Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===お迎えグリーン===            :: 2012/02/15(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。
◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












みなさま、おはようございます。


昨日のとっても遅い更新に変わり、
今日は珍しく、朝更新です。

雨が続いてたけど、
今日は暖かくなりそう・・・かな?
まだ寒いですけど~(>_<)















この間、
hisaruちゃんとお花を買いに行きました。





コチラは、
たくるちゃんに情報をいただき、
行って参りましたよ^^

たくるちゃん、電話ありがとうね~♪♫♬





四葉のクローバー。

この子、以前に玄関花壇にいたのに、
いつの間にかいないの。
今度はおうちで育てようとお迎えしたけど・・・
家の中だと虫が来るらしい(-_-;)ウソーン
ま、とりあえず株分けして、
外と家の両方で育ててみようと思います。





アネモネ・ポルト。

またアネモネ買っちゃった~♪♫♬





ワイプラは、¥100だったので買っちゃいました。

おうちグリーンにワイプラ、
置きたかったのよね。





そして、コチラ。
私、初めて見たんです。

プレクトランサス・アンボイニクス。
アロマティカスみたいな、いい香りがします。
葉も似てて、肉厚でモケモケしてるの。


そして、何よりこの斑入り~~~♪♫♬
(*´∀`*)モエ~~~♡
  

斑入り好きには、もうたまんないくらいかわいいですねー!!





うふふ♡





下からたくさん新しい葉が・・・♪♫♬





肉厚な葉の裏は、
紫色になっていますよ。





ずーっと買おうと思って忘れてた、
ココファイバーもやっと買いました。








さてさて。

今日は幼稚園が半日なので、
チョコを渡しにダンナ様実家まで行って来ま~す^^






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<~グリーンのその後&瓶小物セット~ | top | ===バレンタインデー&多肉ちゃん===>>


comment

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんにちは^^

アンディちゃんとこもクローバーなくなった?
うちもなんだよねぇ。
今度こそ上手に育てたいわー。
クローバーって幸せになれそうで、
見かけると欲しくなっちゃうのよね(笑)

チョコ作り・・・簡単なのしか作ってないのに、
娘と一緒にやると、めちゃ疲れる。。。
なんだかんだで、2時間くらいかかったかも(ーー;)
来年からは・・・買いたい(笑)
  1. 2012/02/16(Thu) 14:45:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★*しぇぞう* さん★

*しぇぞう* さん、こんにちは^^

クローバー、最近たくさん出てますよねー。
えええええ!
*しぇえぞう*さんとこのお庭はクローバーだらけ?
うらやましいー!
私も今度は上手に育てたいなー。
  1. 2012/02/16(Thu) 14:43:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんにちは^^

昨日は電話、ありがとうねー。
またお花屋さん巡りしようよ。
あ、雑貨屋さん巡りもしなくちゃいけないしー。
部活もしてないしー。
・・・てか、おうちshopの用意しなくちゃ(^^;)
  1. 2012/02/16(Thu) 14:42:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お花買ったのね!
寄せ植えにすると可愛いかも。。。
あたしもこないだクローバー買ったよ!
同じの!!(v゚ー゚)
庭に植えると消える。。。
一緒さよぉ~~
うちも去年の消えて無くなってる^^;

↓チョコ美味しそうなのいっぱいだね♪
女の子がいると作るのも楽しいね
  1. 2012/02/16(Thu) 12:21:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

最近、クローバーがまた沢山出てきましたねヽ(´▽`)/

私も4ツ葉のクローバー、悩んだんですが・・・
我が家は逆に、クローバーさん達がモリモリと増えて
芝生を侵食するのでやめました(><)

因みに、日陰がちなお庭です♪

アロマティカスの香り、私も好きです*
更に斑入りときたら・・・キュンキュンですね!!
その子、探してみまぁす(^-^)
  1. 2012/02/16(Thu) 11:23:00 |
  2. URL |
  3. *しぇぞう* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

グリーン、いいよね~(人´∀`).☆.。.:*・°
癒される❤
最近は目が疲れるから、
目も喜びそうだよ~@^^@
  1. 2012/02/16(Thu) 10:15:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/407-c973dfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
