Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+委託作品紹介⑥ゆうこさん便゚.。+。::。            :: 2012/03/04(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんばんは。

早く更新しようと思いながら、
夕方の更新になってしまいました。




今日は何をしていたかといいますと・・・

とっても久しぶりに、
美容院へ行って来ました~(*^^)vルンルン♪♫♬
縮毛矯正かけてきましたよ。
私だけでなく、
娘も縮毛矯正をかけました。


明日ですね、
和歌山から出てくるmomoちゃんと、
ちば会で交流のあるのりりんちゃんと、
東京で会うのです♡
歯科行ってクリーニングもして来たし~、
カラーリングもしたし~、
縮毛矯正もした!!
明日までに痩せるのは無理なので・・・(笑)
よしっ!これで2人に会える!!
momoちゃんとは初対面なので、
緊張ドキドキどきどき。。。
でも、とっても楽しみにしてるのです♪♫♬














昨日公開の映画、
ドラえもん見に行って来ましたよ。

キャラメルポップコーンがおいしくて、
映画を見に来たのかポップコーン食べに来たのか、
わからないくらいでした(笑)





いつもドラえもん映画って、
友情に涙するシーンが多かったですけど・・・

今回は、
『家族愛』『家族の絆』
などがメインになっていて、
内容は言えないですけど、とってもよかったですよ^^
一緒に見ていた私も、
娘を産んだ頃の事や、家族を思い出すと温かい気持ちになる、
という家族の温かさを改めて見直す、
いい機会になったと思います。




yuraちゃんネックレス、
今日、早速美容院へお供しましたよ♪♫♬

yuraちゃん、ありがとう♡
















さてさて。

今日は、委託作品紹介⑥。
『ゆうこ』さん便の紹介ですよ~!!






ドドーン!と届きましたよ~^^






ゆうこさんのお花・・・


キターーーーッ!!(≧▽≦)ウッヒョー


かわいいプリザが入ってますよ~♡





ほらほら~♪♫♬





かわいいピンクでラブリーなカンジですよね。

ちょっとわかりづらいんですけど、
ハートのに入ってるんですよ^^





まだありますよ~!





どれもすぐにプレゼント出来るように、
ラッピングも素敵です♪♫♬





かわいいでしょ♡






ボリューミー♪♫♬





元気になれる、ビタミンカラーもあります^^





素敵~~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。モエーーー 





実物、絶対見てくださいね~!!





リースアレンジもありますよ。





爽やかなお花に・・・





トップにキラキラ、ついちゃってます~♡





ゆうこさんのお母様の編んだ、
ドイリーもたくさんありますよ~!!





カラフルだし・・・





いろんな大きさで・・・





いろんな形があります♡





大判もありますよ。





とっても丁寧に編まれています。





いろんな色があります。

とってもキレイですので、
ぜひみなさま、ご覧くださいね♪♫♬



ゆうこさん、
今回も委託応募していただき、
ありがとうございました。
とっても素敵な作品ばかり、嬉しいです!
今回も盛況になるよう、前回よりももっと頑張ります!!!



❤こんなに素敵な作品作っていらっしゃる、
ゆうこさんブログは、コチラ⇒⇒⇒『fiower-style
プリザのオーダーも受けてくれると思います。
記念日などに、ぜひオーダーされてみてくださいね♪♫♬





はい、ここでも一言・・・


『どうだ!
 私のお友達、すごいだろっ!!』



はい、見たまんまです(笑)





おうち1 dayのためにも、ポチお願いします\(^o^)/アゲテ~
↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<。:.゚.:。+委託作品紹介⑦momoちゃん便゚.。+。::。 | top | 。:.゚.:。+委託作品紹介⑤カフェオミルクちゃん便゚.。+。::。>>


comment

No title

きゃー今頃モモちゃんと会っているのかな?
いいなーいいなー。
わたしも参加したいわ^^
縮毛矯正とyuraちゃんレジンで、イベントへの準備もばっちりやね^^
yuraちゃんレジン、いつ見てもカワイイな♪
今回のゆうこさん作品は、もうプロの作品やね~
一目見てわかるくらい、ふんわりと吸い込まれそうなアレンジ、
綺麗だわ~♪
  1. 2012/03/05(Mon) 16:57:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*さん♪ 今回も素敵に紹介して下さってありがと~~^^
嬉しいです♪♪ 今回もChi-ru*さんのおうちをイメージしながら似合いそうなアレンジを製作してみました❤
素敵な作品続々と届いてますね~~ほんとに皆さん素敵☆☆
今回もよろしくお願い致します^^
  1. 2012/03/05(Mon) 09:24:00 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/418-a915f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
