっ!(笑)

最近、エケがすごくかわいく思えてね。
集めようと思ってるのー!
オクでポチろうか悩み中(笑)

kazuちゃん、前に着物の画像をブログで見た時、
痩せてていいなー、キレイそうだなー、
って思ってたのよね。
4月に会うの?!
もう来月じゃないのっ!!!
いいないいないいな~♪♫♬
情報、お待ちするわよ♡
チピロちゃんだって、
画像見たけど痩せてるもん。
ちなみに私も産後太り10キロ(>_<)
  1. 2012/03/13(Tue) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

またまたこの場をお借りしてのお礼でごめんね(T_T)
月曜に無事、到着しました♪いろいろとありがとうね(#^.^#)
可愛いプレゼントまで本当にありがとう!
早速、写真を撮ってブログにアップしよう~♪
と思っていたら全部娘に取られた~(>_<)
また近々お礼便でアップさせてね(#^m^#)

多肉さんの新メンバーが続々増えているね~♪♪
一見同じに見える子達も、それぞれに素敵なお名前がついてるんだね

スピード違反、私はずっと以前に原付で坂道を下っている時に
十数キロオーバーで白バイさんに呼び止められたのだけど
なんとなく納得いかない気持ちになったわ
だって自転車でももっとスピード出るような下りだったんだよ~!?
なんて、法定速度守っていない私が完全に悪いんだけどね(-_-;)ハイ(笑)

今週も忙しいんだね、花粉に負けず今週もfightだよ~(#^.^#)
  1. 2012/03/13(Tue) 17:24:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

およよ。ついてなかったね。
事故するよりは良かったってことにしておこう。
多肉に癒されてね(^з^)-☆
荷物届いたよ。いろいろとありがとう。
  1. 2012/03/13(Tue) 16:50:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あっちゃーーー(汗)
捕まってもーたのぉ・・・
私もさ、警察の勘違いで止められた事があるけど
あの時の心境って心臓が口から出そうになるよねwww
そうだね、今回は警察さんに戒められたと思って
安全運転に切り替えようね(^^;
↑自分にも言い聞かせてるw

そうそう!!
Chi-ちゃん、お礼ありがとう☆
娘がね、超興奮しちゃって(笑)
凄い凄いを連発。アハハ
本当にありがとう☆
お礼を言ったり差し上げたりするのは
コッチなのにぃ~。
また次回、もっともっと腕を上げて
ご協力できたらいいな♪

そして、クローバーに多肉に早速可愛くしてもらってありがとう☆
あのクローバーはね、ウチの近所で生産してるんだよ!
四葉見つけた!?ウフフ

そして、kazuちゃん情報!
私もそうじゃないかと思ってた☆
美容とか気を使ってるし、こないだ
半身だけ映ったkazuちゃんのブログをみて
確信したもん♪
4月にロハスで会う予定なんだけど
私からもkazuちゃん情報を横流しするからねwww

えぇーーと私、産後太り歴8年です(爆)
10キロ程ね・・・オホホ・・・。
  1. 2012/03/13(Tue) 11:00:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/424-f9f2db31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
