Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+委託作品紹介⑦momoちゃん便゚.。+。::。            :: 2012/03/05(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんばんは。



行って来ましたよ~、東京・上野!!


和歌山から出て来たmomoちゃんに、
初めて会って来ました~!!
あ。
上野まで、1人で無事行けましたよ。
ま、まぁ途中で1回間違えましたけどね(笑)

momoちゃんは、
おっとりとしたかわいい話し方からもわかるように、
実物もかわいかったです♡
のりりんちゃんとmomoちゃんと3人で、
あっという間の4時間でした。





雨でしたので、
駅の中でランチしましたよ。
・・・で、ランチしたとこの名前なんだったっけ(笑)

ランチセットは、コーンクリームスープに・・・





2種のクリームコロッケ。





おいしかったです^^





その後、
アフタヌーンティーでティータイム♪♫♬




息子を妹が見てくれたので、
とっても優雅な時間でした。。。





それで、この紅茶・・・なんだっけ(笑)
オレンジアールグレイ???

オレンジのいい香りがして、
とってもおいしかったですよ^^




なんと、
のりりんちゃんからお土産までいただいてしまいました。




のりりんちゃん、ありがとう!
ありがたく、いただきます♪♫♬


3人でたくさんお話出来て、
と~っても楽しい時間を過ごせました。
声をかけてくれた、momoちゃん。
本当にありがとう!
方向オンチな私を最後まで心配してくれた、
とっても優しいお2人なのでした。。。














さてさて。

今日は、委託作品⑦。
初対面した『momo』ちゃんの作品紹介です~♪♫♬





ドド~ン!と届いちゃいましたよ~♪♫♬




リップクリーム~♪♫♬

これ、すっごくいいです!!
以前プレゼントしていただいて私が、
「リピしたいので、ぜひ!」
とお願いして、委託作品に入れていただいた物です。
もちろん、momoちゃん手作り・リップクリームだから、
保存料や着色料なしで、安心・安全なのです^^




オーガニック・シアバター。

この2つの響き、
女性でキライな人って、いないですよね(笑)





『お客様へ、アメちゃんどうぞ♪♫♬』
って、momoちゃん。

こういうとこにも優しい人柄が出てますよね^^





momoちゃん石鹸、キターーーッ!!




以前、
momoちゃん石鹸の使い心地レポしましたけど、
ホント、み~んなに使っていただきたいっ!!





活性剤・保存料・添加物、ゼロ!!

お肌にとっても優しい、momoちゃん石鹸です。





ブロ友さんでも、
momoちゃん石鹸はリピ買いしてる人が多いんですよ。

みなさま、ぜひぜひご覧くださいね♪♫♬





『はちみつと竹炭と米ぬかと』

これ~!
お肌に悪いわけがないですよね(笑)
魅力的なお名前♡





ラブレター入り♡





momoちゃんたら、
『会った時に渡そうと思ってたプレゼントだけど、
 一緒に送りました』
って・・・

なんでしょ???





私が、
「リップクリーム、買わせて」
ってお願いしたのに、
プレゼントでまたまたいただいてしまいました。

momoちゃん、ごめんねぇ・・・



それで・・・

包んであったプレゼントなんですけどね。

それがね・・・

鼻血通り越してぶっ倒れるくらいな、


スッゴイ物でして。。。




見ます?

見ちゃいます??














じゃんっ!!!




えええええ!!!



頭が真っ白に・・・

Chi-ru*、しばらくパニックになりましたから。。。





なんと!!
ポーセラーツのTeaポットですよっ!!
\(◎o◎)/ア~レ~~~



これ・・・
momoちゃんのブログに載ってたやつだよね?!
と、momoちゃんのブログへ確認しにPC行ったり、
1人で、あたふたバタバタ。

『Chi-ちゃんをイメージして作りました!』
って・・・(T_T)ウルウル…
私の大好きな小花に・・・





うさちゃんがいるーーー!!(*^_^*)ポッ♡





反対側は、コチラです。





素敵すぎ~♪♫♬





なんとっ!!

『C』イニシャルまであるーーーっ!!!





フタ部分にも、小花が♡





この素敵さが、伝わってるでしょうか??

momoちゃん、すご。。。





持ち手の下にも、うさちゃん発見♪♫♬





かわゆー!!




私、こんなスゴイ物いただいちゃって、
私のハンドメイド品持って行くなんて、
恐れ多くて出来ず・・・

今日、
千葉土産のお菓子だけお渡ししましたからー!!
(=_=)チーーーン



いやいや~ぁ、
いただいた物があまりにもすごすぎて、
昨日一晩考えてもその他に何を渡していいのかが、
まったくわからなかったんですよ。
momoちゃん、ごめんね。
あとで送る事に決定したから(笑)
例のアレ、メールしてね^^





momoちゃん。
今日は会えて、本当に嬉しかったよ!!
委託も応募してくれて、ありがとうね。
素敵なお品をたくさん知っていただけるように、頑張るね。
それに・・・とてつもなく素晴らしいプレゼントを、
本当にありがとう!
とっても感動・・・
momoちゃんに会えた今日のいい思い出に、
ポット、大事に大切にするからね。



❤こんなに素敵作品作っちゃう、
momoちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒『smile garden
手作り石鹸やかわいいお庭、
私がいただいたスゴイいただき物など・・・
とっても素敵ブログですので、
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪♫♬




はい、今日も一言・・・


『どうだ!
 私のお友達、すごいだろっ!!』




ホント・・・すごすぎなんですよ(笑)





おうち1 dayのためにも、ポチお願いします\(^o^)/アゲテ~
↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<。:.゚.:。+委託作品紹介⑧⑨⑩便゚.。+。::。 | top | 。:.゚.:。+委託作品紹介⑥ゆうこさん便゚.。+。::。>>


comment

No title

月曜日はありがとね~♪ 楽しかったよ!
Chi-ruちゃん毎回面白くてムフフwwww

そうそう!
いよいよ明日だね~。
おうちショップ。頑張ってねwww
  1. 2012/03/07(Wed) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

そうそう、momoちゃんと会った時に、
kazuちゃんの話にもなって、
kazuちゃん美人だって言ってたよ^^
kazuちゃんにも、いつかお会い出来たらいいなぁ・・・

いただいてしまった、ティーポット。
どうしよ!!
ホント、いただいてしまった、ってカンジよ(笑)
恐れ多くて、使えない(笑)
すーーーっごく素敵よ♡
  1. 2012/03/07(Wed) 01:02:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おおーとうとうモモちゃんと!
(って、今のりりんさんの所でも言ってきたよ・笑)
モモちゃん、ホンワカしてるよね~優しいし^^
みんなに頼られる存在だよね。
しかもポーラセーツがこんな所にも届いてる!
こんなに手が込んでいたんだ。
細かいところまで器用だね~
うさちゃんとお花、とっても可愛いわ^^
クリームも石鹸も・・・ホント、モモちゃんてすごいわ。
  1. 2012/03/06(Tue) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/419-8a00cffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
