Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ===おうちグリーン&多肉===            :: 2012/03/12(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、おはようございます。

この間ベランダで、
大量の花粉の黄色を見て見ぬフリをしました、Chi-ru*です。



見ぬフリして、お外に洗濯物干しましたとも。
だって・・・
花粉に負けてちゃいられないでしょ?
いや、花粉症になってしまった時点で、
もう負けてるんですけどね(笑)
いや、気持ちで負けたくないわけです。
でも・・・その日お布団も干そうとして、
それはやめましたけどね(笑)
















リビングのムスカリちゃん。





おおおおお、お花も徒長するんですね(笑)





ホワイトもかわいいなぁ♡






コチラは、キッチン・ムスカリ。

ひょろひょろ~ん♪♫♬





エッグ多肉ちゃん。

徒長具合を見るのが、好きなのです^^





葉挿しっ子達。





この子は、土の上に移動しました。





三日月ちゃんも、
光を求めて上へ上へと伸びてますねぇ。





ワイプラは、
以前よりもモッサリなって来た、かな。





そして、問題のこの子。

1人だけ元気なし。
移動させてあげても、元気なし。
今日、土替えてあげるからね。





ラブ♡多肉ちゃん♥

サボテン土を上からかけたら、
ちょっとだけ見た目良くなったかな。





チピロちゃんからいただいた多肉ちゃん。
植え替えしました。

ハムシー、
雅楽の舞、
・・・もう1つはなんだっけ(笑)




花かんざし。

お花が開いてるのはチョッキンしました。
ドライにしますよ^^





何年か前の、花かんざし。

おおおおおおお!!




つぼみちゃん、増えてるしーーーー!!!

やっぱり宿根になってくれたのかしら~♪♫♬ヾ(@^▽^@)ノウホホーイ♪♫♬
咲いて咲いて~~~!





ミニバラ。

今日は暖かいから、咲くかな??




チピロちゃんからいただいた、クローバー。

わっさわっさになってね♪♫♬




今朝、
幼稚園ママ友さんにまたまたいただき物しちゃいました。

テレビに出てたとこにお出掛けしてきたそうですよ。
バームクーヘンと・・・




かわいいいちごクッキー。

Mちゃんママ、いつもありがとう!





お出掛けと言えば、
昨日は佐倉・富里方面へ行ったのですが・・・

もうすぐホワイトデーで買ってくれると言うので、
私は
「多肉が欲しいからHC行きたい」
って言ってたのに、雑貨屋さんへ連れて行かれて。
そんなに遠いとこ、頼んでもいないのに。
おまけに多肉買えなくてイラつくし。
ダンナもダンナで眠たいんだか何だかイラついてるし。


・・・だったら連れて来ないでよねっ!!!
私は多肉が欲しいって言ってんじゃんっ!!
<(`^´)>ムッキー



・・・とイラついたのでした。
今日は午後から幕張なので、
ストレス発散に、
その近くで多肉を買って来ようと思います。





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<~昨日の謝り&お迎え多肉ちゃん~ | top | 。:.゚.:。+おうちshopでのいただき物(追記あり)゚.。+。::。>>


comment

No title

★hisaru  ちゃん★

hisaruちゃん、こんにちは^^

いや、あの時はまだケンカしてなかったな(笑)
お店の中だったから、声小さくしてただけよ(笑)

罰金・・・イタイ(T_T)
  1. 2012/03/14(Wed) 16:06:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そっか、だからか(笑)
電話した時、機嫌悪いのかなって思ったさ(笑)
ま~、もしやケンカ中?って思ったけどねwwwwww

それにしても¥15000痛いね><
  1. 2012/03/14(Wed) 11:42:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

多肉にはまってる、多肉なChi-ru*です(笑)
いやぁ・・・産後太り解消してから、
momoちゃんに会いたかった(笑)
momoちゃんから聞いたよー。
kazuちゃん、すごい美人さんなんだってね!
クルミンとか想像できない、
けど話したらkazuちゃんだよ、って。
kazuちゃんにもいつかお会いしたいわ~♪♫♬

多肉はね、
昔から集めたかったエケをやっぱり集めたくて。
今日ちょこっと買ったけど、
すごく欲しいのはなかったなぁ。。。

たわし、使って使ってー!!
汚くなったら、また送るから~♪♫♬
洗剤いらずなエコたわし、いいよね^^
  1. 2012/03/12(Mon) 19:11:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なんだか最近多肉にすんごいはまっているね~
多肉で夫婦ゲンカ、みたいなことにならないように(笑)
すでにうちよりもたくさんの種類持っている気がするよ^^;

アクリルタワシ、本当にありがとうね!
早速キッチンに飾っちゃったよ♪
ハリネズミ、嬉しい♪
  1. 2012/03/12(Mon) 17:37:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/423-da87e44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
