Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+hisaruちゃんからのいただき物゚.。+。::。            :: 2012/01/16(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひブログチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんばんは。


今日は、とっても寒いです(>_<)ブルブル
この冬一番の寒さだとかで、
千葉は最高気温6℃。
東北や北海道に比べたら全然なんでしょうけど、
それでも寒いものは寒いっ!!
暖かい春が待ち遠しいなぁ。。。


















さてさて。

今日は前回予告しましたとおり、
hisaruちゃんからいただいた、いい物♪♫♬
ご紹介しちゃいます。





コチラ、何だと思います??

え?
グローバルワークの福袋じゃないですよ(笑)

正解は、『服袋』!!
お友達・hisaruちゃんが、
お洋服を整理したらしいんですけどね。
「もう着ないの、もらって~」
って、私に持って来てくれたんですよ。
それが・・・
それがねぇ。
すごいんですよ。。。





①タートル

ちょっとわかりにくいんですけど、
パープル花柄です。





②レース・チュニックワンピ

チュニックとしてもワンピとしても、
使える優れもの。





ちょっとー!
これ、どうよ!!
めちゃ私好みでしょう~♪♫♬




③タートル

小花がかわいいタートルです。




④ノースリ・チュニック

春夏にも活躍しそうな、チュニックですよ~!





⑤レース・カーデ





襟にも裾にもレースついちゃってる、
コチラのカーデ。
かわいいでしょ^^





⑥ドルマン・カーデ




これ、私も色違いで買ったんですけどね。
レースのとこがほどけちゃって、
お直し出来るかなぁ・・・って思ってたとこだったんです。

色違いいただいちゃったの!
しかも・・・






このカーデ、
色違いで2つ買った、hisaruちゃん。
なんと2つともいただいてしまった!!
い、いいのかしら・・・??





⑧レースキャミ・チュニックワンピ





コチラ様・・・
なんと、『Niko and...』ですよっ!!






このかわゆさ、
ちゃんと伝わってるかしら??





⑨ボーダーワンピ




ブラウンのボーダーで、
しかも、前開き出来るワンピ。
いいでしょいいでしょ~??


え~っと・・・
こんなにもたくさんのいただき物をしちゃったんですけど。
何がすごいかってね。
全部キレイな物なのよ。
中には、
「え。コレ・・・着たの?!」
っていうのもあるくらいなの。
しかも、ブランドとか入っちゃってるし。。。\(◎o◎)/スゴ…
『服袋』ですが、ホントに『福袋』。
お友達って、ありがたいですねぇ。。。





おまけに、
hisaruちゃんとこの娘ちゃん(双子ちゃんですのよ)の、
おさがりのお洋服まで、いただいちゃったの。
娘、大喜びよ♪♫♬






・・・ということで。


*************************************

昨日の私・コーデ





題して、
『。:.゚.:。+゚hisaruちゃんスペシャル~~~!!。:.゚.:。+゚』

お洋服、
ペチパン以外は、
ぜーーーーーーんぶ!!hisaruちゃんにいただいた物です^^





え~っと・・・

「Chi-ru*、どんだけ着てんだっ?!」
とお思いの方。
上は、4枚です。
これに、アウター着ますよ、もちろん。
薄い生地の洋服を、何枚も重ねて着るのが好きです♡
「だからいっつも雪だるまみたいなのか~・・・」
とお思いの、そこのあなた。
ホントですよねぇ・・・(←ひとごと(笑))

************************************





それでねぇ・・・

こんなにhisaruちゃんにいただいておいて、
どうしましょって。
何かお返ししようと思ってね。。。





私の作った、なめらかプリン。
ご家族用にと、5つ。





あと、多肉寄せ植えを作ったんです。





こんなカンジで。





プリンとこれをね、
hisaruちゃんにお返しにお渡ししたんですけど。
Chi-ru*、明らかにいただき過ぎよね(^^;)
ど、どうしましょ。。。


あ。
hisaruちゃんが私のお返しを、
とっても素敵にブログで紹介してくれています。

★hisaruちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒*hisaru*のhitorigoto
知る人ぞ知る、あのかるびちゃんランプが5つもある、
素敵hisaruちゃんのおうち。
ぜひみなさま、遊びに行ってくださいね^^

hisaruちゃんにこんなにいただいたのに、
心ばかりのお礼でホント申し訳ない・・・(>_<)ゴメンヨゥ
たくさんたくさん素敵な物ばかり、
ありがとうね❤
大切に大事に着させていただきます。
hisaruちゃん、Love you~~~♡♡♡





↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<===最近のお買い物品=== | top | ***お庭&hisaruちゃんのおうち***>>


comment

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、おはよ^^

こ~~~んなにたくさんいただいちゃって、
ホントに嬉しい!!
これからいっぱい着させていただくよ。
本当に本当にありがとうよ。

またうちにも遊びに来てちょ♡
  1. 2012/01/17(Tue) 08:58:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはは~~~\(^o^)/

いやーん^^;
ご紹介いただいちゃった?(笑)

素敵に着こなすChi-ru!がーさす!!
もらってくれてありがと~なのに
お返しいただいちゃってーーー@^^@

hisaru的には、こんな素敵なお返しいただいちゃって
ラッキーってなもんよ(笑)

あんがとさーーーん\(^o^)/

  1. 2012/01/17(Tue) 08:37:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

すっごいいい福袋、でしょでしょ??
こんないいの、
「はい、あげるっ」
ってポンっとくれちゃう私のお友達。
太っ腹!!(笑)

そして私は、ある意味太っ腹なわけでして(笑)
ほらね、だからあんまりコーデやりたくないのよ。
体形わかっちゃうんだもん(T_T)
痩せたいの、ホント痩せたいのよ。。。
うん、明日から・・・
うんうん、来月には。。。
う・・・うんうん、何とか今年中には・・・(笑)
  1. 2012/01/16(Mon) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ!~素敵な服袋だあ♪♪
このラインナップが福袋に入ってたら間違いなく大あたり!だよね(*^m^*)
hisaruさんのお洋服、私もめっちゃ好みだわ~
Niko and...のお洋服!憧れよ~
しかも、どれもchi-ru*ちゃんにばっちに似合いそう~♪♪

ところでワタクシ、年末にかけて体重増加がハンパなく。。(T_T)
重ね着しなくても雪だるま体系ですがなにか(笑)
  1. 2012/01/16(Mon) 19:46:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/385-55c7889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
