Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~昨日の出来事~            :: 2012/01/18(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひブログチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。


我が家は最近、
洗濯物を家の中に干してます。
家の中に干すと、
見栄え悪いのでお友達など招く時は外に出しますが・・・
でもね。
お部屋の乾燥防止にとってもいいんですよ。
干すと部屋中、柔軟剤のいい香りがするし♪♫♬
わざわざ2階にある空気清浄機を1階に持ってこなくて済むし。
1日もしないうちに洗濯物全部乾いちゃうから、
よっぽど乾燥してるんだなぁ、って実感もします。
乾燥してると風邪もひきやすくなるしね。




















昨日、
妹にジェルネイルやってもらっちゃいました。

パープルのようなピンクのような、
女性らしいとっても優しいお色です。
爪がキレイになるだけで女性力upした気がしちゃうなんて、
私ってば単純(笑)





私のお友達なら、
初回は無料。
2回目以降は¥2000の激安価格でやってくれますよー。

みなさま、いかが??ヾ(@^▽^@)ノオススメ♡

妹よ。
いつもいつもありがとう❤






我が家の、にんじんちゃん。





・・・に、赤ちゃんがいました。

君もモッサリなるんだぞー!





母からいただきました。





こんなにたくさん、嬉しいな♪♫♬

これ・・・どうしよっかな。
おうちshopの時の、
多肉寄せ植えちゃん容器にでもしようかしら。。。





ずっと前に、ドライにしたコチラ。

妹におうちshopの時にいただいたお花と、
お庭で咲いてたコスモスのドライです。





こんなカンジで、リビングにあります。





コスモスって、
こんな風にドライになるんですねぇ。
あんまりキレイにドライになってなくても、
自宅用だからいいの(笑)

どちらも、かわいいピンクに癒されます♪♫♬






昨日の夕方、
妹からいただいちゃいましたよ。

おでん~~~(*^_^*)





しかも、こんなに大量♡





しかもしかも、
はんぺん&餅巾着まで別にもらったの。

日曜日に私が届けたプリンを、
「めちゃおいしかったよ~!!」
って言ってくれました。
嬉し❤

妹よ、いつもありがとうね。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<。:.゚.:。+お返し便&アクリルたわし゚.。+。::。 | top | ===最近のお買い物品===>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

こっちはすごーく乾燥してるよ。
30日以上乾燥注意報が出るなんて、
すごいよねぇ。
風邪もひきやすくなってるだろうし、
気をつけないとね。

ネイル・・・もっとキレイな手ならいいんだけど(笑)
爪がきれいだと、気分も上がるよね♪♫♬
  1. 2012/01/20(Fri) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うちもうちも♪♪
冬場は部屋干ししてる~(*^m^*)
洗剤や柔軟剤の香りって、最近バリエーションも豊富で良いよね~♪♪

関東の方はかなり完走しているみたいだね(@_@)
インフルエンザ警報?が出ているとか!?
どうぞchi-ru*ちゃん&ご家族の皆様もお気をつけてね。

ネイルも、可愛いね(*^_^*)
優しいカラーがchi-ru*ちゃんのイメージにぴったりよ♪
  1. 2012/01/19(Thu) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

そっかー、関東風かぁ・・・
薄味なのかなぁ??
よくわかんないわー。
kazuちゃんとこは、甘め?!
どんなんかあんまり想像出来ない。。。

ホント、ネイルって贅沢だから、
なかなか自分では出来ないんだよねぇ。
いつも妹にやってもらって助かっちゃう(笑)
  1. 2012/01/19(Thu) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

関東風のおでんだよね^^
ということは、薄味だっけ?
どっちだったかな・・・
うちは、濃い口&甘めで作るよ。
この間白はんぺん出したら、パパに驚かれちゃった(笑)
ネイルって主婦には贅沢なお洒落だよね~
すんごいキレイ♪
  1. 2012/01/19(Thu) 17:27:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんにちは^^

ちょい足しおでん・・・おいしそう!!
おでんって、自分で作るといつも多く作りすぎて、
余るのよねぇ。。。
でもコンビニおでんは好き!
もうずっと買ってないけど・・・

プリン、おいしいよー!
また作らなくっちゃ♪♫♬
  1. 2012/01/19(Thu) 11:45:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yukko さん★

yukkoさん、こんにちは^^

プリン、簡単なのにとってもおいしいんですよー!
ホント、パ○テルプリンそのまんまです。
作り方、今度upしますね^^
  1. 2012/01/19(Thu) 11:43:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おっ、奇遇にも我が家の昨晩のご飯はおでんでした(^^)/
今、コンビニのちょい足しおでんが流行ってるんだってね? TVで見てたら食べたくなっちゃったの♪

hisaruちゃんのとこでchi-ruちゃんお手製プリン見たよ~(^o^)/ スッゴク美味しそうだったぁ♪
  1. 2012/01/19(Thu) 07:26:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ネイル、かわいい!
私もやってほしいなぁ…と、遠いですが…
プリンの作り方教えてほしいなぁ。パ◯テルみたいになめらか~なのがおうちで出来たらいいですよね。
  1. 2012/01/18(Wed) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. yukko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo  ちゃん★

momoちゃん、こんにちは^^

おでん、おいしかったのよ~♪♫♬
歩いて3分のとこに妹住んでると、
何かと助かる事が多いよ~^^

私、ドライ好きで家の中ドライばっかり(笑)
でもいくつあってもいいし、
こうやってプレゼントでいただいたのを、
ドライに出来るのもまた魅力だよねぇ。
  1. 2012/01/18(Wed) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おでんおいしそう♪
ドライもすごくかわいいね~~(^v^)
  1. 2012/01/18(Wed) 13:25:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/387-8a8f83f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
