Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+委託作品紹介①yukkoさん便゚.。+。::。            :: 2012/02/29(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












みなさま、こんばんは。


日付が変わったので、
早速更新してるChi-ru*です。

今日は、
午後から幼稚園の懇談会があります。
娘も4月からは、年長さん。
1年、早かったなぁ。。。

















さぁ!!
いよいよ紹介しちゃいますよー^^


今日は、委託作品・第1便。
『yukko』さん便の紹介です。





大きい箱に、
たくさん入ってますよー♪♫♬





まずは、コチラ。
リバティ・バネポーチです。
 
リバティ様~♡
しかも、フェリシテ~♪♫♬
めちゃかわいい~!!!(*^_^*)ポッ♡





バッグチャームです。
ストラップもありますよ。





ころりんメジャー。

飾っておくだけでも、かわいい^^






ピンいろいろ~♪♫♬

カボション、かわいい~♡
いろんなサイズがあるので、
大人もお子ちゃまもつけられます。





糸巻きオーナメント。

ミニサイズの糸巻きが、かわいいのです。
リバティ・カペル様、
私は見逃しませんでした(笑)






ネックストラップ。

いろんな柄があって、迷いますよねぇ^^





モチーフやチャームが、
これまたかわいいのですよ~♪♫♬





がま口ポーチ。

がま口は、サイズもいろいろありますよー。





リバティ様のがま口も♪♫♬





リバティがま口には、
チャームがこんなカンジでついてます。

ちょっとしたところもかわいいのって、
いいですよね♪♫♬





コチラのがま口ポーチには・・・





幸せのクローバーチャーム^^






ペットホルダーに、巾着。

コチラは、2点ずつのみですよ。





グラニーバッグ、届いてます^^

とっても丁寧な作りで、
しっかりしてますよ^^





おお、ナチュラル~~~♪♫♬





外だけじゃないんです。
中も、ちゃんとかわいいんです。





ショルダーバッグもありますよ。

両手があくからママさんには人気の、
ショルダーですよね。





かわいい~♡





中もかわいいんですけどね。

ちょっと画像撮り忘れましたけど、
マチがたっぷりで、大容量のバッグ!
なのに、かわいいのってあんまり市販ではないんですよね。






トートもありますよ^^

レースに萌えるでしょ♪♫♬






おお、バンブーまであるっ!!





中の花柄って、好きです~♡





そして、なんと。
ご丁寧に、紙袋まで入れていただいてましたよ。





大きいのと小さいのと、
こんなにたくさん!!

ホント、気遣っていただき申し訳ない・・・
でも、嬉しい。。。(;;)ホロホロ





あれれ?
私に何やらサプライズプレまで、
入っておりました。

委託していただいてるのはコチラなのに、
お気遣いいただいちゃって、ホントすみません。。。
・・・と言いながら、
嬉しいなぁ♪♫♬





素敵なラブレター入り♡

ほっこり、読ませていただきました^^





ありゃりゃ。
またしても、いただきすぎなプレが・・・

瓶の他にもいろいろ入ってるんですよー。





うわわわわわー\(◎o◎)/ビックリタマゲタ

ど、どうした事か・・・
こっちにもこんなに入ってるなんて~~~!





見てくださいな。
どうです、この私好みバッチリなピン(笑)

ピン毎日使うChi-ru*。
とっても嬉しくて、小躍り~♪♫♬ヾ(@^▽^@)ノルンルンランラン


・・・ってしてたら、
ん??
んんんんん?????
まだ何かある。。。






コチラを見て、ビックリ!

はい、あなたネックストラップですよね?
小躍りしてた私、
「えええええええええ!!」
って、小躍りやめちゃいましたけど(笑)
そんなに驚くくらい嬉しかったんですよー!!

この小花。
あぁ、かわゆい。。。(o´艸`)ウフウフ♡





バードゲージ&革タグも、
ついちゃってますけどー♪♫♬





そんでもって早速、
幼稚園の保護者カード付け替えちゃいましたけどー(笑)

なんでネックストラップにそんなに驚いたかって、
だって、ずーっと欲しかったんですよ。
それにね。
今日は、幼稚園の懇談会があるんです。
その時に、いただいたあの素敵なピンをつけれる♪♫♬
って、1人ウキウキ小躍りしていたんです。
なのになのに。
ピン&ネックストラップですってーーー!
もう、どうしましょ~♡
そりゃ、こんな顔→(*´∀`*)なるでしょ(笑)  


yukkoさん、
素敵な作品ばかり送っていただいて、
ありがとうございました。
商品袋まで送っていただき、
しかも、いただきすぎなプレゼントまで・・・
大事に大切に、使わせていただきますね^^
大事なお品、お預かり致しました。
準備や宣伝、当日も頑張ります!!!



★こんなに素敵雑貨をハンドメイドしちゃう、
yukkoさんブログは、コチラ⇒⇒⇒Naturia
とっても素敵なブログですので、
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬





はい、ここで一言。




『どうだ!私のお友達、すごいだろっ!!』




はい、胸を張って言えますね(笑)

かわいいお品ばかり、
どれもかわいいお友達価格です。
見なきゃ絶対、損しますぞ。


こんなに素敵な作品に囲まれる、
我が家のおうち1 day shop。。。
幸せ~~~♡








さてさて。

次回も委託作品紹介、続きますよー♪♫♬
お楽しみに・・・




おうち1 dayのためにも、ポチお願いします\(^o^)/アゲテ~
↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<。:.゚.:。+委託作品紹介②kazuちゃん便゚.。+。::。 | top | ~今日までの出来事&ハンドメイドいろいろ~>>


comment

No title

★yukko さん★

yukkoさん、こんばんは^^

早々に発送いただき、ありがとうございました。
第1便のyukkoさんの作品で、
私、テンション上がりまくりでした(笑)
準備も当日もたくさん販売できるように、
頑張ります!!!
  1. 2012/02/29(Wed) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、こんばんは^^

yuraちゃんも早々に送っていただいて、
ありがとうね。
到着順で紹介させていただくから、
もうちょっと待っててね。

え、もちろんyuraちゃんのだって、
紹介させていただきますけどー。
yuraちゃんレジン、
やっぱりいつ見てもいいよねぇ^^
yuraちゃんの素敵作品だって、
もちろん私、自信満々に紹介するわよ♪♫♬
  1. 2012/02/29(Wed) 20:02:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは^^

ホント、みんなすごいよー。
私、1人でテンション上がって、
キャーキャー言っちゃうもの(笑)
「何をお買い物しようかなー♪♫♬」
って見ながら妄想するのも、楽しい(笑)
  1. 2012/02/29(Wed) 19:59:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~~~~~!!!!!!
こんなにステキに紹介してくれて・・・
なんか、すみません。
でも、うれしいです!! ありがとうございま~す^^

  1. 2012/02/29(Wed) 19:42:00 |
  2. URL |
  3. yukko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

凄いー。chi-ちゃん、お願い。
わたしのアップしないでぇヽ(´o`;
お粗末過ぎて恥ずかしいから(;´Д`A
  1. 2012/02/29(Wed) 19:38:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

凄いねぇ~~
こんなにいっぱい!!
どれも欲しくなっちゃいますぅ
ホント近かったらなぁ~~

もうすぐだね
楽しみぃ~~♪
  1. 2012/02/29(Wed) 14:09:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/413-b75b6aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
