Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~昨日のお買い物~            :: 2012/02/12(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。
◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













みなさま、こんにちは。


来月の我が家のおうち1day shopまで、
1ヶ月をきりました。
そして、私はというと・・・



ハンドメイドしてないっ!!(>_<)



いや~ぁ・・・
夜は子供と一緒に寝てしまう日々が続いております(笑)
そして、ハンドメイド熱も上がりませんねぇ・・・
今回は多肉ちゃんも出店しようと思ってるのに、
まだ何にもやってなかったり。
うーーーん。。。
もう動き出さなくてはいけないのにねぇ。
フライヤーも作ってませんけど。。。
これから頑張ります!!
















昨日のお買い物途中で・・・





Come Homeが・・・





なんと・・・





古本屋さんで¥105で売ってたんです!
5冊で¥525ナリ~♪♫♬

「えええええ、安っ!」
と思って買おうと思ったんですが、
全部買おうかどうしようかしばらく悩んでいましたら、
ダンナ様が買ってくれました(笑)





ちなみに、
コチラも¥105でしたよ。

わーいわーい(*^^)v♪♫♬ヤッタネ





コチラは、スーパーで・・・
100g・¥600って!
高っ!!

「こんな高いお肉、買わないよっ!」
って言ったら、
ダンナ様が自分で買いました(笑)
ま、家族みんなでいただきますけど(笑)

今日の夕食にいただきます♪♫♬






今日は外出せず、
読書しながらコーヒーを飲み、
アロマディヒューザーをつけて・・・
まったりおうちデーです♡



・・・よし。
ダンナ様~!
ちゃんとブログに書いたわよー!
ちゃんと株上げしてあげたんだから、
次回もよろしくね(笑)
うひひ(o´艸`)ププッ


















この間のボンヌ瓶の多肉ちゃんが、
お気に入りになったので・・・






大好きな乙女心ちゃん❤





かわいい~♪♫♬





ボンヌ・コーナーへ・・・





たまにはお日様に当ててあげるからね~^^







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。 | top | ◎◎◎お花達&ミニ寄せ植え◎◎◎>>


comment

No title

★みかりん ちゃん★

みかりんちゃん、こんばんは^^

えええええ、ホント??
もしかして、みかりんちゃんが持ってた本だったりして??(笑)
ナチュ本集めてるから、古本屋さんでみつかると
嬉しい~♪♫♬ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2012/02/14(Tue) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

懐かしい本だわ~
この本類全部、ブックオフで売ったことあるよ~
  1. 2012/02/14(Tue) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんばんは^^

ステーキ、たまにダンナがお小遣いで買うのよー。
記念日じゃないよ(笑)

古本屋さんでナチュ本安かったら、
ウハウハになるよね~^^
また探しに行こうっと♪♫♬
  1. 2012/02/14(Tue) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃんおはよ~♪

何? そのステーキΣ( ̄◇ ̄*) 何かの記念日なのぉ!?

古本屋さんで105円って最高だね~♪ うちの方ではナチュ系があんまないんだよね~(´-ω-`)
お気に入りの雑誌とteでまったりしてる時間って、オサレな気分しない(^q^)?
  1. 2012/02/14(Tue) 07:45:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、こんばんは^^

かるびちゃん、ごめんね。
まだ返信してなくて、ごめんー!!
明日、するからね!

あらら、かるびちゃんたら、ダメよー。
優しいダンナさんだね、って言っちゃったら、
ダンナの作戦にひっかかっちゃってるじゃん(笑)
ダンナ、かるびちゃんのコメ見て、
きっとニコニコしてるだろうよ(笑)
おこぼれ・・・期待しとく??(笑)
  1. 2012/02/13(Mon) 19:22:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

古本屋さん、大好きChi-ru*です(笑)
ナチュ本がこの値段は、即買いだよねー。
それでも悩む、私って・・・貧乏性(笑)

多肉ちゃんは、まだ最初だから生き生きしてるけど・・・
おうちの中じゃ徒長しちゃうから、
やっぱりたまには日に当ててあげないといけないよね。
元気に育ってくれると、嬉しいんだけどな^^

  1. 2012/02/13(Mon) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんばんは^^
今日は、どうもね~♪♫♬

私、古本屋さんも大好きよー。
古本屋さん見たら、
もう普通に本屋さんで本買えない(笑)
今度一緒に、古本屋さん行く??(笑)
  1. 2012/02/13(Mon) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

んまぁ~、なんつぅ優しい旦那さまでしょ!!
あたしも株上げに一票入れましたけど、なにかおこぼれはありますでしょうか?(笑)
  1. 2012/02/13(Mon) 16:22:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ボンヌ多肉ちゃん♪可愛い♪♪
私も、以前chi-ru*ちゃんから頂いたボンヌ瓶を使って植えてみたのだけど
残念ながら多肉さんがシオシオになってしまったのよ~(T_T)
うまく根付かなかったみたい(>_<)
chi-ru*ちゃんちのボンヌ多肉ちゃん達どのこも活き活きしてる~♪♪

古本屋さんって、掘り出し物を見つけた時の喜びが大きいよね~♪
ナチュラル系の本って、うちの近くの古本屋さんではあまり出ていないので羨ましいな~(*^m^*)
かなり嬉しいお買い物だったね♪♪
  1. 2012/02/13(Mon) 15:20:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはよ~\(^o^)/

おおお!
「come, home。」好きよ~♪
って、古本屋で¥105???
まじか~~~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今度見に行く~(笑)

多肉ちゃん、あたしも昨日新たに我が家に
お迎えしたよ~♪
やっぱ可愛いよね~、多肉ちゃ~ん❤
  1. 2012/02/13(Mon) 09:38:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/404-6c40ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
