Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+お返し便&アクリルたわし゚.。+。::。            :: 2012/01/20(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひブログチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












みなさま、おはようございます。

今日は、雨降りの千葉県です☂




昨日は、更新出来ませんでした。

朝から息子の3才健診に行って、
お昼を食べ、娘を迎えに行き、
夕方子供2人を歯科へ検診に連れて行き・・・
夜は、
幼稚園に持って行くマウスピース袋を作ってなかったので作り、
たまってたアイロンがけをして。。。
何だかとっても疲れた日なのでした(*_*)
















この間・・・

やっとお返し便をお送り出来ました。




以前、
よっちゃん&ゆーみんちゃんに、
『おうちshopお疲れ様便』としておいしい手作りお菓子、
たっくさんいただいたんですね。
(その時の記事はコチラ⇒⇒⇒


心ばかりのお礼便の紹介です。






上の3点をいずれか1つずつと・・・





編み小物入れ。

コチラは、
お二人ともお揃いで♪♫♬





それと、エッフェル・キャンドル。





3点の雑貨はプチプチ梱包して、
編み小物入れ&エッフェルキャンドルは、
こんなカンジでラッピングしました。





シンプルなラッピングを、
bukupeeちゃんの素敵タグが盛り上げてくれてますね^^




うふふ♡



心ばかりのお礼便だけど、
お二人とも喜んでくれたみたいで、よかった^^


■よっちゃんがブログでとっても素敵に紹介してくれています。
 よっちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒『よっちゃんの気ままメモ』

おいしそうな手作り物たくさんの素敵ブログですよ!
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬
よっちゃん、ありがとう♡
















ハンドメイドは・・・





「金曜日までに持ってきてください」
のお手紙を1ヶ月以上前に幼稚園からいただいていたのに、
ギリギリの昨夜、作りました(笑)

マウスピース袋です。





この生地、
見た事がある方もいるかも・・・?

そうです。
以前、
私が裂き編みにはまっていた時に使っていた、生地。
ピンク好きな娘には、いいですよね^^






久しぶりに、編み編みしました。

アクリルたわしの、はりねずみ君です。





いろんなお色で、作ってみました。

編み編み、楽しい^^





量産、決定!
おうちshop用に、どんどん編もう♪♫♬

エコなアクリルたわし、
どのお色がお好みですか??^^








そういえばね。

この間、
委託の事でお電話いただいた、momoちゃん。
なんと・・・


3月に会えちゃうかもー!!!(*≧∀≦*)ウキャー


はるばる和歌山から千葉へ・・・。
もしホントに会えたら、
Chi-ru*、嬉しすぎて泣いちゃうかも(笑)











昨日、
とっても素敵なプレゼントが届きました。
また明日、紹介させてくださいね^^





↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<。:.゚.:。+kazuちゃんからのプレゼント゚.。+。::。 | top | ~昨日の出来事~>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんにちは^^

アクリルたわし、いろんな色で編み編みするのが
楽しくてね~♪♫♬
洗剤いらずのエコたわしだし、
我が家でもキッチンとお風呂場で使おうと思ってるよ。
あらら、私のハリキリ具合の温度差、
感じ取っちゃった??(笑)
「○日までやってください」
とか言われちゃうと、逆にやりたくなくなっちゃうのよねぇ。。。

そうそう!!
momoちゃんと会えるの!!
何の用事かはわかんないんだけど、momoちゃんが千葉に来る用事があるらしくて。
嬉しい~~~っ!!!
「その前に美容院行かなくちゃ」
「お洋服、何着て行こうかな・・・」
って、今から考えちゃう(笑)



  1. 2012/01/21(Sat) 15:30:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アクリルタワシ、めっちゃかわいいよ~♪
お目目がくりんとしていて、見つめられたらタワシなんて使えないわ。
ハリネズミまで作れるなんて、Chiちゃんの手さばきってどんなのかしら・・・
あ、マウスピース、やっと作れたね(笑)
編み物との張り切り具合の温度差に、ちょっと笑えてしまうわ(笑)

ところでモモちゃんと会えるんだね!
なんの会合があるの?
羨ましい~!!
  1. 2012/01/20(Fri) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/388-4359554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
