Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***ダンナ様からのクリプレ・その②***            :: 2012/01/11(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











おはようございます。


昨日、
父の事で心配してコメいただいた方々、
ありがとうございました。
みなさまの優しい気持ちが、とっても嬉しかったです。

早く退院出来ればいいな。


















さてさて。

今日は昨日に引き続き、
クリスマスプレゼント・その②です~。





コチラです。
コレ・・・何だと思います??

これね、福袋なんですよ。
しかも『ナチュラル福袋』。
お正月過ぎだったから、半額だったんです!
定価の半額が正規値段で、その半額だったんですよー。
買っていただいたので値段は言いませんけど、
か~な~り!お買い得でしたよ♪♫♬


何が入ってるかと言いますと・・・





①ティッシュケース





ドット&チェックにレース。
貝ボタン&英字タグ。
どれもこれも、かわいい♡





②カードケース





ティッシュケースと柄がお揃いで、
かわいいですよ。

2wayとなっているのは、
コチラが定期入れで・・・




中身が、カードケース。





③3way ケース。

コチラはお揃い柄ではありませんけど、
これもかわいい♪♫♬





後ろ姿は、こんなカンジです。





クローバーチャーム付き^^




マジック開閉で、
中は、ストライプ柄でした。
SDカードなど入れられる小さいポッケ付きです。





④巾着袋。





パッチが、めちゃかわいいです♪♫♬





内布は、こんなカンジ。





リネン大好き❤




少しマチもついてます。





⑤マルチケース

コチラは、
ティッシュケースなどとお揃い柄ですね。





中は、こんなカンジ。

おおおおお!
いっぱいポッケがついてて、すごいですよ。





私は、通帳ケースとして使おうと思います。





以上、5点入りでした~^^

福袋って、
私、昔から買わない人なんですけど、
こういう中身が見えるのは好みかどうかもわかるし、
いいですよね。
かわいいのばかりで、
とっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノウホホーイ♪♫♬





早速、バッグにもつけました。
3 way ケースは、
デジカメケースとして使っています。
私が普段は持たない赤ですけど、
いいアクセントになって、お気に入りです❤


以上、
ダンナ様からのクリプレでした~!
ダンナ様よ、ありがとう。


















昨日の夜に・・・





この間記事にした、シュガーバイン。
私のお友達の素敵ガーデナーさんでも何人か、
「シュガーバイン、以前ダメにした」
と聞き、ちょっと調べてみました。

どうやらシュガーバインは、
乾燥気味に育てるのがいいらしい。
そして、あるブロガーさんが
「シュガーバイン何度も枯らしてるって方!
 底水ですよー!!」
と書いてあったので、
早速、底水にしようと入れ替えましたよ。





見た目的にはホーローの方がよかったけど、
仕方ないですね。

プラ鉢、
さみしかったので簡単に貼っただけです(笑)





うちの玄関花壇でもっさりなってる、
ワイプラ。

水挿しにしましたけど・・・
ワイプラって、
挿し木すると発根めちゃ遅いですよねぇ。。。





プミラも水挿しにしましたけど、
これも発根遅いんですよね。
(↑わかっててもやる人(笑))





昨日、
母から煮玉子いただきました。
病院にいる父にも、
いくつか置いてきたようでした。

お母さん、おいしかったよ!
いつもありがとう^^
















お友達・チピロちゃんが、
私のプレ企画品を、
ブログでとっても素敵に紹介してくれています。

★チピロちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒『Take it easy!!**Country garden**』

とっても素敵なお庭とハンドメイドのブログですよ。
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
チピロちゃん、ありがとう♡












さてさて。

今日から、
うちのダンナ様、研修に行ってます。
2泊3日なので、金曜夜に帰ってきます。
・・・ということは。
今日&明日は、夜簡単でいいな~♪(*^^)v
(↑プレゼント買ってもらったのに、いなくて喜んでる(笑))
夜は・・・うどんとか??
それか・・・うどんとかね(笑)






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<~手作りプリン&我が家のドライ特集~ | top | 。:.゚.:。+遅いクリスマスプレゼント・その①゚.。+。::。>>


comment

No title

★のりりん ちゃん★

のりりんちゃん、おはよう^^

父の目の怪我、
こうして考えると、大きな怪我だったんだよね。
早く全部の手術が終わるといいなぁ。
あら、私の携帯、
携帯してないって友達の中でも有名よ(笑)
hisaruちゃんなんて、
だいたい家に電話してくるくらいよ(笑)
携帯してないし、充電切れてるの多いし。
困るわよねぇ(←ひとごと(笑))

