Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===雪&おうち編み編みデー===            :: 2012/01/24(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













おはようございます。


千葉県、予報通り雪でした。
積もりましたよー。






あまり雪が降らない、千葉県。
珍しいですね。





多肉ちゃん・・・ごめんよ。
避難するの忘れちゃったね。。。





雪で幼稚園、お休みになりました。

普段、朝弱い娘。
それなのに今日は、
さっさと着替えて、雪遊び。





「手が冷たくなったら、中に入りなさいよー」
って何回か声をかけたけど、
結局1時間外にいました。
子供って、寒くても元気ですよねぇ。。。


今日はホントはお出掛け予定だったんだけど、
雪だと車の運転コワくて出来ないので、
お出掛けは延期にしました。
今日明日と幼稚園お休み。
おうちで何しよ。。。

















ハンドメイド、ぼちぼち開始してます。





いつもハンドメイドはナチュラルカラーが多いですが、
アクリルたわしはいろんな色があってもいいかな、
と思って、
原色でも編み編みしてます。





いろんな色で、楽しく編み編み♪♫♬





くまちゃんも出来ました^^





たれ目が、お気に入りです♡





くまちゃんも、いろんな色で♪♫♬





はりねずみ君もくまちゃんも、
2枚重ねにしてあるので、
しっかりした作りになってると思います。

大きさも、手の平サイズ^^





やっと麻ひも編み編みもし始めました。

でも・・・
サクサク編める毛糸の後の、麻ひも編み。
手が痛い・・・(>_<)ウゥッ








今日はお外に出られないので、
またまた、おうち編み編みデーになりそうです。








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*なめらかプリンレシピ&またまたアクリルたわし* | top | 。:.゚.:。+kazuちゃんからのプレゼント゚.。+。::。>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

関東にしては、結構積もったのよー。
「初めて雪見る~!」
って、娘大はしゃぎ。
今まで雪降っても積もったりしなかったから、
やっぱり珍しいんだよね。
そうそう、幼稚園まさかのお休み(笑)
ホント、関東ならではだよね^^

アクリルたわし、気に入ってくれた??
嬉しい~♪♫♬ヾ(@^▽^@)ノウホホーイ
  1. 2012/01/24(Tue) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すっごい積もったね!
こっちは全然なのに。
タイヤがスタッドレスじゃないと、運転怖いよね。
でもこの雪で、幼稚園お休みになっちゃうんだ。
さすが関東^^;

このハリネズミ、めっちゃかわいいんだけど~
オーダーしたいくらい・・・
イベントで一個お取り置きしてもらおうかな~
  1. 2012/01/24(Tue) 19:30:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、こんにちは~^^

え!雪予報続くの~?!
ううう、寒いのイヤだ~ぁ(>_<)ブルブル

アクリルたわし、
イベント用にいいかなーって思って作ったよ~。
じゃんじゃか使って欲しいわ(笑)

kazuちゃん作品、毎日癒されてるよ♡

  1. 2012/01/24(Tue) 15:50:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

雪積もったんだねー。しばらく雪予報続くみたいだね。
多肉ちゃん凍るとだめになっちゃうから避難させてあげてねー。
アクリルたわし。勿体なくてつかえないよー。
せめて鍋敷きくらいに。。。駄目?(笑)
kazuちゃんの作品って、うっとりするよねー♪( ´▽`)
  1. 2012/01/24(Tue) 14:31:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/390-1734b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
