Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+紙物セット&シール゚.。+。::。            :: 2012/02/17(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんばんは。


今日はちょこっとだけ雪が積もった、
千葉県です。






東北や北海道の人に言わせたら、
「こんなん積もったうちに入らない!」
って言われちゃいますね(^^;)

コチラでは雪が珍しいので、
雪が降ると必ずデジカメ持って撮影しちゃう、
Chi-ru*です。
この間の雪では幼稚園がお休みになりましたが、
今日はちゃんと行きましたよ^^

















おうちグリーンのその後は・・・






バラが開いてきました。

ずーっとカップ咲きのままでもいいのに(笑)





クローバーと・・・

隣、何だと思います??





キレイな画像じゃないので、
ブレブレでちょうどよかった(笑)

ベビーティアーズです。
夏にチリチリになったのを、
地味~に育成中です。





底水してたら、
ちらほらと緑が見えて来ましたよ♪♫♬

またモッサリなってね^^





にんじん葉も、大きくなったでしょ??





グリネは・・・
これは発根しなさそう。
やっぱり元気なのを水挿ししないと、
ダメですよねぇ。





葉挿しが出来ない、乙女心。

出来ないとわかっていながらも、
葉が勿体無くて、捨てられません。
葉挿し成功率ってとっても低いって言われてますけど、
いつかは成功させてみたいですよねぇ。。。















ハンドメイドは・・・






コチラは、紙物セットです。

紙物大好き、Chi-ru*。
ちょこっとずつの紙物って、
意外と売ってなかったりしませんか??
「たくさんいらないけど、少しずつ欲しい」
という方のために、こんなのもあってもいいかなぁ・・・
と、セットにしてみましたよ^^





洋書、
リバティ・シール、
海外チケットが入ってます。





一応、4セット作ってみました。

1つだけ、
リバティシールじゃなくて海外切手にしてみたり。





シールだけの単品もあります。

リバティ&英字シール。





英字シール&海外切手。


おうちshopに並びます♪♫♬









さてさて。

また週末ですねぇ・・・
今日の夜も雪マークついてたりで、
寒くなりそう。

みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***いただき物&多肉ショック*** | top | ~グリーンのその後&瓶小物セット~>>


comment

No title

★chino ちゃん★

chinoちゃん、こんにちは^^

多肉ちゃん、かわいいよね~♡
私も大好き~^^
多肉ちゃんはその姿だけでもかわいいけど、
お花も咲くし、紅葉も楽しめるし、
増やせる!!
一石二鳥どころか三鳥、四鳥なところがいい!!
chinoちゃんも1つ買ったら、
ドンドンドコドコ集めたくなること間違いなし^^

え、うちに遊びに??
来て来てよー!!
3,4ヶ月に1回はおうちshopやるから、
その時でもいいしー。
来て来て来てーーーー♪♫♬ヾ(@^▽^@)ノオイデオイデ
  1. 2012/02/18(Sat) 13:43:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こっちも結構雪つもったよ。

最近、多肉ちゃんに興味ありあり。
全然こっちではうってなくて・・・。

増えるんだよね~。
いろなんな種類集めたいな~。

chiーちゃんのお家にも遊びに行きたい~。
早く仕事が暇にならないかな~。
  1. 2012/02/18(Sat) 07:05:00 |
  2. URL |
  3. chino #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/409-7ac93690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
