Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        久々の再会♪            :: 2010/08/17(Tue)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ただ今、プレ企画、実施中です♪
詳しくは、コチラから⇒⇒⇒

どなたでも応募できますので、
お気軽に応募くださいね^^

たくさんのご応募、お待ちしてま~~~す!!(*^_^*)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





今日は、暑かったですね~。
とっても、暑かったです!!(@_@;)

みなさま、夏バテなどしていませんか??





今日は、お友達がうちに遊びに来ました。
5年生・娘ちゃん&4年生・息子君も、
一緒に来てくれました。
うちの娘&息子と一緒に遊んでくれて、
面倒見てくれたりしたので、
とっても助かっちゃいました(笑)



コチラは、お友達からいただきました。
お友達は、観葉植物好きとのことで、
私に分けてくれました~。
私の大好きな、多肉ちゃんです。
うちの多肉ちゃんのお仲間が増えて、
嬉しい限り♪


いつもうちに来る時、
手土産を持って来てくれる、お友達。
今日は、ケーキ&あんみつを買ってきてくれました。
その中から、
私は、あんみつをいただきました~^^
あんこが甘すぎず、
絶妙なおいしさ~~~~~~❤
お友達よ、いつもごめんねぇ。
今度は、手ぶらで来ておくれ。



コチラは、
なんと、お友達のおばあちゃん自家製・お漬物です。
いただいた時から、
お漬物の、いい香りが・・・❤
うちは家族全員、お漬物大好きです!
早速、今日の夕飯に、いただいちゃいます~^^


たくさんいただき物ばかり・・・。
お友達よ、いつもありがとうね。
また
「久しぶり~!」
にならないように、遊ぼ。




昨日の夜の、ハンドメイド。

やっと編み途中だった麻ひもバッグが、
完成しました。

いや~ぁ、最近ミニチュア物などで
遊んでばっかりだったもんで(^^;)
ほったらかしにしてて、
ごめんよ、バッグちゃん。
まだ糸の始末もしてませんが、
それは・・・そのうちに(笑)

************************************
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキングに
参加しております。
「ブログ、見たよ!」
というみなさま、
上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在3位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 ありがとうございます!m(__)m
************************************


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お買い物デー | top | お出掛け&花火>>


comment

No title

★ekka+ ちゃん★

ありがとう~!
これも、みんなのおかげです^^

あれ?ekka+ちゃん、
プレ企画の希望商品、
書いてないけど?
ぜひ応募してくださいな。

5年生というと、息子君と同じだね。
でも5年生は女の子だったから、
やっぱ大人っぽいカンジ、したかな。
うちも早く2人とも
あのくらい大きくなって欲しいような、
今のままでいて欲しいような・・・(^^;)
  1. 2010/08/18(Wed) 12:34:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブログランキング2位おめでとう!

いつもコメントエラーになってしまう(;^_^A


お友達の子、五年生なのね。うちの兄貴は面倒見悪いから、
爪の垢を煎じて飲ましてやってほしいわ!
  1. 2010/08/18(Wed) 12:28:00 |
  2. URL |
  3. ekka+ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ショコラ ちゃん★

昨日は、遊びに来てくれて、
ありがとう~!

娘ちゃん&息子君には、
うちの子供達のお世話をしてもらって、
たくさん遊んでもらって、
ホントありがとうね~。
近いんだし、またぜひ遊びに来て来て~。

娘ちゃん、ブレス気に入ってくれたなんて、
嬉しいっ!
あ、プレ企画も受付しました♪
当たれ~当たれ~・・・
  1. 2010/08/18(Wed) 09:16:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました(^O^)
子供達もかなり楽しかったようで、遊び足りなかったみたい…また近いうちに遊んで下さいね~!
特に娘はブレスを気に入ったようで、寝るときも付けたまま布団に入ろうとしていました~(ーдー;)

プレ企画の方にもコメさせて頂きました~ドキドキ(>_<)
よろしくお願いします!
  1. 2010/08/18(Wed) 06:22:00 |
  2. URL |
  3. ショコラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/40-b2e23113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
