Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~グリーンのその後&瓶小物セット~            :: 2012/02/16(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。
◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。


最近何だかんだと用がありバタバタしてましたので、
今日はおうちデーでゆっくりしています。
でも・・・
ハンドメイドも全然してなかったので、
今日ぼちぼちしてましたよ。

お天気が悪いと、
あったかいおうちでのんびり♪♫♬
がいつも以上に好きになるChi-ru*です^^
















昨日の夜・・・





はい、久々登場。
我が家のバカップルです(笑)

娘からチョコもらえるのなんて、
あと1~2年なのにダンナ様、喜んでます(笑)






口同士でのチュー写真もあったのですが、
かわいくコチラにしておきました(笑)



お口直しに、
グリーンの画像をどうぞ~(笑)





この間お迎えした子達ですが・・・
クローバーは、空き缶に。

クローバーは2つに株分けして、
もう1つはお外に出してあります。





hisaruちゃんからいただいたピック、
使ってます^^





斑入りのかわいいプレクトランサス。

ホーローキャニスターへ入れました。





hisaruちゃんピック~♪♫♬





この間の三日月ネックレスにも、
ピック挿しましたよ。





ワイプラもホーローへ。

まだ黒ポットのままですけどね(^^;)





一番のお気に入りのこの子は、
リビングへ~♪♫♬





ワイプラなどは、
レンジの上に置いてみましたよ。

















ハンドメイドは・・・

あ。
今日のはハンドメイドじゃないですけどね(^^;)
おうちshop用に・・・





茶瓶小物セットにしてみましたー^^





海外切手やチケットも入れて・・・





茶瓶はシールと麻ひもで、
ちょこっとリメイク。





センニチコウは、
私がドライにしたものです。

瓶にこのまま入れて、
飾っていただけるようにしてみました。





瓶もいろいろと4つあります。


おうちshopに出したいと思います~^^







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<。:.゚.:。+紙物セット&シール゚.。+。::。 | top | ===お迎えグリーン===>>


comment

No title

★cocorena ちゃん★

cocorenaちゃん、おはよう^^

そうなの、おうちshop2回目やるのよー。
お友達に委託もたくさんしていただくので、
今回も頑張るよー!
これからもやっていこうと思ってるから、
cocorenaちゃんもいらしてくれたら嬉しいわー♪♫♬
うん、頑張るっ!!
  1. 2012/02/17(Fri) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お家ショップやるんですね~(*^_^*)
わ~もっと早く気付いてたらお邪魔したかったなあ~♪
次回は是非お邪魔させてください☆

頑張ってくださいね~♪
  1. 2012/02/17(Fri) 09:04:00 |
  2. URL |
  3. cocorena #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

そうそう、うちの娘も同じ年中だよ。
バレンタインは好きな人に贈るってのはわかってるけど、幼稚園の先生は女の人だけどあげるって言ってたから、男の人へ・・・ってのはわかってないかも。

小瓶セット・・・売れるのかなぁ。
お値段かわいくしよう!!ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2012/02/16(Thu) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

そうよ、相変わらずでしょ??
ホント、いつまでこんな事やってんだか(^^;)
「お父さんと結婚するー!」
なんて、もう来年は言ってなかったりするよね(笑)

小瓶セット・・・ちょこんと飾る用に、
お値段もかわいくしたいとこだよね。
¥100?¥150??
そんなとこかな^^
  1. 2012/02/16(Thu) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

パパ幸せそう~♪
chi-ru*ちゃんカップルの写真にいつも癒されてるよ~♪

娘ちゃんって、年中さんよね??
手作りチョコのお手伝いだなんて、なんて可愛いらしいの~♪♪
うちの子も年中だけれど、バレンタインの意味が全然解っていなくて(^_^;)
私がチョコが食べた~い!誰かチョコおくれ~!って感じだったよ(笑)
結局チョコフォンデュして家族一緒に食べた我が家です

この小瓶のセットこのままでも可愛い~♪♪
私もそろそろchi-ru*ちゃんちへ送らせてもらう子達の準備を始めなくっちゃ(*^_^*)
もうすぐだね♪ワクワク♪♪
  1. 2012/02/16(Thu) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おお~~
あいかわらず、らぶらぶだねぇ~(*^_^*)
パパうれしいだろうなぁ~

小瓶セット、カワイイ(*^_^*)
  1. 2012/02/16(Thu) 21:27:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ヨーコ ちゃん★

ヨーコちゃん、こんばんは^^

ホント、今のうちだけだよねぇ。
チューなんて、
1年経たないうちにやんないかもしれないのに(笑)
そして、このコメ見ながら
「いやいやいや・・・娘はずっとやってくれる!」
って思ってるはず(笑)
残念ですが、違いますよー(笑)
  1. 2012/02/16(Thu) 18:25:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん、こんばんは。

パパさん、今のうちですよ~
うちの娘は彼に作って、オマケ程度にお父さん用を
置いてありました。

まぁ仕方ないね。(^^;)
  1. 2012/02/16(Thu) 18:12:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんばんは^^

幸せ父子・・・なのかバカップルか(笑)
うん、ずっともらえないよね、絶対(笑)
娘に彼氏が出来ても自分の分がないと泣くだろな、
うちのダンナ(笑)

雪がちらついたよねぇ。
今日はずっと寒かったもんねぇ。
明日は、私行けないのよ。
行きたいんだけど、行けないのよー。
次回に期待!!
  1. 2012/02/16(Thu) 17:56:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムフフ♪ 幸せ父子ですね~♪
きっとチョコはずっともらえるわよ~^^
(あ、うちの子は小学生までだった・爆)

今日はこっちは雪降ったよ~そっちはどうだった?
明日は行くのかな?私は行かれないけど楽しんで
きてね~♪
  1. 2012/02/16(Thu) 17:00:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/408-f55ef0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
