Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***まさかの・・・結果発表***            :: 2012/02/03(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、おはようございます。


昨日、病院へ行って来ました。

結果は・・・






私とダンナ様、






揃ってインフルーーーー!!!(=_=)チーーーン






ああああああああ。
う・・・うん、やっぱりね。。。
そうかなとは思ってましたけどね・・・
よりにもよって、2人で仲良くインフル・・・。



検査結果からして、
息子→私→ダンナ様とうつったらしいです。
ダンナ様はバッチリインフル出てたけど、
私は薄かったらしいので。
それにしても昨日は1日寒気がしたし、
熱は微熱から上がっちゃったりしましたよ。


でもねぇ。。。
食欲だけは普通にあるChi-ru*(笑)
昨日病院から帰って来てから、
お昼を食べたんですけど。
うどんなどさっぱりした物しか食べられないダンナ様の横で、
買い弁ガッツリ食べたChi-ru*(笑)
「よくそんなん食べられるねぇ・・・」
とダンナ様に言われたのでした。
熱があっても寒気がしてもおなかはすくし、
何でも食べられますけど、
それが何か??(笑)




そして。
我が家で最強の、娘。
多分・・・
家族中がインフルでも、娘はインフルならなそうな予感。
(ならないで欲しい期待もあるけど)
以前、息子が嘔吐下痢をやった時、
1ヶ月近く息子はダメで、最後の最後に私がうつったのに、
娘はその間、ずーーーっと元気だったし。
去年も息子のインフルから娘はうつらなかったし。
娘、今日も元気に幼稚園行きました。
最強の娘と、最弱の息子です(笑)



今日はもう熱もないし寒気もしないし、
昨日よりは体調いいです。
相変わらず咳は出てるし、
鼻もつまってますけどね。
さあ!
昨日、洗濯&掃除出来なかった分、
今日はしますよー!!



インフルでもブログも更新していきたいと思います。
だって・・・
家にずっといて、暇なんだもん(笑)
お友達ブログへも遊びに行かせていただきますよ。
もちろん休む時は休んで、
ゆっくりしていきますけどね♪♫♬




インフル家族の私が言うのも何ですけど、
インフル、本当に流行ってるので、
みなさまもどうかお気をつけくださいませ。









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<===節分&昨日のおうちデー=== | top | 。:.゚.:。+残念な多肉ちゃん゚.。+。::。>>


comment

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、おはよう^^

モリモリ食べてるChi-ru*です(笑)
こんな時くらい、
「食べれない・・・」
って言ってみたかったんだけどね。
あーら不思議!
食べれちゃうんですねぇ(笑)
風邪で痩せた・・・とか言ってみたいのにな。
  1. 2012/02/04(Sat) 09:08:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チムラン ちゃん★

チムランちゃん、おはよう^^

ホント、インフル流行ってるよねぇ。
私がインフルなった日に、
娘が幼稚園で「千葉県でインフル注意報出ました」の
お手紙もらって来てて、笑った。
「もうなっちゃったじゃーん!」って(笑)
チムランちゃんも、気をつけてね。
  1. 2012/02/04(Sat) 09:06:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、おはよう^^

インフル、やっぱりなっちゃったねー。
って、
私は結構頑丈だと思ってたのになぁ。
ダンナは弱いからうつると思ってたけど(笑)
ま、ダンナからうつったインフルだったら、
えええええええええって思うけど、
子供からうつったのなら、仕方ないと思える(笑)
  1. 2012/02/04(Sat) 09:04:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、おはよう^^

あら、チピロちゃんも風邪でも食欲ある方?
私も食欲なんて普通で、
油っこいものでも何でもOKってカンジ(笑)
それを見て自称・デリケートなダンナが、
ありえない!と言ってる(笑)
どっちが男だ(笑)
  1. 2012/02/04(Sat) 09:02:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん★

よっちゃん、おはよう^^

インフルだけど熱下がったら、元気よ。
ただ、風邪症状が抜けてくれないと困るよねぇ。
おかまちゃんみたいな声だもん(笑)
土日だし、
また好きな事して過ごそうかな♪♫♬
  1. 2012/02/04(Sat) 08:59:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、おはよう^^

もう熱も下がり、元気って言えば元気。
でも・・・相変わらず、声はひどいし、
鼻がつまりすぎて、苦しい。
だからなるべく今は電話ってしたくないのに、
こんな時に限ってしなくちゃいけなかったりね。
私の声を聞いた妹は重症なんだろうと、
心配させちゃったり。
声だけでも早く治ってくんないかなぁ。。。
  1. 2012/02/04(Sat) 08:58:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃんやパパさんも? ヒャ━━━━━━Σ( ̄◇ ̄*)

お熱が下がって良かったよ…。

普段うるさいな~と思う子供も、お熱が出た時ばかりは「元気が一番」って思うよね~(´-ω-`)

モリモリ食べる事は素晴らしい事よっ!素敵よっ!そんなchi-ruちゃんw

お大事にしてね。
  1. 2012/02/04(Sat) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

インフル流行ってるね(T_T)
熱が下がっても数日はウイルスが体内に残ってるみたいだから
あまり無理しないでゆっくり休んでね(^_^;
  1. 2012/02/04(Sat) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. チム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ええ~!?
インフルなっちゃった??
やっぱり体質的に、家族でインフルになりやすいのかもしれないね(娘さん除いて)
微熱でも無理しないでゆっくり休んでね!

↓の多肉、わたしの最初の多肉の冬越しを思い出すわ~
一度はみんな通る道^^;
  1. 2012/02/03(Fri) 19:30:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まさかのチピロ家に続き・・・
あぁ~あwww
って事は・・・ウチでは私が最強☆フフフン♪
いいのか悪いのか(笑)
ひとまず、Chi-ちゃんがチョットでも元気なのが
救いだったねぇ=3
Chi-ちゃんが倒れたら大変だよ(汗)
ゆっくりと家事して治してこーね。

あっ、私も風邪やインフルでも
食欲ある方だよー^^
  1. 2012/02/03(Fri) 13:46:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、おはよー!

ま、まさかのインフルでしたか…orz
そして、旦那様とお揃いです…仲良いねぇ(*≧m≦*)

うちの息子も微熱で、今日は幼稚園休んだけど、なんだか今元気(-_-)
鼻水と咳は出てるけどねー

旦那サマともども、早く元気になりますように☆彡
  1. 2012/02/03(Fri) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ギャー
夫婦でインフルwwwww
そうだったのねー
chiちゃん、
大丈夫なの?
無理しないようにね
  1. 2012/02/03(Fri) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. モモ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/397-1cabacbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
