Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+委託作品紹介⑤カフェオミルクちゃん便゚.。+。::。            :: 2012/03/03(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。

週末いかがお過ごしでしょうか?


我が家は、
今日から公開のドラえもん映画を、
夕方に見に行く予定です。
娘は何回も映画見ていますが、
息子は、今日が映画デビュー。
うるさくしないといいんだけど・・・

















さてさて。

今日も、委託作品⑤の紹介ですよ~!
『カフェオミルク』ちゃん便です♪♫♬





ドドーン!と届きましたよ~♪♫♬





ダブルガーゼ・ストール~♪♫♬

私の好きな、ブロックチェック♡





ダブルガーゼで柔らかですよ^^

レース違いもあります。





スナップどめのストール。

ストールにもスヌードにもなるなんて、
賢いっ!!





コチラは、何かと言いますと・・・





じゃんっ!

スナップをパチンパチンととめると、
小物入れに変身~♪♫♬





かわいいですよ~♡ヾ(@^▽^@)ノウヒャヒャ





小物入れは、3サイズありまして・・・
コチラは、小さいサイズです。


ええええええ!!

リバティ様が、このお値段?!\(◎o◎)/ビックリ





中サイズ。





大サイズ。

マットにもトレイにもなる、コチラ。
一つあると、とっても便利ですよ~!





コサージュです。

かわいいの~♡





後ろは、こんなカンジで2way仕様です。

バッグにつけたり洋服につけたり、
私はヘアアクセにもします。
1つあると、いいですよ~!





パンダちゃん編みぐるみ~♪♫♬

かわいい~!!
リンゴちゃん持ってるし(*^_^*)ポッ
女の子はフリンジスカート♡

お子様に、いかがですか??





天然石ブレス~♪♫♬

とってもキレイなんですね~♪♫♬





私の画像じゃ、
いまいちキレイさが伝わってなくて、
ごめんなさい(>_<)

天然石からパワーをもらえそうな、ブレス。
実物、絶対見てくださいね~!!





三角ストール~♪♫♬





とっても丁寧に編まれています。





淡水パール&ドイツガラスのネックレス。

素敵・・・♡




コチラも、とってもキレイです。

大人かわいいカンジ♡





ツバメちゃんキーリング~♪♫♬





これ付けてたら、
鍵は無くせないですね(笑)





フェルトストラップ~♪♫♬





かわいいアニマルちゃん達が、
フェルトなので柔らか♪♫♬

お子様にも、
もちろん大人でもかわいいです~^^





かわいいチャームがたくさんついてるんですよ。
私のヘタッピカメラじゃ、
ちゃんと撮れないんです(T_T)ウゥッ

実物、見てね♡





うっひょー!!\(◎o◎)/

キラキラ・ブレス、キターーーーッ!!




チェコ&ベネチアンビーズ・ブレス、ですって!

私、めちゃツボ(笑)





キーチャーム・ネックレス。

ナチュかわ♡





バッグもありますよ~♪♫♬





表は、こんなカンジで・・・





裏は、こんなカンジ^^

ニット地リバーシブルバッグですよ!





じゃじゃーん!!

入園グッズもあります~!!






生地もタグも、かわゆい♡





生地と同じドットつながりの、
この持ち手!
とってもかわいいでしょ~~~♪♫♬ヾ(@^▽^@)ノ





ひつじちゃん柄のバッグもありますよ!






うんうん、かわいい~^^





ピンクバージョンもあります♡





持ち手付き・巾着もありますよ!





ピンクとブルー、
1枚ずつしかないので早い者勝ちです^^





お揃いの、シューズケースまであった!!

バッグ&巾着&シューズケースで、
揃えたくなっちゃいますよ~^^





ありゃりゃ。

私にプレゼントまで入ってました。
いつもお気遣いいただいちゃって・・・
カフェオミルクちゃん、ごめんね。





そしてね。
先ほど紹介しました、このかわいい小物入れ。

「1day shopで使ってね 」
って、いただいちゃったんですけど・・・





こんなにかわいいの2つも・・・

カフェオミルクちゃん、いいのいいの?!





