Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~手作りプリン&我が家のドライ特集~            :: 2012/01/12(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










おはようございます。


今日は朝から、やらかしたChi-ru*です。
なんと・・・
今日、大寝坊しちゃいました(>_<)ヤッチマッタ

8:35に家を出ないといけないのに、
朝起きたのは、なんと8:10。
びっくりして飛び起きて、必死に身支度。
何とか子供に朝ごはん(いやパンですけど)食べさせて、
お迎えバスに間に合いました。
あああ、びっくりしたわ~。。。
きっと昨日、
「ダンナ研修でいなくて、夜簡単にする~♪♫♬」
と浮かれていたので、バチが当たったんでしょう(笑)
気をつけなくちゃいけませんね。

















**********************************

今日の私・コーデ




ずっと着てなかったブロックチェックワンピ。
最近、着てますよ^^

**********************************















最近、ハンドメイド全然しないで、
私がハマっている事といえば・・・





プリン作りです^^

何回か作って、
やっと自分が納得出来るのが出来た!!
冷やし固めるだけのと、
蒸すのと両方作ってみて、
手間がかかってもやっぱり蒸す方がおいしいと思いました。
カラメルソース作りもね、
最初焦げすぎちゃったりしてましたけど、
今ではちゃんと出来るようになりましたよ。

そして、この画像。
実は、失敗作(笑)
これは、冷やし固めたプリンです。
カラメルソースもハチミツみたいな色だしね。





そして、コチラが成功。
昨日作った、プリンです。

『あの有名店・パ○テルと同じプリン』
というレシピだけあって、
ホント、とろ~りおいしかったんです!
カラメルソースもちゃんといい色になったしね。
こんなに簡単・手軽においしいプリンが出来るなら、
もうパ○テルプリン買わないかも(笑)
お友達が来た時のスイーツにも、いいですよね。
















この間・・・





インテリアボトル。
センニチコウのドライを入れてたんですけど、
どうもしっくりこなくて。
違うドライを入れ直しました。

こうやって中に入れちゃった方が、
埃かからなくて、いいですよね♪♫♬


・・・ということで。
今日は、
『ドライ特集』と題して、
我が家にたくさんあるドライを載せてみたいと思います^^





これは、
空いてた瓶にドライ入れただけ(笑)




玄関に置いてみました。





玄関にも、たくさんドライありますよ。

アンティークインクボトルに、
ちょこんと入れてあります。
ヨーコちゃんにいただいたテラコッタの靴と、
合うでしょ♪♫♬






器に入れるディスプレイも好きです。





おトイレ前の収納上です。





ここからは、おトイレ。

コチラは、たくるちゃんからいただいた、
ドライアレンジです。




コチラは、kazuちゃんからいただいたリース。

「新居で飾る!」
と、いただいてからずっと箱にしまってありました。
引越ししてから、
一番埃がかからないのはおトイレかな、
と思ってここにディスプレイしてます。





ここにも、瓶ドライ。

たくるちゃんからいただいたコラージュフレームと、
コラボしてますよ。





アンディちゃんからいただいた、瓶。
ひめのみことさんからいただいた、ミニリース。





リメイクしたコラージュボードに、
ひめのみことさんからいただいた、フォークアレンジ。






この2つは、玄関ニッチ。




ここからは、リビング棚です。

kazuちゃんにいただいたファブリックパネル、
momoちゃんにいただいたアンティークボトル、
妹にいただいたお花をドライにしたもの。
どれもいただき物ばかりですね(笑)





ドライあじさい、大好きです♡




ここにも瓶ドライがあります。





ブラウンのアンティークボトルも、
momoちゃんからのいただき物。
その隣に、
妹からいただいたお花をドライした物入れてますよ。




ミニミニかごは、たくるちゃんからいただきました。
その中にも、ミニドライ♪♫♬





ここにも、ドライあじさい。
大きいホーローは、妹からいただきました。





ダンナ様からいただいた、ドライ。





みやりん♪ちゃんからいただいた、コレクションケース。

その中には、
kazuちゃんからいただいた、ドライアレンジ。
みやりん♪ちゃんからいただいた、キャンドルオブジェ。



・・・と、こんなカンジですね。
1階しか撮ってないから、
これ以外にもまだあるかも(笑)


それにしても我が家には、
こんなにもたくさんのドライがあるんですねぇ。
そしてこんなにもみなさまからいただいた、
素敵な物があるんですねぇ。
改めて、お友達の大切さを感じた日なのでした。。。
お友達よ、ありがとう❤







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<。:.゚.:。+決定!第2回・おうちshop(追記あり)゚.。+。::。 | top | ***ダンナ様からのクリプレ・その②***>>


comment

No title

★kazu ちゃん★

kazuちゃん、こんばんは^^

リースは捨てませんっ!!(笑)
色が抜けても、飾ります。
絶対に捨てたりしないよー。
あのリースを見た時の感動・・・忘れないよ。
しかも、あのカウプレがご縁で、
こんなにずっと仲良くさせていただいてるんだもん。
永遠の宝です^^
  1. 2012/01/12(Thu) 20:38:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo ちゃん★

momoちゃん、こんばんは^^

ホント、朝からすごい事やらかした(笑)
幼稚園始まって初めてだよー。
気をつけなくちゃ。。。

プリン、思ってたより簡単に出来たから、
また作るよー。
買うより安くていいよね♪♫♬
  1. 2012/01/12(Thu) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんなにたくさん飾ってくれててありがとうね~♪
やっぱりChiちゃん優しいよ~ウルル・・・
リースももうすっかりくたびれちゃったのに飾ってくれて。
でもこれ以上色が抜けちゃったら、気兼ねなく処分してね^^;
↓のシュガーバイン情報もありがとう。
底水、上手くいくかまたレポよろしくね^^
  1. 2012/01/12(Thu) 20:19:00 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

焦るよね~~((+_+))
モモもやったことあるわぁ~~

プリンおいしそう♪
いっときモモもハマってプリン作りしてたけど
最近してないなぁ~
食べたくなってきたよ~
  1. 2012/01/12(Thu) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、こんにちは^^

ホント、やっちまったよ(笑)
でも、間に合ってホントよかったよー!

プリン、とろとろで濃厚でおいしかったの。
これはリピ決定!!
毎日でも作りたいくらい(笑)
  1. 2012/01/12(Thu) 13:04:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

ゆーみんちゃん、こんにちは^^

ホント、幼稚園間に合ってよかったよー。
起きた時、ビックリして
「ぎゃーーーー」
って言っちゃったもん(笑)

私もいろいろとお掃除しないとなぁ。
大掃除終わったから、気が抜けちゃってる(笑)
  1. 2012/01/12(Thu) 13:02:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
やっちゃったのね!!
あたしもたまにやっちゃうよo(^▽^)oキャハハハ
でも間に合って良かったねぇ

プリンとろとろで美味しそうだね
最近作ってないなぁ~
子供がプリン好きだから
良く作ってたよ!
久々に作ってみようかなぁ~♪

ディスプレイ綺麗にやってるね
最近な~んかいろいろあって
なんにもしてないのよ。。。
  1. 2012/01/12(Thu) 12:36:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Chi-ru*ちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

幼稚園間に合ってよかったねぇ

クリスマスプレゼントいいなぁ
私のとこにはこなかったわ(*`-ω-*)

お家、素敵に飾ってかって羨ましいわぁ
私も頑張って掃除しよう…(^-^;
  1. 2012/01/12(Thu) 11:56:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/381-61afe21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
