Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎エッグ多肉&バッサリと!◎◎◎            :: 2012/02/01(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんばんは。
全然風邪が治らないChi-ru*です。
昨夜は微熱まであってツラかったのです(>_<)ウゥッ・・・


しか~も!!
うちのダンナ様、今日・・・


会社早退して帰って来たっ!!( ̄ロ ̄lll) ウゲッ


しかも、10:30頃帰宅(-_-;)ハヤッ!!
熱があるらしいですよ・・・
まさか・・・
ま、まさか。。。
違うよねっ?!
違うよね~~~っ?!?!


















ダンナ様早退&息子金曜から外出可のため、
今日もおうちデー。。。

ストレス防止のため、
私がしていた事といえば・・・






この間、雑貨屋さんで購入したコチラ。

ホントはアクセサリーケースとして使おうかな、
って思ってたんですけど。
でもやっぱり、
『エッグケース』として使いたいなぁって。。。





遅らばせながら、やってみましたよ。

エッグ多肉ちゃん♡





何か・・・今の時期の多肉ちゃんなので、
あんまり元気なのがないんですがね・・・





お庭にあるのをチョッキンな♪♫♬





1つ1つ見るとそんなでもないけど。。。





6個揃うと、それなりにかわいい❤(o´艸`)ムフフ





おうち用なので、下穴はあけませんでした。

でもこれって・・・
せっかくのエッグケースのかわいい表面、
見えないじゃん(笑)





子供の手の届かない場所を探したんですけど、
あんまりいい場所がなくって。。。

とりあえずは、キッチンのコチラのスペースへ。
やっぱり。。。
家の中じゃ徒長しちゃうかなぁ。。。

















今日、2時間ばかり外出して来ました。
えぇ、もちろんダンナ様&息子の病人コンビ、
家に置いて行きましたけど、
それが何か??(笑)





娘がね。
ずっと髪を切りたいって言ってたので、
今日切って来ましたよ。

えぇ、そりゃもうバッサリと!!
ロングヘアーだった娘。
短くなって嬉しがってます^^
私的にも朝の髪結い時間がなくなったし、
洗うのも楽だから、よかったな。



つかの間の外出でしたが、
いい息抜きになって嬉しかったです♪♫♬







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<。:.゚.:。+残念な多肉ちゃん゚.。+。::。 | top | 。:.゚.:。+昨日の夕飯&カラフルミニバッグ゚.。+。::。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/395-63999dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