かわいい袋も、1dayで使わせていただきますね。





おおおおお!

この袋っていったら、中身は・・・???




うわ~ぁい!!\(^o^)/ヤッタ~
私にも遅いバレンタインデーが来ました~!!

かわいいチョコ♡
嬉しい♡





『ネックレスなどアクセサリー、入れてね』
ってお客様への気遣いも忘れない、
優しいカフェオミルクちゃんなのでした。。。




カフェオミルクちゃん。
今回も委託応募してくれて、ありがとう!
とっても素敵な作品ばかり、嬉しいよ♪♫♬
いつもお気遣いいただいちゃって、ごめんね。
大切に1 dayで使わせていただきます。
ありがとう♡
当日レポ、待っててねーーー♪♫♬



❤こんなに素敵な作品作ってる、
カフェオミルクちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒『カフェ オ カフェ(CAFE O MLK BLOG)

オーダーも出来ると思いますよー!
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬





はい、今日も一言・・・



『どうだ!
 私のお友達、すごいだろっ!!』



ホントに、すごいですねぇ(笑)
委託は、みんなお友達価格で、
この1dayじゃなきゃ買えない、素敵作品ばかりです。
これは、私が自信を持って言えます。

『見に来るだけでも、来なきゃ損!!』

ぜひぜひ、足を運んでくださいね♪♫♬





おうち1 dayのためにも、ポチお願いします\(^o^)/アゲテ~
↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<。:.゚.:。+委託作品紹介⑥ゆうこさん便゚.。+。::。 | top | 。:.゚.:。+本日②・委託作品紹介④あーちゃん便゚.。+。::。>>


comment

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、こんばんは^^

うちの息子、映画中大丈夫かな、って思ったけど、
ひたすらポップコーン食べながら、
じーーーっくり見てたよ^^
福山さんの歌、いいよね~♪♫♬

作品紹介、まだまだ続くよ(*^^)v
  1. 2012/03/04(Sun) 18:18:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

ドラえもん、見てきたよー。
とってもよかったよ^^
うん、歌も歌詞がいいよね♪♫♬

私の紹介で、大丈夫だったかな?
画像撮り忘れがあったりするかもしれないんだけど、
納品書との検品は、ちゃんとやってるからね。
当日も、頑張るよー!!
  1. 2012/03/04(Sun) 18:16:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

我が家のチビッコ達も今日ドラえもん観に行ったよ。
二人とも『マサアキさん』のファンだよ(笑)
うちの次男坊は2歳で映画デビューしたけど
騒いだりはしなかったよ。後半爆睡ってのは何度も
あったけどね(笑)
今日のブログもお腹いっぱいやわぁ♪(///▽///)
  1. 2012/03/04(Sun) 16:30:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

映画、どうだったかな~??
ドラえもんって、大人が観ても感動しちゃうよね♪
主題歌って福山さんだよね~あの歌、結構好きだったりします(*^m^*)

そしてそして!!
chi-ru*ちゃ~ん!
こんなに素敵に、しかもアイテムごとにご紹介してくれて、
本当に本当にありがとう!!
忙しい中なのに、ごめんよ~(>_<)
とっても嬉しくて、私は今、猛烈に感動しております!(T_T)感涙

chi-ru*ちゃんをはじめ、素敵な作家様の作品と一緒に置いてもらえるなんて
本当に有り難い事だよ~♪♪
愛媛から上京したうちの子達も嬉しがってるよ(*^m^*)

イベントまであとちょっと♪
素敵な作家様の作品&イベントレポ、楽しみにしているからね~
私も明日はイベントのお手伝い頑張ってきま~す(#^^#)
  1. 2012/03/03(Sat) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/417-e1e5039d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