最近の福袋って、ナチュラルのなんてあるんだね。
お買い得で、よかったよ~♪♫♬

  1. 2012/01/12(Thu) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あら~お父さん大変だったのね!
心配だけど少しずつ回復に向かっているみたいで
良かったね~。
Chiruちゃん携帯充電忘れずに(笑)

この福袋かわいいね~♪
しかもお得でいいなぁ。
あと、長財布もすごくいい!!
いいプレゼントもらったね~。
  1. 2012/01/11(Wed) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★チピロ ちゃん★

チピロちゃん、こんばんは^^

こうして考えてみると、
うちの父も結構な怪我だったんだよね。
でも、失明とかならなくてよかったよ。
まだ人工レンズ入れてないけど、
視力0.8あるんだって。
私より全然いいじゃん(笑)

あらら、チピロちゃんとこのダンナ様、
大丈夫??
早くよくなりますように。。。

みんなが難しいって言うシュガーバインちゃん、
うちに来ちゃって大丈夫かしら(笑)
ま、とりあえずダメ元で底水頑張ってみるね。

  1. 2012/01/11(Wed) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
お父さん、少しずつでも進んでるんだね。
大変だけど、あと少し。
頑張ってお父さん!
私の実父は、頭の血管3箇所破裂してヤバかったのよ(汗)
でも頑張って今は超元気だよ(。-∀-)

旦那さんからのプレゼントいいなぁ♪
ウチ無いよ(T-T)
熱出してるしね(笑)
シュガーは私も枯らせてる…
底水がいいんだね、勉強になったよ(^-^)v

わぁお☆
わざわざブログ紹介ありがとう(*´∇`*)
  1. 2012/01/11(Wed) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★*しぇぞう* さん★

*しぇぞう*さん、こんばんは^^

父の事でご心配いただき、
ありがとうございますm(__)m
まだ4回目の手術もあるようなので、
先が長いですが、私も出来るだけお見舞い行ったり
したいと思っています。

福袋、
値段言いたいくらいお買い得なんですよ(笑)
ナチュラル福袋なんてあるんですね。
初めて見ましたよ^^

体調はみなさん、いかがですか??
父の事でも思いますが、健康第一!って、
ホントですね♪♫♬
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m



  1. 2012/01/11(Wed) 19:05:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

お父様の術後の様子はいかがでしょうか…。
早く予定していたすべての手術が済んで
お父様が少しでも生活しやすくなります様に!

半額の半額ー(驚)!!
今福袋を買うと、そんな事があるのですね(*^^*)
私も探してみようかな…♪
年末・年始、体調崩して外出しなかったので
福袋も買い損ねましたー。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします☆
  1. 2012/01/11(Wed) 18:22:00 |
  2. URL |
  3. *しぇぞう* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★yumi さん★

yumiさん、こんばんは^^

福袋、めちゃお買い得だったんですよー!
かわいいのばかりで、嬉しいです^^
こういう中身わかる福袋なら買ってもいいんですけど、
普通のは冒険しない派Chi-ru*なので、
買えません(笑)

今、ブログにコメさせていただきました!
とっても素敵な棚に置いていただけて、
私のハンドメイド品、幸せです~♪♫♬
素敵に紹介してくださり、ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2012/01/11(Wed) 17:49:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちはー。
こんなに可愛い福袋もあるんですね。
Chi-ru*さんのイメージにピッタリですね。

Chi-ru*さんから頂いたハンドメイド品を
ブログにUPさせて頂きました。
すのこの棚に飾ったら可愛くなって嬉しいです。
ありがとうございました(・∀・)
  1. 2012/01/11(Wed) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. yumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

hisaruちゃん、こんにちは^^

そうそう、研修の日なの~♪♫♬
麺物簡単だし、やっぱうどんかな(笑)

福袋、すごいよかったよー!
値段と内容に、大満足!!
hisaruちゃんも、お揃っちゃう?!(笑)
  1. 2012/01/11(Wed) 14:14:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おおお!!とうとう来たか、研修の日(笑)
いいな・・うどん、うどん、うどん・・・・wwww

福袋いいね~(人´∀`).☆.。.:*・°
かわいいのばっかじゃーん❤

半額の半額って・・・・いくらだよ(笑)
いい買い物したね@^^@
今度見せてね(●^o^●)
  1. 2012/01/11(Wed) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. hisaru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/380-d72c46b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
