Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+委託作品紹介②kazuちゃん便゚.。+。::。            :: 2012/03/01(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんばんは。

ブログ予約投稿初体験、Chi-ru*です。
これって・・・ちゃんと予約で出来るの?
ホントに大丈夫??
心配だ・・・(機械オンチのお前が言うなよ by:エキブロ)(笑)




昨日は千葉、雪が降りましたよー。





今年3回目の雪?かな。


幼稚園の懇談会も行って来ました。





yukkoさん、ありがとうございます♡
早速いただいたコチラをつけて、
行きましたとも~♪♫♬





この間、
またまた幼稚園ママ友さんから、
いただき物をしてしまいました。

マドレーヌ、おいしかったのです~♪♫♬
Hちゃんママ、ありがとう♡





ハートカズラ、
うちの玄関入ってすぐにかけてみました。
















さあ、お待たせ致しました!

今日は、委託作品②。
『nissy_kazu』ちゃん便の紹介ですよ~!!





おおおお!
大きい箱で来ましたよ~!!




くるカラコサージュ~♪♫♬

くるカラ、
レースで包まれちゃってますよ~♡




くるカラ・ネックレス、ストラップ。

kazuちゃんのこの発想・・・
すごいですよねぇ。。。
めちゃかわいいです!!






写真ヘタッピの私の画像で、
ごめんなさいね・・・(^_^;)

包まれてるレースも白、茶があって、
しかもリバティ様まであるという。。。





か、かわゆい。。。(*^_^*)ポッ






はい、ドン!

やっぱりkazuちゃんっていったら、
リースでしょー^^





ドドーーーン!!




素敵な物に、言葉はいりませんね(笑)
とーーーっても素敵です!




ドライアレンジもあります^^




リメ鉢に・・・




ドーン!

このボリューム、すごいですよ。





見るだけでも価値がありますね^^





リース、もういっちょ~♪♫♬





こ・・・これっ!!
くるカラ花カゴのがついちゃってますけどー!!





ドドーーーン!!





あのですね。
kazuちゃんの作品の中でもリース、
前回オープン同時にすぐになくなっちゃいましたからね。
狙ってる方は、お早めにどうぞ。


そして・・・

ここからがすごかった。。。



見よーーーーーっ!!!







ドドドーーーン!!!


私がいただいた、
あのくるカラ花カゴが・・・

こんなに来ちゃったーーーーーーーーーーーー!!!!!






オレンジ系に・・・





ナチュラル系に・・・





ラブリー系に・・・






あぁ、見てるだけで目の保養になります。。。
感激。。。





鳥ちゃんいるのもあったわヾ(@^▽^@)ノ





うふふ♡





こんなに作るのとっても大変なのに、
kazuちゃんたら、お友達価格(笑)

コチラおうちshopで、
す~ぐなくなっちゃいますよ絶対。
それにしても、この画像・・・
いいですねぇ(笑)





くるカラ・ブックレット。

kazuちゃん、ごめんね。
まだ開けてない状態での画像(笑)





『ご自由におとりください』の、
コチラまで作って送ってくれましたよ^^





ありゃりゃ。

私&子供へと、またまたいただき物しちゃいました。
ごめんねぇ。。。





子供へは、コチラ。

かわいいキティちゃん・ボーロ~♪♫♬
かわゆい♡
子供達喜んでましたよ^^





私へは・・・何でしょう??

いつもながら、
kazuちゃんのラッピングは素敵ですよ~♪♫♬





じゃじゃーん!!





このシャビー加減、いいですねぇ♪♫♬





kazuちゃんブログで見た、
コルクボード。
我が家に、キターーーーーーーッ!!!(←フォーゼ風に言ってくださいね(笑))





こんなんもあったりして・・・♡





この押しピンも、かわいいでしょ~?




