Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***お庭&hisaruちゃんのおうち***            :: 2012/01/14(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひブログチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。


土日いかがお過ごしでしょうか??

私は、
今日久しぶりに歯科へ行って来ました。
ホントは、
何もなくても6ヶ月に一度は行かなくてはいけなのですが、
いつも延び延びになってしまい、
結局、1年に一度。
もっとちゃんと定期的に行かないとダメですね。。。


















さてさて。

昨日の委託募集では、
たくさんの方にご応募いただき、
本当にありがとうございました。

前回委託してくださった方で今回もしていただけたり、
今回初めての方もいたりで、
大変嬉しく思っております。
昨日1日のみの募集期間だったのにもかかわらず、
11名様にご応募いただき、とっても嬉しいです。
委託してくださる11名様、
本当にありがとうございます!

また今回もフライヤーたくさん配ったり、
お友達や妹にたくさん告知していただいて、
前回の反省点も含めて頑張っていこうと思っています。
我が家で開催するおうちshopですが、
お友達みなさまとの、おうちshopです。
微力な私ですが頑張りますので、
みなさま、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m















今日は、久しぶりにお花でも・・・





冬でお花が枯れたりする中、
やっぱり多肉ちゃんは楽でいいですね。

美人ちゃん、花芽ついてますよ♡





ハンキングは、
ハートカズラが葉が落ちてます。
ルビネは元気なのに・・・
多肉でもいろんな違いがあって、
それもまたおもしろいですよねぇ。





riroさんからいただいた、グリネ。

グリネは冬は生長止まるけど、
春~夏にめちゃ生長しますよね^^





hisaruちゃんから以前いただいた、
寄せ植えちゃん。

何度も土入れしたり、
鉢を変えたりして大事に育てています。





ヨーコちゃんからいただいた、
美人ちゃん。

この子、地植えだけど・・・
鉢に移そうかなぁ。
このままでも元気なんですけどね。






お庭の写真は1週間くらい前のものです。
今はノースポール、結構咲いてますよ^^


















昨日&その前日と、
hisaruちゃんのおうちへおじゃましてました。





アンティークキャビネット。






いいな~ぁ!
私もこんなの欲しいっ!!(*^_^*)





おお!
うちにもいただいた、
ゆーみんちゃんの羊毛フェルトちゃん♡





3枚目の、ミニミニ2つ。
めちゃツボ~~~!!





このステンドガラス。
いいですね~ぇ!!








次回は、
hisaruちゃんにいただいた、いい物♪♫♬
ご紹介させていただきますね^^








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<。:.゚.:。+hisaruちゃんからのいただき物゚.。+。::。 | top | ◎3/8おうちshop・委託募集(追記あり)◎>>


comment

No title

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
おうちショップ楽しみだねぇ~
いっぱい委託品も集まりそうで
ワクワクするね!!

お友達のお家に行くと
刺激がいっぱいでいいよね!
アンティークなキャビネやステンドいいなぁ
とっても素敵!!!
  1. 2012/01/16(Mon) 12:25:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
委託の件についての連絡のため、私の携帯アドレスをmixiに
送らせていただきました。
一度、ご連絡いただけますか?
宜しくお願いします^^
  1. 2012/01/16(Mon) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. yukko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あら・・・恥ずかしい(笑)
キャビネットの中はまだ未完成ですねん><

今度は1dayに向けてハンドメイドしなくちゃ!!
(って、口だけwww)
  1. 2012/01/16(Mon) 09:15:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、こんにちは^^

ホント、1日だけでたくさん応募していただけて、
とっても幸せな事だよねぇ。
私、お正月から全然ハンドメイドしてなくて。
これから頑張ってやりたいとは思ってるんだけど。
でも・・・委託もたくさんしていただけるし、
私は少なくていいかなぁ、って(笑)

のりりんちゃんも、
もし来れたら覗きにいらして♪♫♬
  1. 2012/01/15(Sun) 13:22:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんにちは^^

ハートカズラ、冬にお外ダメなのねぇ。
やっぱり育ててみないとわかんない事って、
たくさんあるよねぇ。
今度はハートカズラ、家の中で育てたいなぁ。

委託今回も、ありがとうね。
kazuちゃんにまたしていただけるなんて、
とっても嬉しいよ^^
楽しみにしてます♡

  1. 2012/01/15(Sun) 13:16:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みやりん♪ ちゃん★

みやりん♪ちゃん、こんにちは^^

そうなの、私部活行ったけど、やってない(笑)
いや~、一応布とか持って行ったんだけどね。
息子がいると、出来なくて・・・
ってのは、言い訳かな(笑)
  1. 2012/01/15(Sun) 13:14:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★カフェオミルク ちゃん★

カフェオミルクちゃん、こんにちは^^

今回も委託していただいて、ありがとう!
とっても嬉しいです^^
またよろしくお願いしますm(__)m

そうそう、歯医者さんは先延ばしになっちゃうのよね。
子供は、ちゃんと定期的に行ってるけど、
私は子供預けて行かなくちゃいけないから、
土曜日しか予約できなくてね。
でもちゃんと半年に1回行かなくちゃね・・・
  1. 2012/01/15(Sun) 13:13:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chiruちゃんこんばんは!
すごいね~委託作家さんあっという間に決まって★
頑張ってね~。
今回は遊びにいけるかな?いけるといいなぁwww

hisaruちゃんセンスいいよね~。
ディスプレイも上手だし。ステキ♪
  1. 2012/01/14(Sat) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

メールありがとう!
今回の件了解しました。
いつも売り子さん、本当にありがとう!
無事成功しますように。
また商品つくりと宣伝頑張るね~^^

ハートカズラ、結構寒さに弱いのよ~
わたしも昔枯らしちゃった。
hisaruさんのお家、いつ見ても可愛いねぇ♪
  1. 2012/01/14(Sat) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん こんばんは~♪
hisaruちゃん宅でハンドメイド部してたんだって?
でもchi-ruちゃんは何も作っていないとか?(笑)
チビちゃんがいたら、難しいよね~。
おうちSHOPもまた開催するんだね~♪
次回は行かなきゃ~ヾ(≧∇≦)〃
  1. 2012/01/14(Sat) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. みやりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ru*ちゃんこんばんは!
おうちshopの件、本当にありがとう♪
またchi-ru*ちゃんの素敵なおうちshopに参加できる機会をいただけて、
本当に嬉しいよ~♪
改めて、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

歯医者さんって、ついつい後延ばしにしちゃうよねえ
私は、去年ミル○ー食べてて銀歯が取れてから数カ月放置。。(@_@)
こないだ定期健診のハガキが来たので
重い腰を上げて通う事にしたよ~(^_^;)

お友達のおうちもナチュラルな雰囲気で良いなあ♪
ガラスキャビネット素敵だね~!
  1. 2012/01/14(Sat) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/384-fd4fbbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
