Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ===節分&昨日のおうちデー===            :: 2012/02/04(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













みなさま、おはようございます。


インフルを心配してくださりコメいただいた方、
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

今はもう熱もなく風邪症状だけなので、
元気にしていますよー^^
ほら、こうやって更新もしてるしね(笑)
外に出られないので、
家の中で好きな事して過ごしています。


















昨日は、節分でしたね。






昨日の幼稚園バスお迎え時は、
みんな鬼のお面をかぶって降車。






太巻きを食べ、
お風呂に入り、
その後に豆まきをしたのでした。






毎年豆まきするけど、
豆まきしてる時の顔が、鬼よりコワイ娘(笑)





娘も息子も、楽しそうに豆まきしましたよ。


















昨日、
私が家でしていた事といえば・・・







コチラを・・・





チョッキンしてみたり。





乾燥中です。





鉢 in 鉢になってたコチラを・・・





地味~に植え替えてあげたり。





イベリスとアネモネを、
やっと黒ポットから植えてあげたり。。。






チューリップ3種もやっと植えてあげたり、
してました。









週末ですねぇ・・・
みなさま、よい週末をお過ごしくださいヾ(@^▽^@)ノ








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<◎◎◎ドライ&布コロコロ◎◎◎ | top | ***まさかの・・・結果発表***>>


comment

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんにちは^^

そうそう、ホントよ。
毎年豆まきして、毎年
『鬼よりコワイ娘の顔の豆まき』って思う(笑)

インフルだけど、一応元気よ。
風邪症状が全然治んないんだけどね。
早く治って欲しいわ。。。

  1. 2012/02/05(Sun) 11:14:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんにちは^^

鼻づまりと咳は、一体いつまで続くんだろ。。。
私、昔から風邪ひくと長引くのよねぇ。
いやだいやだねぇ。

節分楽しかったよー。
幼稚園の子がみんな鬼のお面かぶって降りてくるの、
かわいかった^^
  1. 2012/02/05(Sun) 11:11:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あらら~~~ん
chiruちゃんインフルにかかっていたのね。
でも、思っていたよりも軽い感じでよかったね!
最強の娘さんも元気そうだし(笑)。

それにしても・・・
>豆まきしてる時の顔が、鬼よりコワイ娘(笑)

に、ウケました(爆)wwww
子どもって必死になってやるからね^^
無邪気でかわいいなぁ~♪
  1. 2012/02/04(Sat) 18:11:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっぽー!
家族で楽しそうな節分だったみたいね!!
ウチは子供も大きいし、
そんなには楽しくないかな(笑)
豆が散らかるから豆まき
やめようって事になったし^^;

インフル良くなってきてよかったさ^^
でも1週間はウイルス残ってるって言うし、
長いよね~~><
  1. 2012/02/04(Sat) 13:27:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/398-240d90d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