もちろん、
1 day shopで使わせていただこうと思います。



kazuちゃん、
とっても素敵な作品をたくさん、
どうもありがとう!
忙しい中ハンドメイド&発送してもらって、
感謝してます。
そして委託も今回も応募してくれたこと、
本当に感謝してます。
前回よりも頑張るよ、私!!
我が家へのプレゼントまで、
いつもお気遣いいただいちゃって、ごめんね。
本当に本当に、ありがとうね。


★こんなに素敵作品作っちゃってる、
kazuちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒『sato masa blog;ガーデニング Fun!
とっても素敵なブログですので、
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬






ここでも、お決まりの一言を・・・


『どうだ!私のお友達、すごいだろっ!!』


うん、もう見たまんまですね(笑)
ホント、すごすぎます(笑)







さてさて。

今日、また委託作品が到着しましたよ♪♫♬
明日も、どうぞお楽しみに・・・♡





おうち1 dayのためにも、ポチお願いします\(^o^)/アゲテ~
↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<。:.゚.:。+委託作品紹介③yuraちゃん便゚.。+。::。 | top | 。:.゚.:。+委託作品紹介①yukkoさん便゚.。+。::。>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

ホント、kazuちゃんの作品も目の保養になったわー。
てか、みんなホントすごいわー。
前回のおうちshopの時もね、
「コレ全部作られてるんですか?」
って言う人がいて、
「私はちょこっとで、あとはお友達なんですよー。
 私のお友達、すごい人ばっかりなんです!」
って言ってたの(笑)
今回もまた、たっぷり自慢させていただくわ(笑)
  1. 2012/03/01(Thu) 20:02:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ひめのみこと さん★

ひめのみことさん、こんばんは^^

ひめのみことさんのピン、
すっごくお気に入りで毎日のように使ってます♪♫♬
うふふ♡

作品楽しみにしていますね^^
 
  1. 2012/03/01(Thu) 19:59:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わおうこんなにいっぱいの写真で・・・
赤裸々すぎてお恥ずかしい~(汗)
でもホント、嬉しいよ、ありがとう^^♪♪
↓のyukkoさん便、可愛いものばかりで
目が釘付けになったよ。
ネックストラップは小学校でも使う所があるよ。
これだけ可愛かったらお友達の間でも評判になりそうだね^^
ヘアピンもめっちゃカワイイ~お洒落~♪
  1. 2012/03/01(Thu) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
ふふChi-lu*さんの髪飾り~♪→(嬉)

うわぁ、みなさん、の素敵すぎますぅ。

ほんと、わたしのなんて恥ずかしくなっちゃいます(^^ゞ
だいじょぶかなぁ。。。
わたしも急ピッチで仕上げてます☆
私も黒にゃんで日曜に送ります~
見捨てず待っててくださ~い!

みなさんの作品かわいいからほっこり癒されますね~♪


  1. 2012/03/01(Thu) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. ひめのみこと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、こんばんは^^

kazuちゃんワールド全開よね。
それにしても、みんなの作品を一足早く見れて、
それだけでもとっても幸せ♪♫♬
これだから、やめられないよねぇ(笑)

明日はyuraちゃんの紹介させていただくね。
うふふ♡
  1. 2012/03/01(Thu) 18:29:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんばんは^^

ホント、みんなスゴイよね。
毎日紹介するのが、楽しくて仕方ない(笑)
送られて来たのを写真撮るのも、楽しい♪♫♬
私の画像じゃ、
素敵さがいまいち伝わってないかもだけど、
チピロちゃんのも紹介させていただくからね。
楽しみにしてるね♡
  1. 2012/03/01(Thu) 18:27:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

kazuちゃんワールド最高やね。
女子のツボをおさえてるわぁo(^▽^)o
まだブックレット見たことないの。余ってたら返品のときにおひとつ譲ってー(^_−)−☆
  1. 2012/03/01(Thu) 17:23:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

す・・・す・・・凄すぎやろぉ~!!!!!
あぁー・・・私の恥ずかしい(TT)
隅っこに置いてね(泣)
そんでもって、今週中の発送が・・・(汗)
なもんで日曜日に黒ニャンコで送るね!
黒ニャンだと、翌日には届けてくれるもんね。
ニャンコ様々だわぁ(汗)

しかし、みんな凄い作品だ・・・オロオロ・・・。
  1. 2012/03/01(Thu) 15:55:00 |
  2. URL |
  3. チピロ* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/414-1b870d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
