Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+昨日の夕飯&カラフルミニバッグ゚.。+。::。            :: 2012/01/31(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。


あああああああああああ~・・・
家にいると、ストレス溜まるっ!!
息子は私が何かしている時に限って、
「だっこ~だっこ~」
って言うし、
娘が帰ってくればケンカしてるし。
あ。
息子はもう微熱で、元気元気。
だから余計に、家にいるストレスがあるのかも(>_<)イヤダ~


















ずっと家にいてネタもないので、
昨日の夕飯を・・・





昨日は、ポークソテーでした。
じゃがバターと、
大根&水菜サラダが添え物です。

うちでのポークソテー率、高いかも。
だって・・・簡単でいいんですもの(笑)
昨日は焼肉のたれで味付けしましたけど、
トマトソースにしたり、
塩こしょうでシンプルにしたり。
簡単なのが、一番です(笑)





ごはんは、炊き込みごはん。
久しぶりにしましたね。

まいたけ、しめじ、にんじん、油揚げが入ってます。
今日のお昼には、
海苔をパラパラっとしていただきました^^

この他には、
お味噌汁や納豆などのメニューでした。
載せるほどのもんじゃなかったんですが、
ネタなしなので、ご勘弁を(笑)


















ハンドメイドは・・・






麻ひも・ミニミニバッグ~♪♫♬

アクリルたわし同様、
コチラも私っぽくないいろんな色で、
作ってみました。





ピンク・グリーン・ブラック。
イエロー・レッド・ブラウン。





ブルー2種・ホワイト・パープル。
私的にイエローとピンクがお気に入りだったので、
その2つだけ2つずつ作りました♪♫♬

・・・てか、これ。
まだ糸始末してないんですよね(^_^;)アハハ・・・
画像撮った時はバッグを寝かせて撮ったんですけど、
ちゃんと自立もしますよ。









家にいる時間が多くて、
100均も行きたいのに行けないなんて・・・(T_T)ウエーン
明日のハンドメイド、何にしよ。。。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<◎◎◎エッグ多肉&バッサリと!◎◎◎ | top | ===息子の発熱&ママ友さんへのお返し===>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

インフル、流行ってるよねぇ。
うちは家族中風邪っぴきがまだ治んないの。
金曜からやっと息子外出出来るのに、
またダンナまでインフルだったら・・・(*_*)イヤジャー

いつも簡単な夕食(笑)
簡単で、かつ豪華に見えるレシピがいいよね^^
  1. 2012/02/01(Wed) 19:06:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

息子くん、もうだいぶ落ち着いたかな??
うちも市内の幼稚園や学校で臨時休校になったところもあったりで
インフルエンザが猛威をふるってるよ~(T_T)
どうぞお大事にね。

晩御飯、美味しそう~
うちもうちも!ポークとチキンのソテーは定番よん♪
困った時のお助けメニューだよね~(*^_^*)

ミニミニカゴバッグ!可愛い!
あみぐるみに持たせたいな~(*^m^*)
家あったらお人形遊び大好きな娘に絶対取られるだろうなあ

  1. 2012/02/01(Wed) 16:52:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、おはよう^^

ミニバッグ、作ってみたものの・・・
これってオブジェよねぇ。
ま、いっか♪♫♬
カラフルだから、華やぐ・・・かな??
  1. 2012/02/01(Wed) 10:28:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~~~❤
ミニミニバッグ超かわゆす~~~\(^o^)/
さ~て、あたしはどれ買おうっかな~♪
  1. 2012/02/01(Wed) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

そうよ~、息子やっぱりインフルだった(T_T)
まあね、土日に高熱続いたし、
そうかなぁ・・・とは思ってたけどね。
でも実際なると、ツライっ!!
何がツライって、外出出来ないのがイヤ(笑)
余計ストレス溜まるって~~~!!!

麻バック、褒めてくれるなんて嬉しい。。。
よしっ!
インフルにめげずに、頑張ってなんか作るーっ!!!

  1. 2012/01/31(Tue) 17:39:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

えええー息子ちゃんインフルになっちゃったんだ!
それは大変だったね~
しかも注射打っても毎年なるなんて・・・体質なのかな?
Chiちゃんには移ってないといいね。
うちも明日から学級閉鎖だよ。
ああーイヤだなぁ!

ミニミニ麻バック、並べると超かわいい~♪
一個でも可愛いのに、こうやって並べると撃沈やわ。
色ありバージョンも、めっちゃいい感じ~いろんな色揃えたくなるよ^^
  1. 2012/01/31(Tue) 17:16:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/394-0e444c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
