Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+委託作品紹介⑧⑨⑩便゚.。+。::。            :: 2012/03/06(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥





みなさま、こんばんは。

今日はお友達と、
おうちshopリハをしていました。
もう2回目なのでリハはしなくてもいいかな、
とも思うんですが、
委託作品が増えたのとテーブルが足りるか心配だったので、
リハしました。

いよいよ、明日は前日です。
いろいろとしなくてはいけない事もまだまだあるので、
頑張ろうと思います^^
















さてさて。

今日も委託作品の紹介ですよー!!

・・・のその前に。。。
おうちshop間近ということもあり、
多忙な為、本当に申し訳ないのですが、
画像のみでご紹介させていただきたいと思います。
画像だけではわからない物などは補足も入れておきますが、
画像のみのご紹介、
どうぞお許しくださいませ(>_<)ゴメンナサイ





それでは、委託作品紹介⑧。
『ひめのみこと』さん便の紹介です♪♫♬




ミニリース。




キューブ・オブジェ。




キッチンクリップ。




コラージュフレーム。





ネジとめフック。




オブジェ・ピック。




私にいただき物まで・・・




こんなにたくさん、すみません・・・


❤こんなに素敵作品作ってる、
ひめのみことさんの作品は、コチラ⇒⇒⇒『るんるん気分♪~花の子るんるんのGarden日記~』 
とっても素敵なブログですので、
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬





お次は、委託作品紹介⑨。
『チピロ』ちゃんの紹介です♪♫♬





マステBOX。




持ち手つきBOX。




アルファベットプレート。




JUNKミニチェア。





私にプレゼントまで・・・





チピロちゃん、ごめんねぇ。
ありがとう!


❤こんなに素敵作品作ってる、
チピロちゃんの作品は、コチラ⇒⇒⇒『Take it easy!! **Country garden**
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬




お次は、委託作品紹介⑩。
『ひなぷりん』さんの紹介です♪♫♬





おさかな釣りセット。





クリップ。




ヘアゴム。




❤こんなに素敵作品作っちゃう、
ひなぷりんさんのブログは、コチラ⇒⇒⇒『ひなぷりん~handmade hinapurin~
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬




はい、今日も一言・・・


『どうだ!
 私のお友達、すごいだろっ!!』



2回目のおうちshopも、
自信を持って頑張れます!!!




おうち1 dayのためにも、ポチお願いします\(^o^)/アゲテ~
↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<***ありがとうございました*** | top | 。:.゚.:。+委託作品紹介⑦momoちゃん便゚.。+。::。>>


comment

No title

こんにちは^^
お忙しいなかご紹介、ありがとうございます☆

ほんと納品ぎりぎりになっちゃって、忙しいでしょ。ごめんなちゃい(^^ゞ

ほんと、みなさんの作品、素敵で、かわいくて、こんなに品物たくさんあるショップなんて、買い物するの楽しいだろうな、って思います♪

そのなかに私のものもお仲間に入れてもらって、ほんと幸せ♪

近くだったら、ほんとに行きたいなぁ。
遠くから応援してます~(^u^)
  1. 2012/03/07(Wed) 18:52:00 |
  2. URL |
  3. ひめの みこと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いよいよだねぇヽ(。>∀<)ノ☆
わたしのほうがドキドキしてるわぁ。
こんな素敵な作品に囲まれてのおうちショップ
大成功まちがいなしだねー。
忙しいだろうけど頑張ってね♪
レポ楽しみにしてるよぉ。
  1. 2012/03/07(Wed) 11:53:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

忙しいのに、紹介ありがとう^^
とうそう明日だねぇ~。
どうどう?キンチョーはMAX??www
遠くから応援してるからね♪
めいっぱい楽しんでぇ~☆

↑カフェオさんマステBOXに反応してくれてる!!!!!
嬉しいなぁ♪
  1. 2012/03/07(Wed) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

とーーーっても素敵作品、揃ってるよー!!
ホントに、作品見てると
「私のお友達って・・・すご・・・」
って何回も言うくらい、すごいわ(笑)
近くだったら行きたい、って思ってくれるの、
嬉しいわぁ♪♫♬
フライヤー配り、前回の倍以上は頑張った!!
たっくさん来ていただけますように。。。

momoちゃんと、初めて会ったよ~♪♫♬
momoちゃん、私達2人の顔知らないのに、
私の服装ブログで見て知ってて、
それで声かけてくれたのよ、すごいよね(笑)
  1. 2012/03/07(Wed) 01:00:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
素敵な作品が勢ぞろいしだね~
マステボックス!ほ、、欲しい!!
ミニチュア小物もフェルトおもちゃも可愛い~!、
ああ~!chi-ru*ちゃんちが近くだったら絶対行きた~いっ!!

いよいよ、木曜日だね~♪
私も楽しみにしているよ(*^_^*)


モモちゃんと会えたんだね~!
良いなあ良いなあ(*^_^*)
素敵なポーラセーツのティーポットのプレゼントは宝物だね♪
  1. 2012/03/06(Tue) 21:27:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/420-cdd110d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
