Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~今日までの出来事&ハンドメイドいろいろ~            :: 2012/02/28(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













みなさま、こんばんは。

お久しぶりのChi-ru*です。


この間の記事に、
優しいお言葉のコメをいただいたお友達、
ありがとうございました。


「無理しちゃダメだよ」
「ブログ楽しみにしてるよ」
お友達からそんな風に言っていただき、
とっても元気が出ました。
私のようなブログでも、
どこかで見てくれている人がいる。
励ましてくれる優しいお友達がいる。
とってもありがたいです。


『自分の気持ちが追いついていかない』
と記事に書きましたけど、
単なる私のなまけ心だったのかもしれない。
それなのにお友達に心配かけてしまっていけないですね。
反省しました。


ブログを通して、
とってもいいお友達とこうして出会えた事、
改めて素晴らしい事だと思いました。

お友達よ・・・ありがとう♡














さてさて。

ブログを休んでいた私が、
その間に何をしていたかと言いますと・・・





以前お迎えした多肉ちゃん達を、
やっと植え替えてあげました。

そして・・・これを昨日の夕方、




ぶちまけました。。。(=_=)チーーーン



もうすっごいショックでねぇ。。。
ブログに載せるのにグシャグシャを写真撮ろうかと思いましたけど、
撮ってるどころじゃなかったですよ(笑)
全部やり直し。
泣きそうでした。
夕方暗い、めちゃ寒い中片付けましたとも。
つらかったな。。。(T_T)ウゥッ・・・





う~ん・・・
名無しだったから、
わかんない子がいっぱい。

熊ちゃん、乙女心くらいはわかるけど、
あとは何だろ。。。





この間、こんな子達もお迎えしました。





ハートカズラは、
半額だったの♪♫♬ヾ(@^▽^@)ノワーイ

前にうちにもいたけど、
冬の寒さにやられてしまっているので、
この子は当分おうち組かな。





ハートカズラ以外の2ポットは、
ムスカリをお迎えしましたよ。

おうちの中で水栽培したかったんです^^
根の土を洗い落として、
コップに入れました。





リビングテーブルの上は、
こんなカンジです。





そういえば、ブラックボード。
随分前に購入してそのままになっていたのですが、
コチラに置いてみました。





ブラックボードについてる、コチラ。

のりりんちゃんのアレンジ・コサージュですよ。
と~っても素敵でしょ??
ホントはバッグにつけようかなって思っていたんですが、
何かの拍子にバッグをぶつけたりして、
木の実が欠けたりするのがコワくて・・・
でも、ここなら安心♪♫♬
おうちに来たお客様みんなに見ていただけるしね^^





のりりんちゃんの素敵なタグも、
勿体無くて捨てられなかったので、コチラに(笑)





ムスカリは白と紫です。
咲くのが楽しみ~♪♫♬

もう1つは、キッチンに置きました。
















ハンドメイドは・・・






編み上がっていた物の糸始末が、
やっと終わりました。

コチラは本体は編んであったので、
レースとイニシャルテープをつけただけです。





吊り下げタイプです。

レース白以外に、黒も1つあります。
おうちshop当日までに時間があったら、
もう少し作りたいんですけどね。
どうだろ。。。(^^;)ムズカシイカモ





小瓶シリーズも、いくつか作りました。

海外チケットを入れた小瓶。





その後ろ姿です^^





チケットに、
羊毛ミニミニリンゴ・ラフランスを入れたのとか・・・





イニシャルテープもあったり・・・





ミニミニ小瓶も~♪♫♬





・・・てか、これ。
まだストラップにも何にもしてないんですけどね(笑)
オブジェじゃ・・・ダメ??(笑)





ちなみにミニミニは、
こんなサイズです^^






本体は編み上がっていた、コチラ。

糸始末&紐つけなどしましたよ。
ショルダータイプです。





ボルドー&ブラウンラインに、
スタークロッシェ編み。





ミニ糸巻きがボタン代わりです。
紐は長さ調節出来ますよ。





やっとおうち1 day shopのフライヤーが出来ました。
また頑張っていっぱい配りに行こうと思います。










さてさて。

今日、委託作品が2つ到着しました。
yukkoさん、kazuちゃん、受け取りました。
ありがとうございました。

明日からは、いよいよ委託作品の紹介ですよー!!
もうねぇ・・・ホントに素敵な作品ばかりです。
そして、明日からの私の最後の〆言葉、
決めちゃいましたよ。



『どうだ!私のお友達すごいだろっ!!』


そんな作品ばかりです。
どうぞお楽しみに♡





↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<。:.゚.:。+委託作品紹介①yukkoさん便゚.。+。::。 | top | ***お知らせ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/412-8a6f38b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
