Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎ドライ&布コロコロ◎◎◎            :: 2012/02/05(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













みなさま、こんにちは。

週末、どのようにお過ごしでしょうか??


















この間・・・






うちのお庭から取った、
センニチコウとコスモス。
妹からいただいたお花。

それぞれドライにしたのを、
別のとこに飾りたくなったので・・・





こうして飾ることにしました^^





好きな布も使えば、
楽しさ倍増♪♫♬





どこにしようか悩んで、
結局リビングへ。





リースと一緒に♡

















昨日、
朝起きて私がすぐした事とは何でしょう??


正解は・・・


お庭に出て、救出作戦!!
この間、
お庭で偶然見つけた、生き残ってたこの子。
小さいから寒い中かわいそうだと思って、
家の中に入れてあげました。





去年妹から分けてもらった、
子持ちレンゲちゃんですよー。

やっぱり助けてあげて、よかった!
朝、霜土の中にいたんですもん。





ほらほら、見て見てー!

このホーローマグ、小さいのよ。
そこにかわいい子持ちレンゲ。
小さいランナーがピョンピョンしてて、
見てるだけで癒される~~~♡





コチラも救出したけど・・・

お外組よ、ごめんね。





昨日は日中暖かい時に、
おうち多肉ちゃん達も日光浴しました^^

















ハンドメイドは~・・・






この間も作ったけど、
何だかラフランスの形がおかしかったので、
もう1回作ってみました。






布サイコロ~♪♫♬

私は何も作らなくても、
好きな布を見てるだけで幸せ❤
そこでどこにでも布をディスプレイ出来るようにしよう!
と作りました。





この4色、好き^^





コロコロ。。。





こんなカンジに飾れます。

あ。
隣の長四角は・・・





以前作った、はぎれリバティ。

はぎれでも、リバティ様はリバティ様。
(↑ただ捨てられないだけ(笑))



布の華やかさがあると、
ディスプレイのアクセントにとってもいいですね。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<~妹ランチ&いただき物と、今欲しい物~ | top | ===節分&昨日のおうちデー===>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

えええええ、ホントー??
私の布遊びシリーズ、貧乏性丸出しだけど(笑)
好きって言ってもらえて、嬉しい~♪♫♬

今って寒いから、
お庭に出たくても何も出来なくて、
多肉ちゃんもどんどん弱ってきちゃうしねぇ。
早く春になって欲しいーーー!!!
  1. 2012/02/08(Wed) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんの布遊びシリーズ大好き♪♪
どれも春色な色柄で、これからに向けて素敵なインテリアになるね(*^_^*)
リバティコラージュも可愛い~♪♪
確かに、好きな色柄の生地って、それ自体が毎日眺めていたい可愛さだよね(^u^)

多肉ちゃんの救出作戦も成功して、これからぐんぐん大きくなるね♪♪
  1. 2012/02/06(Mon) 19:13:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

子持ちレンゲは寒さに強いのかぁ。
何か子持ちレンゲって、
お花が終わるとダメになる確率高い気がするんだけど。
うちの妹なんか、
あのビヨーーーンって伸びたお花が気持ち悪い!
って言って、子持ちレンゲ切っちゃってた(笑)
やっぱランナーが一番かわいいのよね❤
  1. 2012/02/06(Mon) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんばんは^^

ホントだよー、寒いとお庭が・・・
かなり寂しくなってて、とっても春が待ち遠しい!
多肉も寒いと生長止まっちゃうしねぇ。
春よ~来い来いっ!!
  1. 2012/02/06(Mon) 17:48:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび ちゃん★

かるびちゃん、こんばんは^^

リバティ様はリバティ様・・・よね^^
ちっこいハギレでも捨てられなくて、
貧乏性で困っちゃう(笑)
でも貧乏性だからこそ生まれるアイデアってのも、
あってもいいよねぇ♪♫♬
  1. 2012/02/06(Mon) 17:46:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

子持ち蓮華は寒さに強いからよかったね^^
うちでも子持ちは冬でも外に出しているよ。
それでも毎年じゃんじゃん増えてくれてるの♪

リバティ、捨てれない気持ち分かる!
そっかーこうやって使えばいいのね。
わたしも使わせてもらおう^^
  1. 2012/02/06(Mon) 17:43:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ドライを布に付けるのいいね!
可愛いよ♪
コロコロのもちょこんと飾るといいかも^^p

うちの多肉さんもこないだの寒さで
ホント可哀そうに感じになっちゃったよ
場所移動させたりしたけど
復活するかなぁ~
やっぱりこう寒いと大変だよね!
  1. 2012/02/06(Mon) 14:53:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いやいや、どんなに小さくてもリバティ様だよぉ~(笑)
きっと端切れもこんな風に生かせてもらえて、喜んでるよ~!
  1. 2012/02/06(Mon) 09:21:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/399-6b89b00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
