Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===最近のお買い物品===            :: 2012/01/17(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひブログチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












みなさま、おはようございます。


昨日も夜子供と一緒に寝ちゃって、
そのまま朝までコースのChi-ru*です。
ハンドメイド・・・全然してない。
幼稚園のマウスピース袋も、
今週末までに作んなくちゃいけないのに、
それもまだ作ってない。。。(-_-;)ドウシマショ
私のやる気スイッチ、誰か押して~~~っ!!


















え~っと。

今日は、
最近のお買い上げ品をご紹介したいと思います。


まずは、お花達から~♪♫♬





ずっと欲しかった、コチラ。
黒法師ちゃんです♡

やっと我が家に来てくれたわ~(o´艸`)ウフフ





チューリップ3兄弟。

黄色だけ八重咲き買いましたよ。





宿根イベリス。

これはまだ全部咲ききってないけど、
かわいいお花ですよねぇ♪♫♬





火祭り。

こんなに寒いのに、
この子あんまり紅葉してないでしょ?
HCで温室育ちだったのを、
我が家のスパルタで真っ赤っ赤にさせてみよう!!
と思って、お迎えしましたのよ(笑)





お子ちゃまも^^





コチラは、なんでしょう??





アネモネ。

いろんな色の中で、
この色がキレイだったのでこの子に決定!





私の大好きな、マーガレット。

これね、
隣の黒ポットに比べると大きいでしょ?
大きい鉢なのに、
半額の見切り品だったの。
つぼみいっぱいで元気なのに・・・





白からピンクに色が変化する、
マーガレットちゃんなのよ。

見切り品で中の方の葉がちょっと黄色だけど、
うちで元気に育ってね♡





コチラの時計。
雑貨屋さんで購入しました。

私は買うなんて思ってもなかったんですけどね。
うちのダンナ様が、
「おうちshopの時に和室も使うんでしょ。
 こういう時計の方がおしゃれじゃない?」
って。
和室は、普通のシンプルな時計だったんですよね。





ま、そう言うなら買いましたよ(笑)

今まで使ってた時計は、
2階で使います。





コチラは、100均にて。

ラッピングセットですね。





紙物大好き・小花大好きChi-ru*。

2色選べなくて、
どちらも買いました(*≧∀≦*) ウヒャヒャ 




しかも、若干このシールお目当て(笑)

小花袋もレースペーパーも、
もちろんこのシールも、
全部かわいいセットです♪♫♬















我が家のキッチンでは・・・






にんじんちゃんグリーンを育てています。




結婚当初ね、よくやってたんですよ。
まだあの時は正社員で働いていたので、
グリーンやお花などは忙しくて出来なかったの。
でも。
これなら手軽に、
いつも家にあるものでグリーンが育てられる!

今では懐かしくその頃の事も思い出しながら、
毎日にんじんちゃんに癒されてます^^





白牡丹のベビちゃん。

そろそろ土に入れてあげないとね。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<~昨日の出来事~ | top | 。:.゚.:。+hisaruちゃんからのいただき物゚.。+。::。>>


comment

No title

★yura ちゃん★

yuraちゃん、こんにちは^^

やる気スイッチのポチっとな、ありがとう!
yuraちゃんに押してもらったら、
何かやる気出てきたかもー!!
おしっ!
今日は夜、ハンドメイドするっ!!

え、私のコーデ楽しみにしてくれちゃってる??
私の雪だるま体形のコーデなのに??(笑)
マズイ・・・こりゃ痩せないと。。。
ホント、痩せないと・・・
うううう、痩せたいのよーーーーぅ!!(T_T)ウエーン
  1. 2012/01/18(Wed) 13:06:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ヤル気スイッチポチっ。
わたしもなかなかスタートできなかったけど
ミシンからやっとONできたよ。
よかった、よかった(笑)
時計おしゃれぇ♪何度も時間見ちゃいそうだわ♪
↓服袋、いいなぁ。どれも、ほしいわぁヽ(。>∀<)ノ☆
Chi-ruちゃんの『今日のコーデ☆』楽しみにしてるからねぇo*(O´∀`O)*o。
  1. 2012/01/18(Wed) 12:25:00 |
  2. URL |
  3. yurameg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

いつもおうちshopは、
リビングと、リビングの隣の和室でやってるのよ。
ソファーを移動したりしてね。
前回でも、
商品ギリギリテーブルに乗ったカンジだったから、
今回はもっとテーブル増やさないと難しいな。
時計、おうちshopでみんなに見てもらえるかしら^^

福袋、すごい豪華よねぇ。
コーデ・・・私の体形じゃなかったら、
もっといいんだけどね(笑)

  1. 2012/01/17(Tue) 20:19:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

時計カッコいいもの購入したね!
和室もおうちショップで開放するのかな?
この時計もお見せしないと勿体無いくらいだね♪

↓の福袋、めちゃ豪華だね~
Chiちゃんコーデがますます可愛く進化してるわ♪
  1. 2012/01/17(Tue) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんにちは^^

いまどきの100均って、
ホントかわいいのばっかりあるよねー。
これはキャンドゥで購入したよー。
キャンドゥにもセリアのナチュシールとか置いてて、
びっくりしたよ。
  1. 2012/01/17(Tue) 14:01:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yoshie ちゃん★

yoshieちゃん、こんにちは^^

yoshieちゃんshop・・・
いまだ参戦出来てないのよ~、私!
今回こそは・・・と思いつつ、
いっつも子供と寝てしまうダメダメ(笑)
今回は参戦出来ますように。。。

  1. 2012/01/17(Tue) 13:59:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiちゃん
100きんの袋カワイイwww
どこのだろう?_?
100きんもどんどん進化してくるよね~
  1. 2012/01/17(Tue) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちゎ~~
御紹介どうもありがとう!!
いっぱい素敵なものの写真が出てて
うっとりしちゃった♪
私もやる気スイッチがみつからない・・・
  1. 2012/01/17(Tue) 10:27:00 |
  2. URL |
  3. yoshie #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/386-c51ae393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
